リーマンショック ぱっちをチラリ☆ver2.12ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

ぱっちをチラリ☆ver2.12

いつもパッチの日は お休みだよね!なんていうのが
うちのネタになってるけど

確かに水曜休み多いけど
パッチ当日のお休みなんて 半年振りくらいなんだよ!
メルセ実装のとき以来なんですね・3・

ということで パッチ後のキノコクリック祭りに久しぶりに
参戦しようかな~~なんて思って 14時58分ごろクリックしたら
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?もうインできるじゃん!!!

1204251545765.png1204251516546.png1204251529343.png

出遅れまくってた。。
いちごです、こんvvv




えっと そんなわけで ささーっとパッチ内容だけみてきましたので
手抜き更新でお届けしますimage17.gif


1204251558593.png

毎年ある金閣寺の阿修羅ですね!
去年の記事

1204251545843.png

そして 海賊、盗賊スキル大改変
SP初期化の書の有効期限はもらってから3日間らしいので
はやいとこスキル振りしなければ( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))

1204251538781.png

そして 今日から始まるログインゲー

1204251502328.png1204251510343.png
1204251519828.png

レジェンドコインと一緒のかんじですかね
高級装備書、混沌60ぱーなど。

12042515103436.png

何種類ものコインがイベントリにあって
圧迫するんだよね・・
というかこれを作るより やたらコインの種類を増やすのをやめたほうがいいとおもうんだけどな。。

1204251533390.png

個人的に これが激しくほしいです!
ビジュアル的にもかわいいimage116.gif


詳しくはこちらメイプルストーリー] ver2.12アップデートについて 公式ページ

またゆっくり書きますimage01.gif






sen_f60.gif

焦ってスキル振りすると絶対みする。。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

関連記事
16:16  |  アップデート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

早速の速報、ありかっぷーw

ログイン祭りするのは無理そうなので、じっくり行く事にします。

金箔寺と黄金豚は、玉の在庫を持ってたと記憶しているので、アドバンテージあります^^
かずs |  2012年04月25日(水) 16:56 | URL 【コメント編集】

仕事終わりの電車NOW
盗賊スキル楽しみだー(^-^)/
ログインゲーか・・全4キャラで
コイン集めだww
アルス |  2012年04月25日(水) 18:42 | URL 【コメント編集】

かずs

いやいや
ブログ更新日だったのに
ネタにこまってたから
ささーっとね^^;

金ぱく寺の玉はうちもあったーw

アルスさん

(〃^∇^)oお疲れさま~
盗賊スキルめっちゃかわってるよw

全4きゃらって少ないね@@
うち35くらいいるかなw
ichigoりんご |  2012年04月25日(水) 21:12 | URL 【コメント編集】

金閣寺www金箔じゃなかったっけ?(細かいことはいいかー0-

もう今になると 昔あんな欲しかったアシュラも もう人気無くなってしまわれて… 
でもなんかデザイン変わってるし コッソリに取りに行こうかなーとか思ってます(別に可愛いデザインではないけどね;

ジャスティス商店レジェンドの使いまわし多くてなんかガックリだよね…

武器最初からエピックって聞いたんだけど 楽しみぃ♪


私も 昨日キノクリ戦争してました(〃▽〃)
えうさん |  2012年04月26日(木) 11:57 | URL 【コメント編集】

ミスりました(´・_・`)

悲しい。。。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
さぶりぃ |  2012年04月26日(木) 12:14 | URL 【コメント編集】

えうさん

金箔寺かぁー(*´艸)( 艸`*)ププッ
書いてるとき なんかおかしいなーとおもったけど
まぁいいっかてきな(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

阿修羅は私もとろうとおもってます
ネタ装備てきにね!

キノクリ競争。。。
競争率はげしすぎです><

さぶりーちゃん

うちも軽くみすったけど
2次スキルみすったからまぁ使わないし
いいかなぁみたいな><;;

どうせまたなんかで 初期化もらえるでしょ・3・
ichigoりんご |  2012年04月27日(金) 07:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/825-038b25ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
