リーマンショック はじめての ないんすぴりっとのたまご。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

はじめての ないんすぴりっとのたまご。

今日はね、2ヶ月ぶりくらいに集まった女の子グループで
楽しく飲んで食べておしゃべりしてきました



ばいばいして帰ったあと


思わず顔パックしました。。

こいつら うちが めいぷるぷるぷるぷーるぷる きゃっきゃっきゃなんてしてる間に
パックをして 美顔器で顔をぷーるぷるにしてやがるぜ。。

ゴールデンウィーク
帰省してくるお友達もいて なにかと集まりも多いです
寝不足で荒れたお肌を整えたいと思いマス。。いちごです、こんvvv







1204192148937.png

カオスホンテネックがほしくて
いろいろと カオスホンテについていってるのですが


XPのパソコンだと 100パー画面が固まってしまいます。。。image115.gif

そこで 古いビスタで行くことにすると
画像はかくかくするものの なんとかいけました


SSソフトがないので 音声のみでお楽しみください


ぴょんぴょんぴょんぴょん


ぴゅんっ 

ふわふわふわふわ

「・・・・・・・・・・・・」


ぴゅんっ 

ふわふわふわふわ

「・・・・・・・・・・・・」


「いっちーまた メルないんじゃないの!?」

「あるし!!!」


前の記事のメルがなくて メルガが効かなかったという記事は
けっこう衝撃的だったようで・・
「ボスいってきます ろむ」とかいうと
「メル ちゃんと持った?」とか
死んだら「メルある?」とか言ってもらえます。。。。
みんな ヤサシイナー

1204202219062.png1204231610921.png

そして (; ゚ ロ゚)ナント!!!
ichigoちゃん募金も贈ってくれたかたが いらっしゃって。。
*:.。.☆ホントにありがとう☆.。.:*PД`゚q)゚+o
これで もうメル切れで死ぬなんてことありませんね><


そんなわけで 

カオスホンテはほとんど墓待機で終わりましたimage0055.gif
生きてられなかった。。。

チャッカリ、ネックレスはとらせていただいて
次の日は 普通のホンテに連れていってもらって
たまごをとらせていただきました!


1204221323796.png

じつは たまごをネックに貼る作業は はじめてなんです

今までは 行く機会がなかったり、いつものごとく落ちちゃったりで
お友達にとってきてもらって3連品をいただいてました


リプレのクモ→ラウルとクエストを進めて
骨マップの一番奥に登ります

ここのマップ どうなってるか きになってたんだよね


1204221346375.png

うわー めっちゃきれいimage07.gif

ここで タマゴを割って


1204221336421.png

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

すごおおおおおい

このホーンテイルの心臓をネックレスにはるんだねっ


1204221302765.png

あと たまご2個とって 完成したいところですが
ホンテって 大変なんですね。。

さくらでは 遠征隊長の申請をできたPTがはいれるので(簡単に言えば とったもん勝ち)
前のひとが出てくるのを ひたすら待って 申請ボタン連打
つぎにはいれなかったら もういっかい待機。。の繰り返し
なんですよね・・


日曜日の午前中をこの待機で過ごしました。。。image18.gif







sen_f60.gif

待機ってなにもしてないのに疲れる。。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

1204192106296.png

はやくプロメイプラーとして ひとり立ちしたいです

関連記事
17:15  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ぼくとメイプルどっちが大切なの!
ちぇいそ |  2012年04月23日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

ワシはちぇいそsだなw
にに |  2012年04月23日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】

ふわふわふわふわ・・・・

(*・ω・)ン?呼んだ?


女子会行くと・・・自分の女子力のなさにあせる・・・。あるある。

みんなが夜、美容活動に励んでる間、メイプルしてるしてる。

帰ると無駄に抵抗する・・・。

でもどうせ3日坊主・・・。

きっと女子には向いてないんですよ(´-ω-`)
nene |  2012年04月23日(月) 23:56 | URL 【コメント編集】

ちぇいそさん

は?
メイプルにきまってるでしょヽ(`Д´)ノ


ににさん


私と ちぇいそとどっちが大事なの!?

ねね

ねねねね・・・
ねねねね・・・

呼んだヽ(`Д´)ノ

女子会いくと 友達の顔とかガン見してるんだけど
きれいだなー(。・_・。)ポッとかwww

メイプルのキャラは かわいいから
大丈夫だよ・・・・・・・・・・
ichigoりんご |  2012年04月24日(火) 08:16 | URL 【コメント編集】

初めてのたまごは失敗しました;;

リプレで、たまに知り合いと会ったら話してますね~基本的に放置が多いようなw
アーウ |  2012年04月24日(火) 11:53 | URL 【コメント編集】

ホンテかーw絶対無理ですw
にしても・・・
そんなにメルを送って貰えるなんて
とても羨ましい!
わふ~ |  2012年04月25日(水) 01:54 | URL 【コメント編集】

アーウさん

ついうっかり マップはいっちゃったのかな><

うちは最近エルナスがおおいですねぇ
アクセスがすごく便利になったから(´∀`*)

わふ~ちゃん

うちもついていってるだけだよ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ほんとにびっくりだよね@@
よっぽどかわいそうだったんじゃないかしらw
ichigoりんご |  2012年04月25日(水) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/823-dc721dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
