リーマンショック 十字旅団エースショルダー強化~大福sVer.ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

十字旅団エースショルダー強化~大福sVer.

○○民と言われる人たちがいる

その場所にいつもたまってチャットしたり放置したりしている人のこと。

消滅したとおもわれていた ヘネシス民が復活したり。
場所は タクシー前から フリマへ入る付近に変化

リプレ民、フリマ民、フリマ1-1民、あとは新しいところでいうとマイスターとかかな

ルディ民あんまり昔ほど見かけない気もします
エルナス民も いるのかな・・
ショーワ民さんの前を通るときとか なんか 昔はこわかったw


うちはというと・・・・ 




ひとところにじっとしてない民!!!

よく言われるのが「話しかけようとしたら すぐどっかいく」らしいです
落ち着きないんですかね・・

しいていうなら 農場民(ソロ)
または、リプレのヤクの家民。。(もちろんソロ)
ぼっちじゃない。。。一人が好きなだけTT
いちごです、こんvvv

1204210049375.png
うっどちぇあ 壊滅




1204202208218.png

さて 今日は十字軍の肩の装備をつくります!!!

去年はね、
十字旅団エースショルダー
なけなしのメル回収されまくった肩装備
やっとの思いで 3連肩装備ができたわけなんです

今回はどうなる。。ichigo大福sの運命はいかに!?

今 メル欠なので 100m以内で作りたいところ。。
(メルガードのメルガがないほどのメル欠ぶりです。。。)




1204202207750.png
1204202217687.png
1204202234421.png

去年も このひとと一緒に肩装備をつくったのですが

3連を1発で作って 書を買いすぎたから もう1個も1発3連とか・・

あいかわらずの いらっとぶりですね。。image05.gif




では うちもいってみましょう!!!!










1204202247234.png



くっ;;;;;;;;;;;;


これは 去年の悪夢再び!?




まじめに@54mしかないので チャンスは1回。。


人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!! ついてえええええええええええええええ










1204202240687.png

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!

1204202250843.png

次は 潜在ですね!!!

いただきものの エピック装備書を貼っちゃいましょう




1204202328031.png

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
フラグたてんな!!!


フラグにとっても 弱いんです。。。いちごですこんvvvimage04.gif




フラグに負けんないちご!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・












1204211451937.png

勝った!!!

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

OP2だけど LUK3ぱーだけど
満足!!!!当分これでいけますね

リアルマネー欠でもあるんだな、ウンimage112.gif






sen_f60.gif

あなたは なに民?


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif





関連記事
16:45  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

ギル民ですw
ギルドの浮気はしないで、一つのギルド(連合)に全キャラを入れた。
ロロノア亮 |  2012年04月21日(土) 17:34 | URL 【コメント編集】

ひとつトコロに居られない人(たち)っているじゃないですか(*'ω')b

それは 難民 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
へっぽこふぐ太郎 |  2012年04月21日(土) 21:00 | URL 【コメント編集】

居酒屋 和民?w

3連おめ~^^
僕まだ3連肩じゃないんで、そろそろ挑戦しようかなあw
アルス |  2012年04月21日(土) 21:41 | URL 【コメント編集】

狩り民。

そんなの作るお金なんて無いよ!
全部粗悪の140装備に消えた☆
ひとまず三連おめ!w
回避6%にL3%・・・
いいんじゃないですか?
回避はあればあるだけ嬉しいw
わふ~ |  2012年04月22日(日) 00:41 | URL 【コメント編集】

★【緊急】日本海を守るために力を貸してください。5分でできること

協力お願いします
ww.nicovideo.jp/watch/sm17586360
デジタル署名 |  2012年04月22日(日) 01:16 | URL 【コメント編集】

確かにショーワ民は怖かった!!
理由はよくわかんないけど、なんかイメージ的に( ´艸`)
今じゃすっかり消えちゃったけどねー。
SLG |  2012年04月22日(日) 12:19 | URL 【コメント編集】

魚民です(←なにそれー;;


運いいですね!!自分作るのに1g飛んだんだよ;;


えうさん |  2012年04月22日(日) 14:15 | URL 【コメント編集】

ロロノア亮さん

ギル民とか あるのwww
ずっと同じギルドっていうのはいいね
涼子さんに永遠の忠誠心だ((ネ´∀`))b

へっぽこふぐ太郎 さん

(。>(ェ)<。)エエェェェ
難民とかひどいし!w

いつか安住の土地を見つけます♪(*゚Д ゚人)

アルスさん

わたみ・・・・クス(●´艸`**´艸`●)クス

わたみ安くておいしいし よく利用します!

なんかさくっとつくれたよ
書の確立があがってるっ!?っておもうほど

SLGちゃん

だよね!!!w
なんか そのころって 姉御横とかそうゆう時代
だったからかしらん

ショーワ民がイチバン、今いないきがする(。´・ω・`。)

えうさん

和民、魚民ーキ(・∀・)ター

(。>(ェ)<。)エエェェェ
さくっとできちゃったから
書の成功率あがったのかな・・なんて思ってたけど
そうじゃなかったのね><
どまです;
ichigoりんご |  2012年04月22日(日) 17:53 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん(ごめん とばした><)

狩り好きなんだねクス(●´艸`**´艸`●)クス

でもうまくいけば 37mとかで
強いのできるよ!!
(ただし 1発成功)

回避もほしいですよね・・・・
いろいろと ほしいお年頃、成長期です(´∀`*

ichigoりんご |  2012年04月22日(日) 17:56 | URL 【コメント編集】

いらっとさせてごめんなさい//

自分は一応元グルクエ(ルディクエ)民です。。。
元なんです今じゃもう。。。><
熊猫 |  2012年04月23日(月) 01:32 | URL 【コメント編集】

こにちわ~(^O^)
ぉお(°д°;;)肩おめでとです~o(^-^)o
アタシはまだ書買えないですけど、貼っても3連までに1gくらい消費しちゃいそうで怖いです(T_T)ハゥ
華奈ちゃん |  2012年04月23日(月) 09:34 | URL 【コメント編集】

今も昔も変わらずリプレ民です!
アーウ |  2012年04月23日(月) 15:32 | URL 【コメント編集】

熊猫さん

今回はうちもすぐできたので
それほどいらっとはしなかったですよ・3・

うわ
思い出した
そういえばルクエ民でしたね・・
今は廃民;;;

華奈ちゃん

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)
おめ ありがとでーす

うちも去年は600mとんじゃいました><
今の価値よりも600m高かったから
すごいきつかったよぅ;;

アーウさん

リプレ民がいるって 最近気がつきました><
あまり1チャンネルにいかないので
結構たくさんの人がお話されたりしてるんですね
ichigoりんご |  2012年04月23日(月) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/822-824015cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
