リーマンショック 本格ピクニックイベント。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

本格ピクニックイベント。

VIVA!昼メイプル!
平日お昼からのメイプルは なんとなく気分がいい♪

夜はなんとなく気ぜわしいじゃない?
インするひとに挨拶もしつつ チャットをこなし
ボスにいったり、しなきゃいけないことをする。
さっさと楽しく限られた時間に終わらせて おやすみなさいする。

ゲームにしなきゃいけないこと なんていうのが おかしな話なんだけどねw

昼は一人だったり、居ても少人数だったり【*´ω`*】マターリ・゚・

友達が言った「昼に飲むビールはおいしいじゃない?それと一緒じゃないかな」

なるほど!
みんなが今頃働いてるときに ビールはほんともう最高!

昼ビールに昼メイプルは相乗効果で ちょー最高!
アルコールがほんのりはいってのメイプルで 眠気の相乗効果

お昼寝をたっぷりして また今日も休みがおわっていく。。。
いちごです、こんvvv

1204190737359.png

ジャスティス特設サイト
ほんと、服くらいきせてあげて;;






1204182212609.png

初モンパでやたらと死ぬ。。



なんでこんな死ぬんだろうとおもっていたら

1204182243390.png

メルガードのメルがなかった。。
鮮烈なモンパデビューになりました、我ながらimage0055.gif

ichigoちゃんを救うカンパ、随時募集中


1204190146578.png


本格ピクニックイベントが今日から始まりました



レベルにあった敵を狩ると「宝探しメッセージ」が手に入るよ
公式ページには 低確率でドロップすると書いてあったけど
割とドロップします

12041901385158.png

クリックすると はずれ券か消費アイテムがもらえる
当たりの消費はスペシャル潜在か、15%の書が一番いいものかな

ハズレ券が高確率。。。。

1204190115437.png

ハズレ券20枚で 町に居るスティーブとおいしそうな食べ物とかと交換できます


1204190154875.png

韓国料理のトッポギ 結構すきなお料理のひとつです

ichigoとっぽぎ

・・・・・・・・・・・

食べ物をみると ついichigoをつけたくなる病


1204190135609.png

メイプルポップチキン

炭酸飲料とチキンナゲットを同時に味わうことができるらしい
どんな味やねんっ( ☆´Д`)σ)Д`☆)



味はともかく
能力的には ろくなものが置いてませんっっ
image05.gif




sen_f60.gif

ichigo綿菓子ichigoイカ焼き。。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
関連記事
08:05  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

本格~始まってたのね。
ジャスティスに気持ちが行ってて、イマイチ
乗り切れない感じです。報酬もryだしw

斬りガンバってるみたいですね。
スキル改変で強くなるから楽しみだよね!
メルは…必要だよ、うん(⌒-⌒; )
はなぷ |  2012年04月19日(木) 08:41 | URL 【コメント編集】

メル忘れるなんて・・・
流石ですね・・・
その調子で頑張って下さい!←
わふ~ |  2012年04月19日(木) 23:02 | URL 【コメント編集】

v-239ぷーさん

いつのまにか始まってたけど
話題にもならないね(^◇^;)
封筒はよくでるけど、中身もあれなので
もう捨ててたりもたまにする

きり楽しいけど難しい(>_<)

v-238わふーちゃん

自分でもびっくりしたよ!
倉庫移動してきたのに出すの忘れて
また死んだりとか
三、四かいした。・゜・(ノД`)・゜・。
ichigoりんご |  2012年04月20日(金) 13:33 | URL 【コメント編集】

急な休みとかって結局昼寝で終わっちゃうよね(*-∀-)
にしてもメル0Σ(・Å・`ノノ
メルプロしすぎて拾うの忘れたか( ´艸`)
SLG |  2012年04月21日(土) 16:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/821-43e10ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
