リーマンショック ichigo大福sの4次転職。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

ichigo大福sの4次転職。

よくギルド員募集の拡声器をみかけます
募集の叫びがない日なんてないんじゃないかしら inさくら

もし自分がギルドを探していて ふらりと募集にいってみようと思ったら
なにを目安にする?

「ギルド○○にギルド員募集です。」

ギルド名、やっぱりコレ重要
ずっと名前の下についてまわるから 気に入ったものがいいよね

次はそのあとの言葉じゃない?そこしか判断材料が無い

よくあるのが「悪事×」「マナー○」
このへんはもう定形句

その次がキーポイントな気がシマス
「ボスよくいきます」一人じゃいけないボスもこのギルドにはいればいけるかも?
「まったり系です」ガツガツ系が苦手なら惹かれたり。。

あとは「成人ギルドです」
数年前にブログで「ギルド募集に年齢制限をつけるのはナンセンス」なんていう話題がのぼったり。。
逆にね、「中学生限定ギルドです」なんてのもあっても
すんごい楽しいとおもうんだけど、今だ募集ではみたことないですね
どっかにあるのかな

うちだったら 「女の子限定ギルド」とかだったら
はいりたいかもしれないグヘヘヘ
ガールズトーク大好きです(。・_・。)ポッ
いちごです、こんvvv




1204140958437.png

ロールバックお詫びの経験値2倍楽しみましたか?
ロールバックされた日はレベルもあがってたから
なんか悔しくて・・


1204141115156.png

がんばっちゃいました(誰かが。。。)



1204141306734.png

そんなわけで4次転職試験!!!
今は 転職専用のグリフォンとレッドドラゴンで マップにはいれば絶対会えるけど
あの会えなくて探すのが楽しかったのになぁ~

墓ゼロで無事に討伐



転職くらい一人でできるのに やーね
3人も立ち会ってくれました


1204141321937.png


シャドーに無事転職!!

おめでとう!ありがとう!




1204141326156.png
1204141342500.png
1204141335093.png

お天気のいい土曜日のまっぴるまに 外出もしないでメイプルにいた
お友達の皆さん

どうもありがとう






1204141328796.png

ichigo大福の「エス」は ドエスのSでも スケベのSでもなく


SIIHU(シーフ)のS
SYADO(シャドー)のS なんだからねっ






ほんとのスペルは thief (シーフ)shadow(シャドー)。。。。


1204170018687.png

そして とうとう分団長になれましたっヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

肩装備は後日またしたいとおもいます!
もちろん 一発3連に決まってマス



sen_f60.gif

いくらかかるだろう。。。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
1204141309500.png
1204170008093.png
1204170044859.png

人気アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙




関連記事
07:32  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

べ、別に暇だったわけじゃないんだからねっ!
あの後塾行ってたんだから
た、たまたまなのさ(・ε・)b
svbr |  2012年04月17日(火) 17:14 | URL 【コメント編集】

土曜のまっぴるまに外出もしないで4次転職したすけべ大福おめでと!!!!

いまだにFJしてるところみてると違和感が;;;
いーぜ |  2012年04月18日(水) 02:20 | URL 【コメント編集】

svちゃん

そんなに忙しかったのに
うちの転職に立ち会ってくれるとか。。。

うちのこと好きなのかなっ/////


iいーぜc

たまたまお休み&リアルの用事が無かったんです
たまたまだよたまたま

FJ完璧でしょ!!!???


ってゆったら 素で
「ぜんぜん・・」とかいわれたTT
ichigoりんご |  2012年04月19日(木) 08:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/819-fd175609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
