リーマンショック ろーるばっく。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

ろーるばっく。

4月13日(金)12:40より緊急メンテナンスを実施し、
該当の不具合が発生する前の<2012年4月12日(木)11時20分>までの状態に
データのロールバック作業を行いました。

緊急臨時メンテナンスによるロールバック実施のお知らせより引用

ということで みなさんご存知のとおりロールバックがありましたね。。


今回はロールバックすることで 増殖に対するお咎めはなし・・?なのかな???

1204140935609.png

夏らしいアバにしました!
と記事にしたとたん、暑苦しい(?)つなぎ姿にもどっておりました・・image112.gif


あまり終わったことに怒っても仕方が無いのでね
今日の記事にいってみましょう!!
いちごです、こんvvv





1204122227046.png

大福sのほうも カード集めを始動!

たかがカード集めとおもっていても 町歩きのついでにチョコチョコ集めてるだけで
オール4とか5のモンスターブックにはすぐなっちゃいますから お得です!

各グルクエもどうしても報酬がいいのや 経験値のいいのになっちゃいますから
こういうカードを集める機会じゃないと カニクエとかなかなか行かないですよね




1204122301703.png

次はオルクエ
グルクエの中で もっとも苦手です。。。
ずいぶん簡単になった、短くなったといいますが。。

うちにとっては 長くて、1.2回したらおなかいっぱいです


1204122344671.png

みんなにお手伝いいただいて
これで カニングとオルビスセット 完了ですattachment01.gif

















1204140938406.png

って ロルバして 消えてるやないかー!!!image05.gif
結局 怒ってるw

1204150119562.png

十字コインも200枚ほどなかったことになってるけど がんばるっ
アバも買いなおしました。。。


1204141031078.png

アルケスタクエが消えてないことが 救い。。。ε-(*´ω`*) ホッ
ちょっとまえに仕上げといて ほんとよかった。。。image115.gif

うちのばあい まだ労力だけだったんだけど
買い物したかたとか強化したかたは けっこうショックなことになってたんじゃないかな・・



sen_f60.gif

人生のろーるばっく希望。。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
関連記事
01:28  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

人生のロールバック、希望する人、多いね^^;
もも |  2012年04月15日(日) 01:40 | URL 【コメント編集】

お金より時間が・・・
戻ってこない時間はきついよ・w・
ひろxx |  2012年04月15日(日) 02:01 | URL 【コメント編集】

ももたん

高校生くらいにもどりたいっす(´∀`*)
今度はメイプルなんて絶対しないww

ひろさん

やって元に戻るなら時間でも仕方ないとおもうけど
みんな一緒なので。

もう2度と戻らないようなことがかわいそうかな。。><
ichigoりんご |  2012年04月15日(日) 07:42 | URL 【コメント編集】

Pは保障されると公式に書いてあったから安心して!
2000P消えたと思ったらそれどころの被害じゃないと
後から気づきました><
熊猫 |  2012年04月15日(日) 09:18 | URL 【コメント編集】

何かを買うPもなく、12日は飲んだくれ
てた僕には全く被害もなく、一見、勝ち
組のような気がしますが、実は何か乗り
遅れた感満載なんですがっ!ヽ(;▽;)ノ
はなぷ |  2012年04月15日(日) 14:19 | URL 【コメント編集】

いちごs久しぶり^0^/

もうまったくメイポに触ってない苺です←w
最終ログインがいちごsが200になったときだから…1月?かな・3・ 
ぁ、でもhokofuruはずっと見てるよ(☆*'3`b)b~~
メイポ自体は全然わかんない…;w;けどいちごsのブログはホントおもしろい^p^w(前説とかとか?ww

…ロルバどま!!                            苺
読者さんA |  2012年04月15日(日) 19:00 | URL 【コメント編集】

人生のロールバックは俺もしたいです・・・。
後悔ばっかだよ!!くそぅ・・・

メイプルのほうはね、土日の四倍で175になったよw
はい、廃ですww

前記事見たコメントだけど
カオスジャクムの誘惑はやっぱりきついの?
いってみたいんだよね・・・。
inu空犬 |  2012年04月16日(月) 00:52 | URL 【コメント編集】

熊猫さん

消えた一日にいったいなにをなさってたのw
さすがにPはかえってくるみたいだけど
できれば早く返してもらいたいです;

はなぷちゃん

笑ったwwww
ちょっとわかるかもw

なんか一緒になって ロールバック被害を
訴えたいのよね
周囲も そんなに怒ってるひとはいなくて
ノリでいってるかんじがします・w・

苺さん

|壁|ョuωu*)。o○(。o゚。ヒサシブリデス。゚o。)
メイプル触ってないとか 【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ

こっちは引退したくてもできませんw

すごく嬉しいお言葉ありがとう!
割と引退したひとも見てくれてるんだよね、σ(*・д・`)
ありがたいことです!
リアルがんばってね!苺ちゃん

空犬ちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
空犬ちゃんは資格とったりしてがんばってるじゃない?

杏で175?【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

カオスジャクム、きついっちゃきついけど
HP高かったら しなないよぅ
→に誘惑されるから 右側から叩きにして。
あとは誘惑中の雑魚接触だから体力がもてば
大丈夫なんじゃないかな。。
ichigoりんご |  2012年04月16日(月) 07:56 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。

人生はロールバックできないんで
一旦リセットボタン押しながら電源切ってみましょう!
みるくてぃー |  2012年05月04日(金) 22:31 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

なぜ4月の記事に。。。
ロールバックしすぎやろ・・・|ω・`)プッ♪

もう再起動できないなんてことになりませんように。。;;;
ichigoりんご |  2012年05月05日(土) 08:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/817-7ad6b099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
