リーマンショック 大福sのカオスジャクムデビューほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

大福sのカオスジャクムデビュー

ジャスティス公式ページからツイッターをつぶやくと
くま露天がもらえるクーポン番号がもらえます

12041118513289.png


この間もログインが不安定だった補償にくま露天もらえて
ひさしぶりに出したものの・・・
5日間品物充実させるのって 大変デシタ。。

みんなよく売るものあるなぁ。。
今度は5日間ガッツリ稼ごうと思って 品物集め中!

毎日ドロ狙いにボスにいくのだって大変だし
ドロップ狙いも大変
名工品を作るにも いろいろ材料そろえたり
その前に熟練度をあげとかなきゃだし。。

めんどくさい・・・・(´・ω・lll)
うち すっごいめんどくさがりなんですよね。。。

やっとお休みしてた名工をまた再開したんですけど
材料の石がなくなっちゃって・・
倉庫キャラがもってるので キャラチェンジしてとってくればいいものを

めんどくさがって そうだ!軍手をつくろう!と思い立って
動物の皮集めてきた。。。

きゃらちぇんじ1分未満
動物の皮集め10分弱・・・・チ━(○゚A゚○)━ン。
めんどくささを回避するために もっとめんどくさいことになった。。


軍手だって。。売り物になります!!!
いちごの軍手屋もうすぐオープン!!かもしれない。。
いちごです、こんvvv

1204130019250.png
夏らしいアバに変えました
春巻は モノトーンが多かったので このこはPOPにいきたい
でもムツゴロウさん状態をなんとかしたいところ。。さるうさぎぱんだぷりん




1204071836859.png

この間 カオスジャクムにて 華々しくデビュー!!!








1204071805593.png

期待の新人らしく スポットライトを浴びて!!





1204071831140.png

新人だからね、目立ちすぎてもいけません
先輩がたを立てることも 必要ですね






車輪切れるほど死んだわけじゃないんだからねっ



1204071854906.png

無事に兜も取らせていただきました!!

アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙






1204071804203.png

まだまだ新人っす;;;;;;;



sen_f60.gif

ランキングバナーをひさしぶりにつくった


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

関連記事
01:28  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さすがのお墓です;;;;;;;
軍手屋・・・きっとひらかれないんだろうね・・・
こはる |  2012年04月13日(金) 09:17 | URL 【コメント編集】

こはる

華麗なるお墓です((ネ´∀`))b
軍手屋、地味に売れてるの見るから
もうかるにちがいない!!!
ichigoりんご |  2012年04月15日(日) 07:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/816-92cffab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
