リーマンショック 連合の時空石でアルケスタクエほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

連合の時空石でアルケスタクエ

1204110915734.png
注)このSSをクリックしても動画は始まらないの・・


4月11日に待ってるっていうのは
やっぱり エイプリルフールのうそだったのかな

と思ったら 公式に特設サイトできてたわ!!!

1204111850078jyasu.png
ジャスティス特設サイトはこちら

友達との間でも 「ファントムする~?」などという会話がたくさん聞こえます

うちはスキルリンクキャラだけ作ろうと思ってマス

「新職来るたび 友達へるよ♪」と思うのは私だけでしょうか・・
新キャラへ移られる方との連絡が不十分で いつのまにか行方不明

「○○さん ファントム150おめでとうございます!」
なんて拡声器をみて
Σ【*゚д゚*】ぇっ見かけないとおもったらファントムやってたの!?なんてこともあるある!

そういう私も タブンただいま行方不明中・・
メインで動くキャラが ichigoこころから ichigo大福sにかわったから

一応 「ロクを移してください」とか「あいてたら送ってください」
てきなことを何回か友ちゃでいうわけだけど
そのときいないひとも、ロムのひとも、「まぁもういちごはいいか」なんて思う人もいるかもなわけで
あんまりシツコク言うのもあれか~てきなあれで
2,3回言ったら あれなわけです

そんなわけで
今 動いてるのは ichigo春巻oとichigo大福sですよ!!

要するに さみしいから送ってくださいということ(っД`)シクシク,,,

1204110023323.png
明日やろうはばかやろう




連合の時空石をもらったら したいこと ぱーと

アルケスタクエスト!!

とーってもめんどくさいクエストなんだけど
やっておくと 万病薬や召還石、魔法石なんかが買えるようになります!



フリマで買ってもいいんだけど 探すのがめんどう。。
お薬やさんが集まる2-1の店は万病が売り切れ多いのよね・・・

1キャラやっておいたんだけど ビックバンのときかなんかにリセットされて
もう一回しないといけなくなったので 放置してました


まずは エルナスの市場の端にいるアルケスタからクエストをうけて。。
古代の本を書いた末裔を探せと言われます・・


1204071820671e.png

気になってた人もいるかもだけど この???ちゃんが末裔のヘラー!!
それがわかるまでに
エルナス、オルビスの往復。フィクシを倒したりといろいろさせられる・・

1204071839656g.png

???ちゃんがヘラーだったということより
アンタ(エルナスのゼイド)が男だった ってことのほうが びっくりだわ!Σ(・д・;)

女の子同士の友情物語と思ってクエスト進めてました・・

フゥー(`・ω・´) ー3
これで ヘラーが誰かもわかったし
めでたしめでたし!!


っていかないのが このくえすと・・・・image0055.gif




1204071801171j.png
1204071836156b.png

まだまだつづきます。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・略


1204110125886.png

何回コレで終わりだよね・・って思って アルケスタに話しかけたことか。。




1204110135402.png

やっと古代の本を見つけました

小さい礼をいただけるそうですo(●´ω`●)oわくわく♪



1204110710937.png

・・・・・・・・・・・・・

まじで 小さいわimage05.gif

そして まだ終わらないクエスト。。。。。attachment02.gif




最後に 星の石を渡して


1204110744656.png


やっと 買えるようになりましたattachment01.gif

ふふふ(ΦωΦ)
これで 万病屋さんを開いて がっぽり儲けるぞ

とはいっても 良心的なお店で1500メルでおいてくれてるでしょ。。
露天代、追加や更新の手間ひまを考えるとなかなか 大変なお仕事だと思うんです


タブン、私の場合 万病屋さんはおろか
エルナスに買いに行くのが面倒で きっとフリマで買ってると思いマスimage08.gif


お薬やさん いつもアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙




sen_f60.gif

メイプルって マメな人に向くとおもう。。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
1204102256718.png
1204110022325.png
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
関連記事
11:40  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

あー、このクエもあったね。
時空石は旅団クエばかり頭にありました。
投げで時空石取ったのにね。
14日までだっけ?がんばろーっと!
はなぷ |  2012年04月11日(水) 12:09 | URL 【コメント編集】

あの時点で日付変わってたから明日といいつつ今日なんだよ!(オラ
安定の水曜日休みお疲れ様です(オラ
おら!
こはる様(オラ |  2012年04月11日(水) 13:54 | URL 【コメント編集】

さわでぃ~かっぷ~♪

アルケスタやったんですね\(^-^)/
おつかっぷです(*^^*)

僕は、初代でやって、今は倉庫兼買い出し係です(^-^)v

一個2000メルで100個売れても、粗利は160000でしょう?

しょうもないドロップアイテム売っても、すぐに追い付く。

薬屋さんは、慈善事業ですよね・゜・(つД`)・゜・
かずさん |  2012年04月11日(水) 16:52 | URL 【コメント編集】

まじでーw
2つとも友録送っちゃうよ(^-^)/
アルス |  2012年04月11日(水) 18:36 | URL 【コメント編集】

アルケスタクエをやるなら2PC聖魔がいるとすごい楽ですな
オルビス塔の7階か8階に待機させて

エルナス⇒7階の聖魔がドア⇒8階で帰還の書⇒オルビス
逆も当然できます( ^ω^)

性格は全然マメじゃないけどクエストは放っておけない性質です…
みーちき |  2012年04月12日(木) 02:02 | URL 【コメント編集】

おひさですw

私もアルケスタやってますけど・・・
クリスタルが足りなくて^^:
次は素早さクリスタルいるけど
原石1つ足りなくて地道に集めてる所・・・
というか!桜の万病そんな高いんですか・・・
椿は高くて1200ですよ!
安くて700・・・
・・・ってかアルケスタさん、本当安いねw
わふ~ |  2012年04月12日(木) 21:12 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん

そうそう!
ずっとやりたかったんだけど 塔の往復が
めんどくさくってね。。。

すっかり忘れてたから
ここまでめんどくさかったとは。。。

こはる

ちゃんと更新してて(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

これくらい書かないと 更新しないだろうとおもいまして・3・

かずさん

がんばりましたーヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

そうなんだよね。。。
露天って 何枠だったかわすれたけど
1回転で1mとか2mなんじゃないのかしら。。。

ほんとお薬やさんには感謝しないとd(。ゝε・。)Йё

あるすさん

ろくありがとううう

早速遊べてよかったよん!

みーちきさん

なるほど!
2pcせいまいるのに・・・

全キャラクエスペ狙うとか
変態なきがしますけど
きのせい・・・・?(・ω`・?ハテナ?

クエスペいつかは挑戦したいんだけどな><

わふーちゃん

どこいってたの・・(っД`)シクシク,,,


すばやさクリスタルは 農場で
できるんじゃなかったっけ。。

え!!!1500メルはほんとに良心的な店で
2500とか 高いところは9900だよ。。
それでもいま不足気味なのか
場所よかったら 売れてる。。。

ichigoりんご |  2012年04月13日(金) 01:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/815-4ffc90e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
