リーマンショック 連合の時空石で十字旅団ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

連合の時空石で十字旅団

そういえば アイフォンがアップグレードしたのはだいぶん前の話だけど
このあいだ やっとやってみた

音声認識でいろいろしてもらえるんだよね

「メール」

「ダレニ ソウシンシマスカ」 みたいなかんじで。


ところが カツゼツが悪いのか関西イントネーションのせいか まったく認識してもらえません!!

たとえば

「杉浦太陽」とかいうと
「新規んが大以上」ヲ リカイデキマセンと言われる

すぎうらたいよう
しんきんがだいいじょう
似てる!?え 似てるの?Σ(゚д゚ノ)ノ



注:杉浦太陽くんとメル友ではありません念のため
いちごです、こんーvvv


1204072249109.png
シグイラムのいつも死んでた石化、解除できるようになったんだからねっΣd(ゝω・o)イェイ☆

12040723437506.png
そして 慣れると同時にシグイラムクエストは終わった。。




1204082100375.png

昨日のホットイベントアイテムはもらいましたか?

連合の時空石
普段は船や飛行機で移動しないといけない大陸間もひとっとびできちゃうんです

最近では エルナス→エリン森→ルディ、防衛軍、下町とつながり
すごく便利になったけど
やっぱり ひとっとびは便利です(*´ェ`*)

時空石をもらったら しようとおもっていたことのひとつ

十字旅団のクエストを進めて
肩装備を作る


1204071701640.png

事前に少しだけ進めていたので 現在部長

肩装備は買えるのですが
専用の肩装備書を買えるようになるのは分団長


部長→副分団長にはコイン400枚
副分団長→分団長には コイン700枚
合計1100枚のコインが必要・・・


【ビクトリア】スケルトン司令官  1
【ビクトリア】キンクラン  1
【オルビス】ママフィクシ  3
【オルビス】エリジャー  7
【エルナス】ペペクイーン  5
【ルディ】オモチャ黒騎士  9
【ルディ】タイマー  13
【下町】おキツネ様  11
【防衛軍】ジェノ  15
【アリアント】デウ  17
【マガティア】ルルモ  19
【マガティア】ロイド  21
【武凌】神仙妖怪  23
【武凌】ムカデ妖怪  25
【リプレ】マスターモリョン  27


ビクトリアは枚数が少ない割りに 町から遠いので省いて
それ以外まわるとしても 6日。。。

まだまだ遠い!!!


1204082339312.png

クエストのほうもクライマックスへ!!!


1204082355671.png

「ichigo大福s・・・私は君が・・・」










1204082305765.png

「ほんとうに嫌だ!!」


盛大にフッてくれて ありがとう;;;;;




1204082323562.png

ついでに降魔の十字旅団カードセットも完成!






sen_f60.gif

今回もふられた。。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
1204062143734.png
1204062256500.png
1204071856640.png
(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕



関連記事
00:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

時空石欲しかったpq なんか忘れてて取れなかった><

期限が切れる前に十字旅団がんばってください!

肩強化お金凄いかかるだろうけど?ファイトです!o(”>_<)っ

そのSSだけだとウェンスに振られてるみたいで なんかムカつきますね!!
まるお |  2012年04月09日(月) 01:52 | URL 【コメント編集】

一番効率がいいのは、サヘルと武稜ですかね。
僕は大体、分団長にする時はこのへんにキャラ
置いて日課にしてやってます。
分団長目指してガンバッて下さい!
はなぷ |  2012年04月09日(月) 08:35 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年04月10日(火) 13:50 |  【コメント編集】

十字旅団クエ肩装備買えるどころかまだクエ終わってません><
助けてください;w;

肩装備が同一IDで1回移動できればいいのに・・・
熊猫 |  2012年04月10日(火) 19:28 | URL 【コメント編集】

まるおさん

忘れてたんですかぁ><
どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+です

肩強化には過去泣かされてマス。。。
どうしても3つつかなくてTT

(o´艸`)*【ありがとございます】*
がんばります><

はなぷちゃん

(o´∀`)o._.)ウン♪
うちは ルディから防衛軍、下町、エリン経由エルナスをクエせずに
通過してーのブリョウでしょうか
そして少し放置したら クールタイム終わってるので
マガティアへってかんじです!

熊猫さん

1週間ってあっというまですよ・・・
もうはんぶん日にち終わったし!!
泣いてもしらないっ;w;

あれはネクソンのメル回収術ですから。。
交換できない仕様です。。

ichigoりんご |  2012年04月11日(水) 12:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/814-81f02ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
