リーマンショック 手間ひまかけて!お弁当作りほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

手間ひまかけて!お弁当作り

先週のホットイベントのアイテム、エピック書100%はつかいましたか?

もらう前までは 斬りのカオスホンテネックに貼ろうかな
などとおもっていたのですが
期間が一週間だったため ネックレスとれないので あきらめました。。

140賊装備を先買いして エピにしちゃおうと思ったんですが
今 ファントムの影響か 品薄だったり高かったり・・


なので、前から聖魔でデビューしたかったシグナスに連れて行っていただきました

1204040933015.png

シグナスとか ちょろいわ


1204040936468.png
1204040937156.png


是非聖魔こころちゃんにご用命を!
ご使命まってます!!





1204050051296.png
1204052148921.png
1204050027921.png


新しい春の遠足クエストが追加されました

カランドラからは洋服を集めるもの
ガガからは日差しを30分ログアウトせずに持っておくもの
イベンドガイドからは お弁当の材料を集めるもの

1204071138390.png

このお弁当、、なかなか揃わない
最初は種類が多いから 少しずつ集まっていくものの
最後の1種類とかになると つらいつらい


1204071134328.png

ふぅやっと出た・・・・。


1204071810375.png

弁当②箱め。。。

1204071707437.png

ここでも チキンが鬼門。。。。



1204072137359.png

レベルがあがるほど 狩ったわヽ(`Д´)ノ






1204071125109.png

がんばってももらえるのは
攻撃10魔10のバフです。。。image112.gif



カサンドラのクエストはというと。。。
もらえるのは 経験値と


1204071120671.png

ポイントショップの宣伝ですimage113.gif






sen_f60.gif

こんなに雑魚狩りしたのはひさしぶりだ。。
といっても一時間ヾ(´ε`*)ゝ



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif










関連記事
21:42  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

弁当クエストは何かあるんじゃないかと思って何回かやったけど、
本当に弁当しかもらえなくてびっくりΣ(・Å・`
てか、カサンドラもそんな感じなんだね(,,゚Д゚)
SLG |  2012年04月07日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】

★初コメですw

この前メガホンを送らせてもらった者ですw

メイプルをやる前に日課のブログ巡回で
いつも拝見させてもらっていますw
もこ♪ふるとても面白いです!更新頑張ってくださいo(^▽^)o
燐 |  2012年04月07日(土) 22:17 | URL 【コメント編集】

タイトル見て・・・
デートネタかと思った・w・
ひろxx |  2012年04月08日(日) 00:03 | URL 【コメント編集】

弁当は安定のスルー。
ガガのクエは30分経ってもクエを完了するの
忘れてキャラチェンしてからΣ(゚д゚lll)とか
なってイラっと来たのでスルーです(⌒-⌒; )
シグナスがんばですよー。
はなぷ |  2012年04月08日(日) 10:54 | URL 【コメント編集】

お弁当かなり手間の割には報酬が(°д°;;)ですよねw
そういえば、昨日ichigoさんらしき人をインディアンで見かけましたよん(^o^)/人違いかもかもですがw
華奈ちゃん |  2012年04月08日(日) 13:32 | URL 【コメント編集】

リンクさせていただきました!
よろしくです*:.。☆..。.(´∀`人)
watson |  2012年04月08日(日) 18:12 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

やっぱりお弁当だけなのぉ~??><

うちも1回やってさ、ランダム報酬かなって
思って 2かいやったんだけど。。。
イベント欄には 他にも報酬の種類あるかんじで
かかれてるのに なんだろうね(・ω`・?ハテナ?

燐 さん

このあいだは メガホンと内緒ありがとうございました><

もこふる知ってるとか「通」ですね(´∀`*)ウフフ
これからもよろしくおねがいします!

ひろさん

メイプルでの友チャでも
「弁当作ったから つかれた」って言ったら
リアルと勘違いされたヾ(´ε`*)ゝ
ichigoりんご |  2012年04月09日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん

やっぱりこれはスルーですね。。。
一応新しいクエストは一度はやってみることに
してるんだけど
一度で満足しましたクス(●´艸`**´艸`●)クス

ガガのクエストも経験値2ぱーくらいでした^^;

シグナスのせいまさんの立ち回りむずかしい;;

華奈ちゃんさん

そうなんですよね。。
しかもログアウトしたら やりなおしとか;;;
何度やり直したことか;;;

あら!wインディアンはよく行ってマスから
そうかもしれませんクス(●´艸`**´艸`●)クス

watsonさん

リンク(o´艸`)*【ありがとございます】*
あとで拝見しますね!
ichigoりんご |  2012年04月09日(月) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/813-f25bab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
