リーマンショック DEXが足りない!!~エリン森勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

DEXが足りない!!~エリン森勲章

昨日(おととい)はすごい嵐でしたね!

うち、最近お休みの日はだいたい雨なんですよぅ。。

というようなことをツイッターでつぶやいてみたらね

「雨女!」といっぱいのリプが返ってきまして・・・


絶対に違う!!!ヽ(`Д´)ノ

ただ うちの周りに雨女、雨男がいるだけ

小さい頃は弟が雨男で、遊園地も動物園も絶対雨だった
小学校は あれだな、校長先生かな、運動会いつも雨だったし
中学校は クラスメイト
高校は親友、彼氏・・
ディズニーランドも台風だったな。。

うん!私は絶対に雨女じゃない!!
いちごです、こんvvv


1204050017375.png

メイプル広場に捨て子がいました。みんなで面倒みることになりました。




いやぁ もう斬りが楽しすぎる!!!

斬りやってるひとって すごくキャラ愛?職業愛があるひとが多いよね
昔は そんなひとたちが斬りジャクムだの、斬りホンテだのやってたよね~

うちも3年位前に斬りやってたんですけど
スキルが楽しくて大好きな職業です
ひさしぶりにやると 楽しい楽しい
FJやシャドパも追加されてて 新鮮です!


そういえば メルプロするとき

1204031235546.png

こうやって自分でメル巻いてたんだよね、確か。。
巻こうとおもって こうやったら 巻けなくて焦った。。




1204041609140.png

メルプロ楽しすぎっす!



1204041618062.png

でも今 装備のほうのDEXが全く足らなくて・・・せっかくいただいたピラティトがつけれてない状態

八楽、カップルモンスター、インディアンなどで貯めてる
すばやさ防具書なんかを使って どうにかあと2のところまできたんだけど・・

そうだ!!!!あれ!!!!

1204041623046.png

あなたにお願いしたいことがあります。
もちろん手伝ってくれますよね?あなたと私は友。達。だから

エリン森の勲章をつけたら いけるんじゃないか!!!!






12040416230467.png



あなたにお願いしたいことがあります。
もちろん手伝ってくれますよね?あなたと私は友。達。だから




1204041617984.png


ということで 友達のいーぜちゃんに手伝っていただいて
エリン森の勲章をとりにいってきました!


もちろん 指輪もほしいところ

1204041659609.png

サクサク、クエをこなして

1204041611828.png1204042318656.png

勲章と指輪 げっとだじぇええええええええええええええええ


やっと 装備がつけれました


1204041609906.png

ピラティトスカートってちょっと ふんどしっぽいよね;;;;;;





sen_f60.gif

透明メガネ、メガネ。。。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

関連記事
01:44  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

昨日は、ありがとうでした^^

ピラティト・・・確かにふんどしみたいだよね~
あたしの投げも 前はピラティト
アバ切れたら かっこ悪いんだよ;;
れも |  2012年04月05日(木) 07:53 | URL 【コメント編集】

初めまして~
桜鯖のブログ検索で見つけたのでコメ残させてもらいましたぁ(^o^)/
華奈ちゃん |  2012年04月05日(木) 09:20 | URL 【コメント編集】

横からチラ足・・・エロをまたーく感じないのですが。。。orz

ピラティトだから?それともichigoさんだから?

やっぱり、*者が原因ですよね。かなしぃです!っ><
あ***ゅの名付け親です。 |  2012年04月05日(木) 10:35 | URL 【コメント編集】

斬りいいよねっ!
なによりしぶといところがいい!ゴキ〇リ並!!
FJできるようになってメルガにあこがれて斬りしたら投げにもどれなくなっちゃった(ノ(ェ)ノ)
ばよぇーん |  2012年04月05日(木) 12:32 | URL 【コメント編集】

俺も最近、斬りやりたくなってるw
でも、装備とかないからやりたくてもできない\(^○^)/
メルブロしたいww

ブログ再開しようか考え中・・・w
inu空犬 |  2012年04月05日(木) 15:41 | URL 【コメント編集】

れもたん

こちらこそありがとうございました!

ピラティト、ふんどしっぽさをなくしたら
けっこうかわいい装備だとおもいます!
戦士とかよりマシ、、、、(´・ω・lll)ァ...

華奈ちゃんさん

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
わざわざコメントありがとうございます><
たいしたこと書いてないけど
またあそびにきてもらえたら うれしいです!

名付け親さん

キャラのチラ足にエロをかんじられても
困りますヽ( ゜ 3゜)ノ
もう大人なんだからw

しいていうなら
前者かな><vv

ばよえーんちゃん

ばょえーんちゃんは 投げのイメージ・w・
であったキャラは投げだったよね!

メルガに憧れるところが。。めずらしくない?@@
死ににくいのがよかったのかな

あと200れべるおめでとうございます!

空犬ちゃん

斬り楽しい【σ´∀`】σΥ□!!
装備なんてなくても なんとかなるよ~~~

うちも超適当だモン(´∀`*)

ブログ再開したらいいやん!><v
ichigoりんご |  2012年04月06日(金) 07:25 | URL 【コメント編集】

楽しそうですねw
ピラテはきっとかわいい部類に入ります、賊装備の中では・・w
びぼーい |  2012年04月07日(土) 13:04 | URL 【コメント編集】

びぼーいさん

すごいたのしいですヾ(´ε`*)ゝ
FJもだんだんなれてきて
楽しくてたまらないクス(●´艸`**´艸`●)クス

ピラテ、ふんどしっぽさを
除いたら すごくかわいいとおもいますよ!
ドクロデザインも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
ichigoりんご |  2012年04月08日(日) 23:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/812-bcf69ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
