リーマンショック 十字旅団をまわってみよう。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

十字旅団をまわってみよう。

エイプリルフール うそつきましたか?


1204031712781.png

GMのぬんぬこさんからのツイッター

動画には 4月11日に公式サイトで待ってるよ!みたいな!ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

4月11日にファントムの特設ページとかできるのかな

1204031723843.png

嘘には気をつけましょう・・?





1204031512765.png

インディアンのほうが 2キャラ、15回いけて やっとスタンプがもらえました
結構ながかった。。。
あとは 混沌のほうを2キャラもらって 暇なときにインディアン袋目当てでいこうかな




ということで やっと 究極の斬りをする余裕ができてきました!

キャラの髪型と整形やったら 満足してやめたわけじゃないんだからねっ


1204031539890.png

今 十字旅団のクエストを回っています


十字旅団クエストといえば ツンデレなクロウとの絡みが楽しみなのであります!(・∀・)

1204031844343.png

反発しながら 惹かれあう二人。。。(。・_・。)ポッ

ドエスな俺様。。クロウ様(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ





12040315191257.png




(・・。)ん?

おねぇ様?





1204031529609.png


彼女(; ゚ ロ゚)!!

愛があれば 性別なんて!!(*´ェ`*)ポッ


ということで しばらく二人の恋の行方を見守りつつ
クエストを進めたいとおもいます!







1204031849968.png



そんなわけで 今日3時間ほどかかって

一等団員!!! 

肩装備がつくれる班長まで少しありますが
土曜日のホットイベントで 移動アイテムをもらえそうなので
それで なれたらいいな!といったところです

ホットタイムイベントだからって 
休みとったわけじぁないんです、たまたまですたまたまー
先週のエピック書ももらったけど
偶然です偶然ー





レベルのほうも




1203311248421.png

すくすく




1204012248062.png

すくすく


1204031831390.png


育ってます!!!



1204031840468.png

FJむずかしいじぇ!!!




sen_f60.gif

DEXが足りない。。



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう


sen_f60.gif
1203250030796.png
1203262319843.png
1204022208750.png
12032623395312.png

人気(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
関連記事
18:38  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

整形、目の色まで変えたのにエリマキがすべてを台無しにしてるとおもいます…


3Dメガネの出番?!
熊猫 |  2012年04月03日(火) 19:11 | URL 【コメント編集】

いちご///
さすがお墓マスター
こはる |  2012年04月03日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】

どSなオネェ様www( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

そっかぁ今斬りにもFJついたんだっけねー。
ぷらむの斬りまだ64だから気づかなかった!!(,,゚Д゚)
SLG |  2012年04月03日(火) 23:11 | URL 【コメント編集】

いよいよ斬りが本格始動!?
FJは慣れるまでタイミングがね…笑

今日のシグイラムよろしくお願いします。
22時に12chの神殿・神官前で待ってます
ね~♪
はなぷ |  2012年04月04日(水) 07:23 | URL 【コメント編集】

熊猫さん

こまかい(;´Д`)
エリマキをつけてたんですけど
ブログうつりを考えて すぐ取ったのに
チェックきびしーです;;;

変な道に引きづりこむのやめてくださいヽ(`Д´)ノ

こはる

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
お墓のど素人です^^^^^

SLGちゃん

おねぇさま こわいっす((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そうそう~~~
あとさ メルもジブンでばら巻いてた時代の
斬りしか知らないから
なんかずいぶn勝手がちがうwww

はなぷちゃん

斬り 楽しい!!!
昔々に1かい育ててて
そのときも楽しかったけど
やっぱり楽しいd(。ゝε・。)Йё

(★´∀`)ノハーィ♪♪
了解しました
よろしくおねがいいたします!
ichigoりんご |  2012年04月04日(水) 15:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/811-bc5c141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
