リーマンショック シグナスのアカイラムにいってきた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

シグナスのアカイラムにいってきた。

うちのブログのウリは

センチメンタルでノスタルジックなところだー!

決して 鬱っぽくて 懐古厨って言っちゃダメ



あれだよね、なんとなく カタカナにしてみたら
いいかんじの言葉になるね

あのひと変だよね=エキセントリックだよね


そういえば お客さんが 古着っぽいコートを着られててね
いい味だしてたから

「レトロチックで ステキですね」

とか言ってみました




はい!即クレームになったよ(((((((( っ´_ゝ`)っ
古くさいとか言われましたとか言われましたー(;´Д`)
言ってねーし!!

言葉ってむずかしいな、、いちごです、こんーvvv

1203292217140.png





お知り合いの方が シグナスのアカイラム募集されてたので 
いってきました!!!


うちは 前提してなかったので 開催時刻を遅らせて
つきあっていただきました(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

ギルドのほうでも 行こうという話がでてるので
ささっと 前提クエストご紹介!


頭の電球からクエスト受注で ナインハートに時間の神殿にいくように言われます

1203272207015.png

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

このひとか!!!
違うキャラで神殿にいったときに
このNPCさんが新しく立ってて 気になってたんだよね


1203272352539.png

次は 秘密通路を探してポータルに立っただけで クエスト完了しマース


1203272334044.png

ナインハートのところに戻って 瓶をもらって
神獣の横にポータルがあるので そこにはいって
光の精霊を瓶詰めします(ΦωΦ)

1203272317268.png

次はリプレの龍系モンスターから 龍のオーラを集めて


1203272343361.png

神殿に戻って 秘密通路からはいったところにいる隊長を一人で全部倒して

それから闇の神官100、闇の守護隊長100討伐!





1203272351895.png


はい!いよいよ
アカイラム討伐!!!ヽ(`Д´)ノ




1203280041991.png

きっついな コレ・・・・





1203280112276.png

1回目は後半4人になってしまったので あと数ミリのところで時間切れ
2回目は5人で22分で討伐できました


誰かが死んでるということが多いアカイラム
(一番多かったのは 私ですが・・)
撃破の瞬間は PT全員揃ってるのを確認のうえ
倒すようにしたほうがいいですね

うちも あああああああああしんじゃったーとか焦ったのですが
復活するまで 待っていただいてました


これで 女王の祝福が 30に!!!!!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!



なんて 簡単には行きません・・・

1203282207203.png

あと6回倒して悪に染まった霊魂というのをあつめてこなきゃいけないらしい。。

6人揃わないとしんどいかな・・というかんじなので
もし行くお知りあいさんとか いたら声かけてくださいね





sen_f60.gif

反射きらいだ



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう


sen_f60.gif



関連記事
00:15  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こちらこそ、先日はサドンリーなお誘いだったにもかかわらず、ジョインして頂いてベリーサンキューです!
インディアンで偶然トゥギャザーしていて、グッドでした。
意外と前提がハードなアトモスフィアーでしたが、リアリーお疲れ様でした!

またトゥギャザー出来るオポーチュニティーがありましたら、宜しくお願いします!
ルーobeca |  2012年04月01日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】

ルーおべかさん・・・・


・・・・・いきなりのルー語でびっくりしてしまいました(ノ*´Д)ノ

アトモスフィアーってなんだったっけ
っておもって カタカナのまま検索したら
競馬の馬がでてきましたpq

また オポチュニー!しましょう!
オポチューニなにか わからんけど!(´∀`*)

ichigoりんご |  2012年04月03日(火) 18:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/810-db593284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
