リーマンショック 永遠の忠誠心勲章~ヴァンレオンほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

永遠の忠誠心勲章~ヴァンレオン

12032701446876.png
1203270144687.png

肯定の混沌が成功率50パーセントなんて まやかしでしょ?





ヴァンレオンクエストの続きです!!

前回、黒い物質を集めるところまでだったのですが
黒い物質300個集めるクエストは 派生クエストで
しなくても だいじょうぶです
教えてくれた読者さん アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

なんかこのパッチからかな?
NPCの頭の上にクエスト発生の電球がなくなった??

おかしいなーと思って クリックしてみると
クエストがちゃんとあったりするんです。。。


鍵師のゼンに鍵をつくってもらうクエストをしながら
5番目まで進んだら 一気にストーリーがひろがります


えーっと なんだったっけ。。
王妃イビアさんは平民出身でお花のお祭りで 王に会って 結婚したとか
暗黒の魔法使いに対峙する同盟が、魔法使いを倒すために兵を出せといって
断ったら 同盟に国を滅ぼされたとか・・
それを知った王が 同盟に復讐するため 暗黒の魔法使い側につこうとなったとか。。

結構ストーリーはおもしろいです


1203270035796.png

王に優しい心を取り戻してもらおうと 幽霊になった王妃と
あれこれがんばるんですけどね

1203261751546いけめん

イケメン(。・_・。)ポッ

なんてゆってる場合じゃないんです


1203261755812.png






1203261756765.png




1203261757359.png

ぎょええええええええええええええええええええええええ



かよわい女の子だけど 果敢にもいどむわよっ


別に ついうっかり クエすすめてたら
ソロで来ちゃったってわけじゃないんだからっっ





ヴぁんれおんさん恐れをなしたのか





1203261805078.png

落としやがった


くそおおおおおおおおおおおおおおお


墓ショットのオチも書けないじゃないかこれじゃあ

XPでのヴァンレオンは点滅、消える、落ちるなど障害がはげしいです
何回かの画質変更をしてくださいね
1日1回だから落ちたら 日付変わるまでいけないのです。。
あと サウンドデバイスを切るってゆうのは、効かないとか効くとかいろいろ言われてますけど
うちは「効く」と思います。。切らないと絶対落ちる。切るとかろうじて残れるようになりました。



1203270015890.png

かよわい女の子一人で ヴァンレオンなんて!!

ということで いちごファンクラブのみなさんが手伝ってくれました

一人での遠征隊でいけるんだけど
ソロだと、けっこうな火力が無いと きついとおもいます。。
子分の召還ミニキャッスルゴーレムが ばんばん回復してくるから
削るのがおいつかないのよね。。


1203270008640.png

最後はアニ討伐


1203270043343.png

自分の職のマスタリーブックと
「永遠の忠誠心」勲章 げっとだぜええええええええええええええヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


エリン森の勲章より HPMPが高いのと ステも1ずつ高いですね



1203270015765.png

凍りついた心はとかすことは できなかったけど・・



sen_f60.gif

せつない。。。。



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう


sen_f60.gif




関連記事
00:15  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

あの・・・ファンクラブってなんですか;;;
いーぜ |  2012年03月29日(木) 02:32 | URL 【コメント編集】

ふぁんくらぶのかた

(;´・∀・)エッ?まったまたー
ファンクラブをとおりこして
すとーかーでしょ・3・
ichigoりんご |  2012年03月29日(木) 17:05 | URL 【コメント編集】

うっかり、ヴァンレオン行った僕です・w・
ひろxx |  2012年03月29日(木) 18:43 | URL 【コメント編集】

ヴァンレオンカード欲しい・・・
けい |  2012年03月29日(木) 19:12 | URL 【コメント編集】

ヴァンレオンは回避しましたよ!
話はあまり見てなかったり←
護衛の時のデモンガーゴイル倒そうとして
時間ぎりぎりまで粘ってやめましたけどね。
勲章つえぇ・・・
アニが倒せないから習得出来ない・・・
皆来てくれないです(笑)
今度ソロで挑戦してみようと
思っている今日このころ。
わふ~ |  2012年03月29日(木) 23:08 | URL 【コメント編集】

えっと?

いちご何クラブって????????
ゴメン文字おかしいみたいだけど
なんて?
かずは@チーム桜庭 |  2012年03月29日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】

王妃の護衛クエって実は前からあったりwww最後ヴァンレオンが
悔やんでるシーンは見ててちょっぴり切なかった

でもその切なさとは裏腹にボスのあの回復頻度wwww

どうやらそんなクラブは楓にはなかったようです\(^o^)/
みーちき |  2012年03月30日(金) 02:11 | URL 【コメント編集】

ひろさん

いっしょだ!
なんでいってしまったのかというと。。
クエストのヴァンレオンと
本物のヴァンレオンが別物のきがして
いってしまいました・w・

けいちゃん

何人かあつまっていったら
きっと討伐できるよ!!

わふーちゃん

勲章つよいよd(。ゝε・。)Йё
でもほんと ソロだとしんどいよー?(っД`)シクシク,,,

やっと削れたと思ったら
ほとんど全回復とかまじめになけます。。

はるまきで30ふんほどやったけど
けずってもへずってもはんぶん以下にならなかったTT

かずはさん


(;´・∀・)エッ?
もう老眼ですか???

い ち ご ふぁんくらぶ
ですよ^^
会長が なにを言ってるの?^^^


みーちきさん

(,,¬ω¬)ヤッパリ~?
うちもなんとなく うけたきがしてたのよwww
報酬がよくないとクエストはやらないひとなのです^^;

ほんと あのいまいましいミニキャッスル。。。;;;

みーちきふぁんくらぶも
楓に発足させよう^0^
ichigoりんご |  2012年04月01日(日) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/809-312cf658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
