リーマンショック 春巻oのカード集め~船バルログほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

春巻oのカード集め~船バルログ

この間、久しぶりにインしてきた友達に

「いっちーかわったね・3・」

みたいなことを言われてね、どこも変わってないヽ(`Д´)ノって思ったけど
よく考えてみるとかわったのかもしれません

今までというか、一年前の私なら
久しぶりの友達なら「また復帰してほしい。今度はいつくる?」などと言ったでしょう
引退すると言う友達なら「寂しいから しないでほしい」と言ったでしょう

今はね 「ぬけれてよかったじゃん。もう戻ってくるなよ(*・ε・*)」
そんな気持ち

いつかゲームの中での友情に熱くなってた時代を苦笑いする時がきても
そのときの想いは本物だったと思うから
もう二度と会えなくても 思い出しすらしなくても
きっといいんだよ
それよりも 目の前にあるものを大事にしてほしい

そんなふうにおもいます。
あ、別ゲーいくとかは ナシですよ。。
それなら メイプルでいいじゃないかヽ(`Д´)ノ一緒にどっぷりー




船バルがでるようになったと ききまして!!!!

さっそくいってまいりましたっ

船バルは ビクトリア→オルビスの船の中に沸きます

バルログは、船に沸くレッサーバルログ、スリーピーの神殿に沸くジュニアバルログ、とボス戦のバルログと
いるから ややこしいですね。。

うちはいつも 船バルって呼んでます

1203261951234.png

もちろん 船にのったら タイタニックごっこですよね!

これしないと メイプル通とは言いません、お忘れなく


話がそれました。。。

昔、船バルは強くてね。。。1
00レベルくらいじゃないと倒せなくて
ついうっかり出向時間まで放置をしていて船バルに やられた・・なんてこと
誰もが通った道!!!

まったり船のお部屋で 見知らぬ人と五目並べをした思い出!!


またこんなこと書いてたら 懐古厨とか言われるけど
いいんですいいんです
うちのブログなんて やめたくてやめられない泥沼世代の読者さんで
きっと成り立ってるんだから


1203261925703.png

そんな思い出に浸りながら ビクトリアからオルビスへ向かってを繰り返し
3回目で

船バル キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━。;*:゜:+,.○*:゜.:+;*:゜:+,.○*:゜.:⌒━


12032619257036.png

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

おひさしぶりです!!!


1203261942281.png

レッサーバルログカード げっとだぜ!!!

こちらの船バル討伐、魅力エフェクトがもらえるクエストでも必要になってます


1203271841765.png
1203271848953.png

残り7枚です!!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




sen_f60.gif

殿まで行く忍耐練習ちゃれんじしようかな。。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう


sen_f60.gif

ためにためたいただきもの、人気、声かけSSは続きへGO
(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕


【More・・・】

1203262339531.png
1203250030453.png
1203242345812.png
1203232057828.png
1203240144421.png
1203230139609.png
1203202147234.png
1203160055921.png
1203160054515.png
1203160020718.png
1203142031187.png
1203132205609.png
1203122317375.png
1203072312734.png
1203012350453.png
1203241740734.png
1203232059875.png
1203240156109.png
あと他にもいろいろいただいたのに
SS取り忘れが多いです;;
ふぁみりあ贈っていただいたり エピ書2枚とかいただいちゃったり。。
宅配テロで薬1こずつ贈っていただいたりヽ(`Д´)ノ

ほんとに(o´艸`)*【ありがとございます】*
関連記事
18:19  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

いや、良く集めたね…。えらいw
船バル出やすくなったのね。魅力クエやって
た時何往復したことか…w
はなぷ |  2012年03月27日(火) 19:44 | URL 【コメント編集】

タイタニックごっこを見ると、ブログ一話目が見たくなるw
ロロノア亮 |  2012年03月27日(火) 19:45 | URL 【コメント編集】

あたしも、船でよく死んでた!!
五目もよくした!!

あの頃は楽しかっry
白 |  2012年03月28日(水) 00:20 | URL 【コメント編集】

>うちのブログなんて やめたくてやめられない泥沼世代の読者さんで・・・

なぜかおもわずブラウザバックしました。
い*ーぜI***risさんからの宅配きゅうり見れなくて残念ででしたが
途中まで!っ 今日も楽しくブログ読ませてもらいました。
あ***ゅの名付け親です。 |  2012年03月28日(水) 11:04 | URL 【コメント編集】

バルログカードGETおめでとうございます!
タイタニックごっこよくやります(*´ω`*)

私もかれこれメイプル5年目です(°°)
昔はオルビスからの船のるときはワクワクしてたなぁ~
知らない人とも仲よくなって
レッサーバルログがでないかドキドキしてました(笑)
いちごさんのファン |  2012年03月28日(水) 15:23 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
このあいだのぱっちまでは まったく出ないって聞いてたけど
ただ滅多にでないだけだったのか

はなぷちゃんの時期とちがうのかはわかんないけどw

今はむかしほどの出現率になりました(´∀`*)

亮さん

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
みなくていいから><

白ちゃん

Σ(´Д`lll)エエ!!
しろちゃんって いくつからやってるのよwww

これ3、4年前の話だよ~~~
中学生のときからやってるのかな

名づけ親さん


ごぶさたしてます!

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
メイプルは復帰されたのですか?
されてないのに メイプルブログだけ読むとか
泥沼世代ですよ(´∀`*)ウフフ

そして最後まで読んでるし!!
そして ※で隠れてない!!

いちごさんのファンさん

ファンとか(。・_・。)ポッ

タイタニックしますよね!
本気のときは 男女ペアでやってください。。。

同じくらいですね
そうそう~~船内で五目したりおしゃべりしたりして
ちょっとバル来てるか みてくる!
とかいって 下に降りてみたり
楽しかったですよね!クス(●´艸`**´艸`●)クス

ichigoりんご |  2012年03月28日(水) 18:08 | URL 【コメント編集】

ふむふむ・・・
00レベルなんですね。
無に帰すことで倒していたのかな?←

船バルファミリアでも狙ってみようかなw
伝説等級みたいですしw
あ、深夜(1;00頃)になるとIN出来るようですw
そのままずっとつけっぱなしってねーw
忍耐頑張って(`・ω・´)
わふ~ |  2012年03月28日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

いい情報ありがとう・w・
バグで沸かなくなってたけど
直りましたね。
ブログネタにさせていただきました・w・

ひろxx |  2012年03月29日(木) 01:44 | URL 【コメント編集】

わふ~ちゃん

変なところで改行しちゃってるねww

そうそう!
船バル伝説なんだよね
でるまで けっこう時間かかりそうだけど・・・

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
よかったじゃない^^

ひろさん

(( ^ェ^ )( ^ェ^ ))ィェィェ
魅力クエすすんでよかったね
またいろいろと情報交換しようd(。ゝε・。)Йё
ichigoりんご |  2012年03月29日(木) 17:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/808-64d595cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
