リーマンショック いんでぃあんと獅子王クエスト(その1)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

いんでぃあんと獅子王クエスト(その1)

1203250806546.png

たくさんの投票(o´艸`)*【ありがとございます】*

顔27の圧勝でしたね・・(ノ*´Д)ノ

もう少し接戦になるかとおもってたので
驚きました

もう顔2は古いのかしら・・・il||li (つω-`*)il||li


そんなわけで 少々ネタにしてまいりました
アヘ顔、顔5ですが


1203240118953.png

(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜




1203240136406.png

顔27でコンタクトもいつもの空色にしてみました

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

これで ばりばり育成できるーーーー?
見た目からはいるタイプ!!!いちごです、こんvvv


1203242353953.png
12032423539538.png

200達成おめでとうございます
さすがに4体目の200は みんな、ふーんってかんじでしたねw
私のほうは 173になり、そろそろ狩らないまったり生活にうつろうかなとおもってます




さてー 今やってるのは

1203250851078.png

インディアンと 


1203230121937.png


獅子王のクエスト!!

インディアンクエストのほうは 15回でスタンプゲットになるのですが・・
ひなまつりクエを終わらせたキャラで スタンプ集めたいので
2キャラ・・

これが結構大変な気がシマス。。。
毎時5分と35分に来る封筒・・

いつもいけるわけじゃないし、そのキャラにインしてるわけじゃない。。


とりあえず いけるときには いかないと・・・

1203250822968.png

おっ 封筒来た


1203232059484.png

インディアン キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━。;*:゜:+,.○*:゜.:+;*:゜:+,.○*:゜.:⌒━



1203241859390.png

インディアン終わったら 当然のように町に戻され・・


1203250858031.png

また城まできて・・・



1203250801265.png

またインディアン!!!!!!



ぐったり・・・・image119.gif






1203250853484.png

凝固した黒い物質が ちょっとでにくくて
しかも300個・・・

まだまだ集めるには時間がかかりそうです。。。。





sen_f60.gif

大急ぎ更新!


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう


sen_f60.gif







関連記事
09:08  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

大変そうですねw
頑張って集めて下さいね(`・ω・´)
私は・・・
回線関係で少しきついです><
わふ~ |  2012年03月26日(月) 01:08 | URL 【コメント編集】

す、すごく綺麗にLvアップのSS撮れてますな・・・
おめありです!

インディアンのクエはINしているキャラが疎らなので
どのキャラも中途半端に終わりそうな予感ががプンプンします;;
熊猫 |  2012年03月26日(月) 01:27 | URL 【コメント編集】

あれ?城クエってその黒い塊集めなかったけどなあ…

多分左の電球にイビアのクエがあってそっちが正規ルートのクエのはずです。間違ってたらごめんねTT
kono |  2012年03月26日(月) 02:09 | URL 【コメント編集】

(+ω`)ァタシも城クエ始めたんですけど…黒い塊300を終わらせる前にヴァンレオンを倒せ?まで出来ましたょ(^-^)

⊂⌒っ´∀`)っマターリ☆彡黒い塊300集めますけど♪

いちごさんも300q(^▽^q)ガンバッ♪

今日ゎ…要塞にて152Lvまで上がりました♪ヤッタ-ヽ(○`∀´)ノ-ン!!

MB集めなきゃ…スキル振れないみたいなんですけどね(;ω;)ワラ♪

愛琉 |  2012年03月26日(月) 03:19 | URL 【コメント編集】

塊面倒だよね。それと、インディアンとの
往復も…(T ^ T)
何とか昨日終らせ、アニー倒してクエ完了
しましたけどねw
はなぷ |  2012年03月26日(月) 08:38 | URL 【コメント編集】

わふ~ちゃん

がんばありがとおお><

回線がきついのかぁ><
うちもXPがいろいろと問題ありなので
困るときがおおいよ;;

熊猫さん

プロにまかせて☆

昨日無事に終わりました
勲章がけっこう強いから
勲章強いのもってないきゃらですればいいとおもいまする

konoさん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
情報ありがとうございます

この黒い物質クエしなくても
勲章もらうところまでいけました(*′∀`*)

あいるちゃん

情報【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

うちも最後までいけました~~~
ヴァンレオン倒せた?
あれめちゃ強いよねpq
うちは友達に手伝ってもらったけど
まだならギルドでいきましょう((ネ´∀`))b

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
152おめでとう!
200になる日も近いヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

はなぷちゃん

ヴァンレオンは昨日終わりました~~~
けっこう長かったよね。。。

インディアンも今日中に15回やってしまいたいです。。
まだ期限あるけど
はよおわらせないと気になる><;
ichigoりんご |  2012年03月27日(火) 08:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/807-f1fd4e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
