リーマンショック らんだむこわいほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

らんだむこわい

メイプルブロガーが書いてて一番楽しい記事は

身内記事だとおもう

ちょっとまえにそう書きました

友達がこうしてこうしてこんなことをして
あーおもしろかった!

こういうの書いてるの最高に楽しいんです

そのときのことを思い出して、思い出し笑いなんかしちゃって
あーこれ読んだら その友達も笑ってくれるかななんて思って書くのがもう最高

その反面 身内以外の人に 楽しさを伝えるのはむずかしいんだけどね
やっぱり自分が書いてて 楽しいのが一番!


そんなわけで 今日はお身内満載記事です

書いてる最中に思い出し笑いしてる 気持ち悪い人です;;;;いちごです、こん;;;





さて パッチがきましたねー!

経験値2倍とかいろいろありますが

何が楽しみだったかって やっぱりランダム髪型ですimage07.gif

1203211757953.pngクリックで拡大

さっそくギルドとお友達でランダム髪型にいってきました








1203220023093.png


同時に髪型をかえることに・・


せーのーーー!!!









1203220023718.png

結果は こんなかんじ!!!


びっちさん写ってませんが。。。



この髪型も 顔しだいではとってもかわいいのですが
ちょっとちがうものを目指していたので





ちぇーんじっっ


1203220049500.png

こ・・れ・・・は・・・・








1203220026187.png

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!


これになりたかったの(。・_・。)ポッ
2回目でなるとか お財布にやさしい



同時に整形のほうもきましたが

1203211747656.pngクリックで拡大




ちゃれんじゃーがお二人・・・・





1203220042203.png

・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ


うん・・・・

成功例と失敗例



その後、オリーブ熊猫さんの運命は・・・


ご自身のブログにでも 書かれることとおもいますので
お楽しみにっ




私の顔のほうもかえようかなーとおもってまして

迷いに迷ってるんです。。。



1203220048593.png
1203220058203.png

顔2か、顔27・・・・・

もういいかげん顔2ばっかりだしな、たまには顔27?
いやいやいやいや そういって 最後にいっつも顔2に戻ってる
のループ、ループ、ループ

一時間くらい迷ってたけど 決まらなかった\(^o^)/

ワタクシゴトなのに 恐縮なんですけど。。。








きめてください;;;;;;
投票が多かったほうにします;;


携帯からの投票はできないんです、すいません





それにしても




1203220010390.png

ランダム整形こわい!!!!!






sen_f60.gif

ランダム整形はしない(*・ε・*)


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう


sen_f60.gif






関連記事
01:44  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

投票しておきました♪(*゚‐゚)

どーしても自分の好みが出ちゃうと同じ顔になっちゃいますよね~。

この子はこんなキャラ!こんな系統!みたいな設定をそれぞれザックリ作っておけば違う顔に挑戦出来るかも?!
milkyrings |  2012年03月22日(木) 09:42 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年03月22日(木) 11:16 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年03月22日(木) 11:43 |  【コメント編集】

そんな時こそランダム!!!!
読者さんA |  2012年03月22日(木) 12:31 | URL 【コメント編集】

ぴすさんのクオリティがどんどんあがってるのが
すごいですね!!

あそこまで、真顔で読んでいたんですけど
吹いちゃいました
腰痛もち美 |  2012年03月22日(木) 15:26 | URL 【コメント編集】

ブロガーさんが楽しんでいる記事を読むと
読み手の自分も楽しくなってきます!

あれ、顔2が負けてる・・・?
この髪型と顔27の組み合わせもかわいいくて悩むところですが
顔2信者なので2へ入れました。
える |  2012年03月22日(木) 21:09 | URL 【コメント編集】

もういっそ毎日変えたらいいよ(゚д゚)
読者さんA |  2012年03月23日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】

milkyrings さん

そうなのよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
他人さんのをみると かわいいなーとおもって
やってみるものの、
なんか自分だと しっくりこなかったり!

それおもしろそうですね!
アバもどうしても似たようなのえらんでしまうから><

非公開さん

そう思っていただけて とってもうれしいです><

ただ、今は募集のほうをしておりませんのですp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

個人的にトモロクすることはいいんですけど
私自身、結構もくもくとしたいことをするタイプで
あまり手助けになる気もしないのです(´・ω・`)
それでもよければichigoこころまで どうぞ~~^^

読者さん

整形ランダムこわい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
しないもん;;;;;

腰痛もち美さん

ほんとすごいですよね><

私ショーワにいって
戻ったら あんなことになってました
もちろん ふいた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

えるさん

そんなもんなんでしょうか(。・ε・`。)ゞぅーん
ただの身内もりあがりで終わりそうで
なかなかむずかしいです><

顔27圧勝ですねぇ(ノ*´Д)ノ
やっぱり もう顔2は古いのか・・・
私も顔2信者です(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

読者さん

ポイントの無駄遣い・・・(ノдヽ)




ichigoりんご |  2012年03月23日(金) 09:16 | URL 【コメント編集】

オチにされとる(。ノω<。)
あの顔見たとき気持ち悪!って思ったよ(´;ω;`)
ぴぃすとんはどうもうまくいかないようです。
どららちゃんかわいくしていこ(´∀`*)
ぴす |  2012年03月23日(金) 12:35 | URL 【コメント編集】

か、顔2が倍差で負けてる(,,゚Д゚)
定番だっただけに意外!!
SLG |  2012年03月23日(金) 22:43 | URL 【コメント編集】

ぴすさん怖い;;;;
いっちーさんと同じく顔2信者だけど自キャラにあまり顔2いない気がしまする・・・

選択肢に、その他(ランダム整形)があればダントツだったはず・3・
熊猫 |  2012年03月24日(土) 02:22 | URL 【コメント編集】

ぴすぴす

ぴすぴすもブログにかくから
遠慮しようとおもったんだけど
3ヶ月くらい時差あるから載せちゃった・3・

ネタじゃないとキャラ萌えできないでしょ・・・
ぴぃすとんもネタでおkよ(´∀`*)

SLGちゃん

私もびっくりしちゃった
顔27が圧勝だね・・

顔2はもう古いのか。。(っД`)シクシク,,,

熊猫さん

ぴすさんきもい;;;
顔2いないんじゃない???

正統派アイドルだから
ネタはみんなが許してくれないから
そんなことはないですよ^^^^^^
ichigoりんご |  2012年03月24日(土) 08:56 | URL 【コメント編集】

★あっ・・・

一番最初に出た髪型、気になってたやつだ!
Went My Wayさんで見た時は可愛くなかったけど、ほこふるで見ると可愛いなぁ。
モデルがいいからかな?w
でも2回で狙っていたのが出るなんでお財布にやさしくて良かったですね♪
それじゃ、残ったお金で・・・

ランダムで顔2を出す!!

としましょうか(*´艸`)クスッ
花 |  2012年03月24日(土) 16:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/806-16fdcd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
