リーマンショック 箱結果と、なるほど!ぺぺきんぐループほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

箱結果と、なるほど!ぺぺきんぐループ

箱のほうの 開票結果です

合計32キャラ
意外と少ないでしょ(*・ε・*)100キャラとかやってませんからー

写真[1]

肯定さんが8枚 、驚きさんが7枚、☆3が3枚、☆4が7枚、☆5が7枚

拷問さんがしっかり 肯定だしてくれました

開けてて 感じたのですが
同じIDに同じ書が固まる気がしたのはきのせいかな。。

それにしても・・・・
この間まで

 「☆3書だーヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン」なんて 喜んでたのに

 「あーあ、☆3かよ・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓」

って思ったのは うちだけじゃなかったはず!!

前回みたいに驚きの混沌固定より、今回のランダムのほうが
わくわく感はあって楽しかったけど
中に大ハズレの「スルメ」とか「青い薬」とか まざってたらもっと盛り上がった気がシマスw

いや。。スルメとかでたら嫌だけどさ。。




1203152337406.png

すかいちゃん200おめでとう!




MC2がなくなってから・・・50からのレベル上げがつらい。。

お友達のはなぷーさんのブログはなぷるSTORYさんでも紹介されてたり

連合のほうでも ペペキングがうまいらしいよと教えてもらったり

キノコ王国のペペキング、ループがおいしいって ほんとうなんですか!?

イマドキメイプルの常識なのこれ!?
ついていけてないわ・・・・[壁]ω;) イジイジ・・・



1203191923812.png

ということで 60台にておくればせながら キノコ王国デビュー

いろいろクエストはあるけれど とりあえず城のほうまでいけるようにしたら
OKなのかな



1203191905515.png

\てれってれー/

1203192122640.png


つるとげじょきょざい~~~~~~




1203191915687.png

つるとげと読むかどうかは しりません・・





そんなわけで 城内にはいることができましたので
ペペキングループ!ループ!ループ!


1203191933062.png
1203191942109.png
1203191953546.png

ループ!ループ!ループ!

1203191924281.png


SDTに行ったら 2回に一度くらいは書がでちゃったりとか!!!!





1203191932078.png

まぁ ロクな書じゃなかったりするけど・・
タブン一番いいので 全身すばやさ60かな。。

おっ書だ!!!というトキメキはあります
今のメイプルに必要なのは トキメキ!!!!

ファミリアもでるし!!

ソロモンパよりはよっぽど楽しいです;;;
ソロモンパ硬いしキライ






1203191900750.png

あへっ

60レベル台なのに 20分で1レベルUP!!!!(プレチケあり)

70まではここでレベル上げかな・・

30レベルからのストーリークエストなので
それくらいに行ってたらもっと よかったのかもしれません







sen_f60.gif

今必要なのはトキメキ!!(´∀`*)


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう


sen_f60.gif
関連記事
00:39  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ぺぺキングよりもその先の大臣でループした方がオイシイよ!
僕はサクチケ+2PCで聖魔のHSかけてやったらかなりオイシかったよ!
69から70までも20分ぐらいでいけたよ!
マゴット |  2012年03月21日(水) 10:49 | URL 【コメント編集】

50~そうなんですか…
参考になります。

蔓棘…わかんねぇ!w
多分そのまま読んじゃって良いと思いますよw

今週、来週、再来週のホットタイムイベント
少し特別ですのでお忘れずに!
わふ~ |  2012年03月21日(水) 22:13 | URL 【コメント編集】

マゴットさん

マゴットさん |艸゚Д゚|マジ?

大臣きのこは一回やったけど
ちょっと硬かったから ぺぺきんぐのほうがいいかな~とかおもって!
やってみるねー(´∀`*)



・・・・・・・クエ完了してたから ループできなかったTT

わふーちゃん

大臣きのこのがおいしいらしい?
たぶん つるとげで あってるとおもいます!

ほっとイベントお仕事かもしれない。。。
早退するしかないね!!!!(ぇ
ichigoりんご |  2012年03月22日(木) 07:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/805-35c4e54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
