リーマンショック 帰ってきた明日のプレゼントボックスほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

帰ってきた明日のプレゼントボックス

 明日のプレゼントボックス

みなさん やってますか???


1203162107093.png

まずもらえるのは ブロンズ

次の日にあけるもよし、ランクアップしたボックスに交換するのもよし
ですが、ランクアップしたほうがいいものがもらえるんですね


ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ→開ける



 
で なんと




12030100469688.png

あんなものやこんなものが もらえるらしい!!!

(18日0時追記:
うわさどおり 肯定の混沌、驚きの混沌、3☆書、4☆書、5☆書でしたね!
まだ3分の一のキャラしかもらってないので 結果はまたかきます)



水曜日のメンテまでなので、メンテまでに受け取れるなら

今日から(土曜日)でも間に合います
土(ブロンズ)日(シルバー)月(ゴールド)火(プラチナ)水0:00~メンテまで(プラチナあける)
(´∀`*)。o○((。+゚完璧゚+。))



そんなわけで レジェンドのときに大量出産した13レベルメルセデス投入です
13レベルからのこういうクエがたまにあるので大量出産はおすすめ
メルセなら1キャラ7分ほどで誕生

1203171743906890.png1203171703359.png
1203171743859.png

え~び~し~(しーいないけど)でぃー、い~えふじっ

(o´_`o)ハァ・・・しんどっ


1203162108578.png

ichi拷問oとかも でてきたわwwww


「愛情深くしていこう!!!!」のホワイトディクエをしていた
男キャラもいたんだよね
 

ペンダントがもらえるかも!?



1203162144531.png

1回したきりじゃ やっぱりだめだったね

1203162142765.png

ichigoちゃいちゃん ごめんなさい;;;


そういえば うち、バレンタインに何個かチョコを渡したんですが
ペンダントまだー?





たまにこうやって キャラまわるのも倉庫整理もできて なかなかいいかもね


次はメインID!!!

120317184853188.png

もらったはずの ボックスがない・・だと???


間違えて、交換せずにあけてしまったらしい

びみょーに スペシャル潜在書が増えてるっぽいので それもらっちゃったのかな。。

1枚くらいいいもん。。。





sen_f60.gif

何キャラくらいやってる?(。・_・。)



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

私の場合、集めるだけ集めて、使わないのがいつものことです。。。
まだ8周年書と八楽書がいっぱいのこってる

sen_f60.gif










関連記事
18:23  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

25キャラやってる。30分くらいかかって超めんどうデス。
1次パス、2次パス 入力ゲームw
ロロノア亮 |  2012年03月17日(土) 19:43 | URL 【コメント編集】

開けるだけでやれるイベントだと
どうしても全キャラやってしまう;;
貧乏性が出てしまう・w・
ひろxx |  2012年03月17日(土) 20:14 | URL 【コメント編集】

拷問って・・・ 
すごい名前

さて今から開けてきますかなw
肯定たくさん出るといいな~
ボトムズ乗り |  2012年03月18日(日) 09:52 | URL 【コメント編集】

1ID途中やり忘れたのがあって6個箱消えたTT

かわいそうなわたしに肯定ください;;
熊猫 |  2012年03月18日(日) 13:33 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

12キャラです。(委託含む・・・

肯定の混沌だけど、「下がった」という報告がありましたよ。
某かりんの女帝のBlogに書かれていましたが、友チャで実況も読みましたし・・・

バグの可能性があるから、しばらく使用はお控えください!との事でした!
かずs |  2012年03月18日(日) 17:32 | URL 【コメント編集】

肯定は変化がなかった時消えるとかなんとか。
魔力200の朱雀に肯定混沌→魔力変化なし→
魔力0の朱雀完成
らしいですよ。

IN出来ないのでやってません!
わふ~ |  2012年03月18日(日) 22:34 | URL 【コメント編集】

亮さん

うちは30きゃらちょいってかんじかなっ
たまに どこまでやったかわからなくなるし・・

めんどくさいです><

ひろさん

うちも全キャラやっちゃいます^^;

でも 使うのなんて ほんの数枚なんだけどね。。

ボトムズのりさん

拷問
名付け親さんはきっと
どMさんだったんじゃないかしら^^^^

うちも今から後半戦の回収がはじまります。。。

熊猫さん

前回のボックスのときも
消えたって言っていたような・・・

成長しましょうね^^^

ichigoりんご |  2012年03月19日(月) 14:56 | URL 【コメント編集】

かずさん

かりん女帝ってだぁれ???
ももたんかなーとおもったけど
そんな記事なかったような・・・

またおしえてd(。ゝε・。)Йё

わふ~ちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
そんなことがあるの・・・?
バグとかじゃないのかな・・
こわいね><

そうなのかぁ><
INできたらよかったね;;

ichigoりんご |  2012年03月19日(月) 15:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/804-7eceb1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
