リーマンショック メイプルブロガーが書いてて一番楽しい記事は?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

メイプルブロガーが書いてて一番楽しい記事は?

最近のキーワード「時代の流れ」

古くからのメイプラーさんたちは
何度か こういうことおもったことないですか!?

「あぁ これも時代の流れだよ・・」

昔はさぁ~~れべるもぜんぜんあがらなかった
ひたすらこつこつ狩りよ~~
強くなるにも、潜在とかなかったし
ファムとかプロテクトとかなかったから 失敗したり闇ったり大変だった
今のおまえらはゆとりだな  _┗┐(-c_,-。)y-~とか!!

そういいつつ、
もう昔のメイプルには戻れないんです。。






コツコツ狩りとかできないんです!!!



MC2よ!!!帰ってきて!!!

1203142125828.png

早く70れべるになって

ゆとりジュリロミするんだρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
いちごです、こんvvv


1203142216843.png
1203142246546.png

ログながれたーヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆





12031322418598.png

ギルドの期待の新人 あいるちゃんが4次転職を迎えました

ファーストキャラは シグナス職だったので
シグナスはどうしても(いまのところ?)レベルカンストが120まで、
これから一緒に遊べるレベルになったとたんに
レベルがあがらなくなるのは シグナス職の残念なところだとおもう

だから 究極の冒険家の氷魔の4次転職は
私にとっても 嬉しかったな

転職お祝いといえば 気象降らしでにぎやかに・・

「あいるちゃん・・」っと ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪





1203140042309.png

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)そこのめがね

ここは うちが一番にお祝いするべきだろおおおおおおおおおおおおおお



くそおおおおおおおおおおおおおお


改めて・・

「あいるちゃんとあえて・・」っと ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪






1203140036591.png

おい〃〃〃((o`Д´o))〃〃〃おい そこのエセローズマリー

うちが一番にと言うとろうがあああああああああああああああ




しかも もみじとか じじくさいいいいいいいいいいいいいいいいいい






1203140048825.png

やっと 言いたいことが言えましたε-(*´ω`*) ホッ




ほら、私もメイプル暦長いじゃない?
だからもう新鮮味が全くなくて
レベルが上がることにも 4次転職すら昔ほどの感動はないんです

でも彼女を通して 自分が新鮮だった時代を思い出させてくれるというか

ギルドのみんなも同じ想いなのでしょうか
あいるちゃんが来てから さらに集まりがよくなったとおもいます(。・_・。)ポッ

そんな想いをこめて

「あえてよかったです」




もし 私が引退して 復帰したら
「メイプルをはじめたばかりの設定」
になって
みんなに可愛がられようとおもってます ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




あいるちゃん 氷魔4次おめでとうございましたimage07.gif



あー そうそう


12031400244817.png

このひとも 同じ日に転職されました
エヴァンだから 4次転職とかないのね


1203140024481.png

ぴすぴす、はいはいおめー ┐(-д-`┌




sen_f60.gif

メイプルブロガーが書いてて一番楽しい記事は
身内記事だと私はおもいます(。・_・。)ポッ




FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
またそのへんの話も書くかもねっ

関連記事
12:18  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

どんくさっ‼ψ(`∇´)ψ



そこが可愛いがw
はなぷ |  2012年03月15日(木) 12:24 | URL 【コメント編集】

今ね僕もバトメ育てて、ロミジュリやろうかなって思ってたよ!
ジャクムとかも行こうぜぃ!
マゴット |  2012年03月15日(木) 14:04 | URL 【コメント編集】

まぁ昔の事書くのも良いですけど
三十路説がより濃くなってしまいますよ(笑)
ゆっくり頑張って下さいw
ゆとりより。
わふ~ |  2012年03月15日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】

1stキャラ…育てて(。-∀-)♪ やっと120なったぁ(ノ∀`*)ヤッタァァ♪4次転職だぁ思ってたら…シグナス!120でカンストとか(xωx)知らなかった(u_u*)ガックリで氷魔作って今度こそ(^O^)4次転職できるキャラが出来てヾ(≧∇≦*)〃ウレシイ☆彡

皆さんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

Ps…いちごさん氷魔(;゜ω゜)σ究極じゃないんです(x_x;)

愛琉 |  2012年03月16日(金) 02:23 | URL 【コメント編集】

えっ、こういうメッセージってあらかじめコピペしておいて張り付けるでしょ・3・

いっちーさんがあまりにも予想通りの行動だったのが面白かったですw

そしてあいるさん4次転職おめでとうございます!
あいるさんのおかげで影の薄かったぴすなんとかさんのイン率が上がった気がします・3・
そしてわたしはちゃんとあいるさんの究極の冒険家が斬りだということを覚えてますよ、いっちーさんと違って・3・
熊猫 |  2012年03月16日(金) 08:20 | URL 【コメント編集】

はなぷーちゃん

いうことを考えてたのですよ
心をこめて><;;;


マゴットさん

なんだか いっしょにいこうぜーといいつつ
まったく追いつけない気がシマス・・・

コメントもらってから2日たったけど
もう4次してそう(*・ε・*)

わふーちゃん

いいんですヽ(`Д´)ノ

たぶんうちの読者さんって
同じ世代の懐古厨さんがおおそうだし(*´艸)( 艸`*)ププッ

あいるちゃん

あらー知らなかったのか・・

でもでもシグナス120にしとくと
攻撃や魔力があがるし
それはそれで絶対よかったのよ(´∀`*)

(っ゚⊿゚)っ ハッ!ほんとだ。。
いつのまにか 氷が究極だと記憶ちがいしてますた^^;
ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

熊猫さん

えええええええええええええええええ
あのときの気持ちを コピペするなんて
なんだか感動が薄いじゃないヽ(`Д´)ノ

(コピペってどうやってするの・・・・Ctrl+なんだっけ。。。)

ほんとほんと!
みんなが仲良くなれてよかったよね
これも私のスカウト眼のおかげですねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

おぼえてたんだけどね!きおくちがいってよくあるじゃない^^;




ichigoりんご |  2012年03月17日(土) 08:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/803-b182e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
