リーマンショック 春巻のカードあつめ~アウフヘーベンほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

春巻のカードあつめ~アウフヘーベン

ABC~DEFG♪ HIJKLMN♪

アルファベットをいうときは
どうしても ABCの歌のメロディを脳内で歌ってるよね!?

1203122226953.png

いちご大福「s」です、こんvvv


カップルモンスターのログが流れるものの


1203122234375.png

カップルの姿はなし。。。。


110907八楽

八楽鳥詐欺が世間を騒がしてから 半年。。
カップル詐欺として帰ってきたんでしょうか。。




トウキョウクエストをはじめてから もう1ヶ月半が経ってしまいました
そうだトウキョウにいこう(2012.2.07)



1202172228484.png

トウキョウは レベルが高くて、クエストを進めている人に
手伝っていただかないと
進められないところです

1202092055953.png

たくさんのお友達に手伝っていただいてありがとうございましたっ

特にいーぜちゃんは 何キャラも申請キャラをだしてくれたおかげで
後半は いーぜc、こはるの3人ですすめられたね
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

最後は アウフヘーベンです!!

アウフヘーベンにいくには ちょっとややこしいんですよね

簡単に言ってしまうと
コアまでのクエストを完了し、
渋谷デュナスにもう一度行き

1203122311203.png

残骸をとる?( ないといけないのかしら・・)


アーシアへ報告しないで24時間経過する

1203122333609.png

そうすると コアブレイズ暴走クエストが発生していて
六本木のディーダのところへ行って 完了(話すだけ)

アーシアにもどって

1203122340906.png


破壊天使降臨!!!!

なんて厨房くさいタイトルなの。。。


1203130029109.png

トウキョウクエストをすすめていて 思ったんですが
なんだか トウキョウとは関係ないモンスターを召還するようになったんですね

グレイやら、バルやら ケンタやら。。
コアとかにも 出てきて、妙に場違いでしたw





1203130037015.png

アウフヘーベンカード げっとだぜ!!!


1203140028028.png

これで残すところ@8枚

中国のおじーちゃん、中国のおじーちゃん分身、殿、武者。胸板ホブ。
ネクロマンサー バルログ パチモン

武者とホブくらいはがんばりたいです。。。
殿は忍耐ががががが




sen_f60.gif

ひなまつりクエが0時で終わることわすれてました。。
@1キャラ途中までだったきがする




FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

関連記事
01:05  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ネクロはギルクエやってなくて、妖僧は
バグで出ない(分身しか出ない)んじゃな
かったかな…。
カード集めも楽しいですよね♪
はなぷ |  2012年03月14日(水) 07:29 | URL 【コメント編集】

召喚してくる敵は…
良く考えれば分かると思います…多分。
ヒントは
今はもう変わった所です。
ニーベ行けばわかるかとw
忍耐頑張って><
わふ~ |  2012年03月14日(水) 16:59 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん

そうやねん><
ネクロマンサーはギルクエで×
船バルも×
おじーも本物は×

分身、殿、武者、ホブ、くらいかな
パチモンは包みだから財力があれば・・><

わふーちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
アーシアの長いお話きかないと
だめなのかしら。。

とばしよんで ぜんぜん読んでないよ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ichigoりんご |  2012年03月15日(木) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/802-46ef659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
