リーマンショック カップルモンスター!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

カップルモンスター!

似てるといわれて そんなに嬉しかったことがなくないですか?

うちの職場にね 「うちと似てるらしいコ」がいるんです・・

好きな芸能人とか以外に似てるって言われてもあんま嬉しいこと無いですよね

友達にも上戸彩に似てる子がいるんだけど
「私、上戸彩きらいなんだよね」なんて言ってます
そのたび、おまえ 上戸彩に勝ってるとおもってんのかよー?あー?
って殴りかかりたくなりますけど。。

そんなわけで その「うちと似てるらしいコ」のことを
「いちごちゃんと○○ちゃん似てるよね~~」
「雰囲気とかそっくりだよね~」

なんていわれても「?????」なわけなんですよ
絶対似てないと思うし。。

でも「ぜんっっぜん 似てないですよ!!」とか完全否定するのも
失礼かな~~とか思って
「えー あんなかわいらしくないですよ ウフ」とかごまかしてたんだけど

・・・・・・・・


「ぜんっぜん いちごちゃんと似てないし~~~~
相手に完全否定されてた^^^^^^^^^^

これでも女ばかりの職場で うまくやってます、いちごです、こんvvv

似てる芸能人とかはいないけど 昔のカノジョに似てるとか
中学の同級生に似てるとかよく言われる
ようするに そのへんにいるかんじってことです!

1203072126875.png




1203071640250.png

「世界の大多数は、私カサンドラと同じくソロなんじゃないかと思うんだけど!」


あれだよね カサンドラってどうみても歳くってるし
イベンドガイドとか 他のNPCじゃなくカサンドラ起用ってとこがいいよね


そんなわけで ソロの敵 カップルモンスターを探しにいってきました!!

1203072310609.png

沸いたら青ログがながれて

1203072209484.png

おったおった・・・

目をハートにしおって・・




自分のレベルによって 出現する狩場がちがうよ
レベルがあわないと 書がドロップしないらしいね
敵は30分沸きみたいで、ばらばらに出現するのかな
時間が重なって 一緒に沸くときもあるけど



12030723013590.png
1203072301359.png

1203072323234.png
1203072331859.png

こんな バカップルたちは 討伐してやりましょう




1203072231656.png

100日目とか 知るかっ^^

1203072236031.png

勝手にやってろ^^

1203072332437.png

倒したら 書をドロップするね
白書とかも手に入るみたいで いいね



1203071633375.png

「ソロは天国、カップル地獄」

・・・・・・・・・・・・

やばい。。思考がカサンドラに似てきた






sen_f60.gif

このクエむなしいぞっ



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

1203100006703ぷっくり

最近のツボ:ぷっくりほっぺ





関連記事
10:42  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

似てるて言われるとムカつくよね(ーー;)

あきらかに違いすぎる時どーしたら良いでせう?
ひとえにぽっちゃり色黒さんと似てると言われた事が\(^o^)/
私、くっきり二重の色白痩せ型ですやん\(^o^)/
みたいな…相手はテンション上がっても、私明らかに下がります…みたいな。


カップルモンスター理解しました!
(ーー;)いちごちゃ……
なんてKYなイベント。。
イチャイチャぐらいモンスターにさせてあげてー。・゜・(ノД`)・゜・。
(笑)
さぶりぃ |  2012年03月10日(土) 12:39 | URL 【コメント編集】

一番最初の意味深なSS…

女キャラ同士で仲良くやってるってことが言いたかったんだよね?


決して左のひとがぼっちってことをアピールしたかったわけじゃないですよね…?


ソロ最高!
熊猫 |  2012年03月10日(土) 13:07 | URL 【コメント編集】

最初のSSの一番右の女の子かわいすぎる^^

一番ひだりの人ぼっちだ^^^^

ソロはいいよね!うん!
いーぜ |  2012年03月10日(土) 16:54 | URL 【コメント編集】

関係ないけどポンポコタヌアイ見かけると、ついチェイソsか確認しちゃいます。
にーに |  2012年03月10日(土) 19:31 | URL 【コメント編集】

友達の男子が
女性と顔が似ていると言われてます。
auのCMとかに出てくる
剛力彩芽さん(名前あってたはず)ですw

ichigoさんもカサンドラの仲間入り…?←
混沌の書とかも落とすらしいので
それで貯めるのもありかと!
攻撃(魔力)防具15%もだったかな?
わふ~ |  2012年03月10日(土) 21:17 | URL 【コメント編集】

★うわぁ・・・・

カップルモンスターにはまだ会ってないのですが
そんなラブラブなセリフをはきまくるですか・・・。
イライラしそうだと思う私もカサンドラさんと同類?w

つまりichigoさんと似て・・・・・・は今回禁句?(*´艸`)クスッ
花 |  2012年03月10日(土) 21:36 | URL 【コメント編集】

いちごは愚痴の才能があるな~
ぐっとん |  2012年03月10日(土) 23:19 | URL 【コメント編集】

(●´ω`●)
ちぇいそ |  2012年03月11日(日) 02:37 | URL 【コメント編集】

ネクソン「リア充爆発しろ!」
という路線できましたな・・・。
でも6月になったら既婚者限定クエとかまた出すに決まってるわけで・・・
竜火力 |  2012年03月11日(日) 03:28 | URL 【コメント編集】

韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされる
... |  2012年03月12日(月) 01:54 | URL 【コメント編集】

さぶりーちゃん

やっぱいやだよねぇ。。。

どこをどうみたら 似てるっておもうんだろうと
思うことが多々ある。。。

さぶりーちゃんくっきり二重の色白さんなのね
(。・_・。)ポッ

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
メイプルくらいソロは天国でいこうよ・・・
ばかっぷる撲滅ヽ(`Д´)ノ

熊猫さん


めがねのすきまから 楽しそうな私たちを眺める
ぼっち熊猫!!

絵になります//

きてぃもこころなしか さみしそう><

ソロは最高ってところは 気があいますね^^

いーぜc

右から2番目のコが一番かわいい!

一番ひだりのひと ぼっちできもいよねー^^

ソロは天国!!

にーにさん

タンポコかぶってるひと
希少ですよね(*´艸)( 艸`*)ププッ

ichigoりんご |  2012年03月12日(月) 16:30 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

剛力彩芽ちゃんって
しょーとかっとだし 似てる男の子いるってゆうのも
納得かもw
あのこ 結構好きかも知れない
ふつうっぽさがかわいいです><v

カサンドラの仲間ではないですヽ(`Д´)ノ
ただ交換不可だからねー。。
高レベルだと競争率高そうなので
斬りでやってるけど
究極って あいてむ枠すくないんだよね;;;

花さん

そうなのよ><
もう目もハートで ハートカシューチャつけて
バカップル丸出しです。。。

え?^^
花さんと仲間でうれしいっす(。・_・。)ポッ

ぐっとん


ぐっとんは
イヤミの才能があるよね!(´∀`*)

ちぇいそさん

(*´ェ`*)

竜火力さん

きましたなぁ。。。
今度は 離婚クエストとか できたらおもしろいかも?
クス(●´艸`**´艸`●)クス



ichigoりんご |  2012年03月12日(月) 16:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/800-b82c268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
