リーマンショック 連合!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

連合!

われらが ギルド 愉快な家族が 連合をくみました Σd(ゝω・o)イェイ☆

マスタ きんcのお友達のところとゆうので うちみたいなユルユルギルドかとおもいきやっ

190台とか 180台とか・・ Σ(´Д`lll)エエ!!

最初は 人見知りしまくってたんですけど じょじょにいいかんじの今日この頃デ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪

初の連合集会

09013000.jpg

そのあと ヘネの散歩道にて レース

09013001.jpg

これからも よろしくお願いします(o´・∀・)o))





んでもって 今回のメンテ!なかなか 楽しいものができましたね

モンスターレイド
09013023.jpg

弱いボスモンスターから じょじょに つよくなっていきます

最後は レッドドラゴン グルフォン レヴィ ビシャ ワルメンボウとなります

09013003.jpg

Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪ 全滅!!w

でもね 経験値減らないの!><w




続いて 霧毒の森~  45~55レベのグルクエですので あずc 登━━━ヽ(ω・。 )人(。・ω・。)人( 。・ω)ノ━━━場!!

09013005.jpg09013006.jpg

(´・ω・lll)・・・・・ あずです 念のため・・・
マップにはいったら 変身しますwww

09013007.jpg09013008.jpg09013009.jpg

軽い忍耐ありーの 迷路ありーの ボスありーので 結構楽しいグルクエでした(`・ω´・σ)σyo♪

続きはREAD MORE!!





の前に・・


 ぽちっとな!



【More・・・】

文字色続きは お祝いのコーナー

にゃーの弓サブが 4次になりましたので 転職会場にてお祝い

09013016.jpg

ぐっちょん(漆黒ジョーカー) の タラコで大騒ぎしていると・・

09013015.jpg


4次のお手伝いのお礼に にゃーから いただきました・・・
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ いらなぁいww

まぁ けっこう 気に入ったりしてます

09013026.jpg


そのほか

09013012.jpg09013025.jpg ギルドの
 猫と一緒にc 
がご結婚されたり

09013020.jpg 狩り引退か!?と思ってた ぴぺcが130れべになったり

09013021.jpg
 じゅんのMH20が ついたり

09013022.jpg るるちゃんの 氷魔が 4時転職をむかえたり

みなさん★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★







おまけのコーナー



09013019.jpg


遊びにきてくれた なしょろc













09013018.jpg


ちょ ひどい!!!ww 顔見て にげないでーーーーーーwww






関連記事
16:27  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

お祝いありがとうございました!
いや、でもたらこはいかがなもんでしょうか(笑)

毒霧の森グルクエは、けっこう楽しそうなご様子!
私はルディクエが好きだったんだけど、行ってみたい感じです!

今はサブいないけど、もし作ったらよろしくですw
pipe |  2009年02月04日(水) 19:22 | URL 【コメント編集】

新しく連合したギルは、ホント強いよねw
ランカーもいるし!(」゜ロ゜)」ナント

毒霧の変身って職によって違うんだ@@w
みんなおっさん姿になるんだと思ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

たらこ唇は・・・確かにきもいな(笑)
なしょc素直だね。
inu空犬 |  2009年02月04日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】

デコタラドルはけーーんwww

楽しいそーなギルドだねぇ(>ω<)!!
今オレがいるギルドも仲良くやってるよww(マスタ-じゃないけどw)

そういあ、副マスへの昇格が見えてきません(;w;)
一度昇格したんだけど、リセットにて降格orz....www

オレさ・・・リファ族あきらめた!!wwww
とりあえず、ルーラが使えるようになりたい!!ww

なしょろsストレートにww
んー普通のゆずのほうがかわいいじぇw
アカギ雀士 |  2009年02月05日(木) 00:16 | URL 【コメント編集】

★ぴぺc そらc ちゅん

ぴぺc  

130おめでとでした><
よくSS見たら いーぜさんの後ろの 要員Oもたらこだったよ!!ww
いやぁ 最新流行ですのでぴぺcも ぜひどうぞ!!w

霧毒たのしかったですよ~
この手のグルクエで まだ賑わってるのは デイビーとジュリクエくらいかなぁ。。
あれは報酬がけっこういいのでw

霧毒も なんかいいの出ると賑わうのにね^^


そらc

連合さん 狩だけじゃなく クエもそうとうこなしてるようで クエスペさんとかもいるし@@
うちなんて まだまだだなーってかんじですw

霧毒、ほかの3つの職は どんなかんじに変身するんだろうねwみてみたいな^^

なしょc 素直って Σ(´Д`lll)
否定してぇー?><www


ちゅんc

うんうんw うちのギルド楽しいよーー><
なんかしよーってゆったら 集まるし
ちゃっとも 常に誰かしゃべってるw

うちの 職位名には う○ちっってゆう職位があります・・
降格になるけど う○ちっになりたい今日この頃w

リファ族とか もうするーしますね^-^wwww

え?タラコのゆずにあいたいのねw今度みせにいくわwww

いちご/ゆず/りんご |  2009年02月05日(木) 01:30 | URL 【コメント編集】

この日はわざわざお祝に足運んでくれてホントありがとう><b

めっちゃ嬉しかったです★

結局いまだ共演できてないからw今度スキル整えて狩り方覚えたらこっちから容赦なくお誘いしまぁーーす!笑
ruru |  2009年02月05日(木) 06:03 | URL 【コメント編集】

タラコほんとキモカッタ・・・・・><
って言ってて自分も友に貰ってつけちゃぃましたが(笑)

最近いちごおかげでめっちゃ楽しませてもらってるよ~
ありがとぉ^^

飽き性 のいちごやしコツコツと拳も頑張ろうかな?!
あっとぃう間にあずに抜かされそうだけどww
早くあずと一緒できるといいねぇ~
じゅん |  2009年02月05日(木) 12:35 | URL 【コメント編集】

新しいグルクエやれるキャラいない(´・ω・`)

モンスターレイド意外と楽しかったですw

僕のギルドはもう過疎しすぎてますwww
まる |  2009年02月05日(木) 14:30 | URL 【コメント編集】

いちご~ホント申し訳ない;;
名前間違えました><

上のブログみてたらなぜか・・あずと鈴音を間違えました><
何か違和感を感じながらコメしたけど、

ホントごめなさぃ;
会わせる顔がありません。
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
じゅん |  2009年02月05日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】

★じゅんちゃ まるちゃ

じゅんc

じゅん 結構きにいって つけてるじゃないですか・3・

いっつも 振り回し系でごめんよーw
んー まぁ 飽き性ですよね・・(;´Д`)ア゙・・・
ひとところに じっとしていられないってゆーか@@ww

鈴 がんばれるのかな・・wちょっと 挫折の兆しw

あずと 鈴 まちがえたんは お気になさらずw
キャラ多くて 名前も似たようなのだから こんがらがるよね・w・


まるちゃぁ

モンスターレイド たのしーよねw
前半は ついてくので必死で マップにはいたら すでにPTは次のとこってかんじ・w・

だって マスタが あんまり来てないのかな??梅cのほうでインしてるのかにゃw
ギルドの持続は ほんとむずかしいとおもいますil||li (つω-`*)il||li
いちご/ゆず/りんご |  2009年02月06日(金) 01:16 | URL 【コメント編集】

★るるちゃぁ (コメとばしました ごめんよ;;

るるちゃぁ

4次 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
結局 なんもお手伝いしてませんが・・・w

るるちゃんは お友達いっぱいだから 安心して待ってましたw

全体魔同士の 骨狩り ウマウマでっせーw
ぜひ ご一緒しましょ^^b
いちご/ゆず/りんご |  2009年02月06日(金) 01:18 | URL 【コメント編集】

www
かわぃかったよーーーーなぁね^o^

おいらも たらこ 買った^o^
なしょろ |  2009年02月09日(月) 12:58 | URL 【コメント編集】

★なしc

いまさら かわいいとか 遅いですwwww

おーw ほんとに たらこギルドなりそうだねw
AGEちゃんにも おくっとこかぁww
いちご/ゆず/りんご |  2009年02月09日(月) 19:52 | URL 【コメント編集】

★うえぇ…

AGEちゃんゎ「遠慮しておきます」と言っていました。。。
Oo栄司oO |  2009年02月11日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】

AGEちゃん・・ 遠慮なさらずに!!wwとおつたえくださぁいw
いちご/ゆず/りんご |  2009年02月17日(火) 02:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/80-78fae651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
