リーマンショック バトメで道場に挑戦ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

バトメで道場に挑戦

道場のほうはいかれましたか?


タイムでランキングが競われるとあって
火力自慢のひとたちがずらりと並ぶランキング

1203052304937.png

ランキング入りしたら 
ギルドの方が100mずつ
マスターからは ウサギちゃん無期限アバ(。・_・。)ポッ
をくれるというので 


やったろうやないの!!!!

バトメ(火力に少々自信なし)で挑戦!!!


1203030018156.png

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
MP回復方法がないので 椅子に座って回復しかないんですねぇ。。

1203080927875.png
1203080807937.png


MPが一番回復するのが まどまぎ椅子

休憩所は 時間がストップしますので 次の休憩所までMPがもたなそうなら
ここで椅子に座って全回復するまで待ちます


休憩所はボスのあとにきます


1203080818890.png


ボスには パンダの証票が5こずつもらえてベルトがもらえます
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
黒べるとは250個の証票、5日間かかりました;;;


時間的にも ゾンママ、ジェラシーロッカー、タイルン、フランケンロイド(あってる?)までの
20個を一日3回ループ=60個するのが いいみたいですね
4日+1回でもらえます
(ランキングモードの場合)

期限1週間だけど


さて ランキングのほうですが!!

1203071859640.png


な・・ なんと!!!







MPの配分をみすったこと多数

次の休憩所までもつとおもったら たりなかったり。。。


後半は(レッドドラゴン以降)は毎回休憩所以外でもちょっとは回復しないと
MPがたりない、もしくはやばいのに

ついぼーっとして 扉をくぐっちゃって突入したこと 3回


そして そして!!!


















1203081050187.png


ステージでMP放置中に 放置してたことを忘れて


あっと思い出したときには

出口に居たこと 2回


※ステージには制限時間アルンダネ。。休憩所にはナイケド



ビシャスまであがるのに MP回復休憩ふくんで
1時間かかるのに
みすったときの 気持ちわかる・・?image04.gif

なんでこんなに うっかりさんなんだろう・・・・ダレカオシエテ



でも じつはがんばりやさんなので がんばります(自分で言うな)

ランキングとかまったく論外だけど なんか最後までやってみたいの








sen_f60.gif

今日こそうっかりしませんように><



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif



関連記事
11:30  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

さ…さすがichigoさん…
でもMPは死活問題ですよね!
ステージ毎に回復するか…
とか思ったり。
ただ普通の頃に
レヴィまでは行きたかった…
124位でGF1/3にて時間切れ…
パンダまで頑張って下さい!
わふ~ |  2012年03月08日(木) 21:16 | URL 【コメント編集】

え、道場ランクインしたらうさぎ人形あげるなんて一言も言ってないような・・・

がんばりやというか負けず嫌いですね・3・

熊猫 |  2012年03月08日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】

わふ~ちゃん

MP回復が魔は大変だよね。。
うちが火力ないから
消費がはげしいってだけなんだけどね。。

道場、グルができなくなったのが
なんとも残念ダ。。

うん~~がんばる!アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

熊猫さん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
ゆったゆった
アレあげるからってゆったしヽ(`Д´)ノ


・・・・
心配しなくても ランキングははいれません。。

負けず好きなひとなんていないとおもうよ!w
ichigoりんご |  2012年03月10日(土) 10:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/799-b59a09bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
