リーマンショック もはややるきのおこらない究極の冒険家ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

もはややるきのおこらない究極の冒険家

うううううう

マエセツのネタがないいいいいい

と毎回苦しんでる(σ′д`*)うち

話盛るの得意なんだけど!
ここんとこ 仕事が忙しくて 盛るような話も無いわヽ(`Д´)ノ


大体仕事忙しいとかいうのも 盛ってるんだけどね(´∀`*)ウフフ

そんなわけで リアル寂しいとか言ってますけど
盛ってるだけで
実は けっこうリア充だったりするかもしれませんよ!




今「それはないわ。」って思ったやつ出てこいヽ(`Д´)ノ
いちごです、こんvvv


1203020040578.png





1202252337734.png

究極の冒険家の斬りなんですが。。



十字軍をまわったりとかとか~したり~

キンクランまで1回まわって飽きました。。

1202272012953.png

ジャクムの忍耐を済ませたりしています


ジャクムの忍耐ね、3時間×3日間とかあんなに苦労していたのに
30分かからなくなりました!!!

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

もうこれは ジャクム門に常駐して
火の目職人になるしかないね!!!




(;´・∀・)エッ?育成は・・・・?


・・・・・・・・



やっぱり 髪型?

キャラ萌えしないと 育成できないのかもしれない。。。image0055.gif


みんなでカリスマをしたときに 一週間はこのままでいるという約束も
もう期限ぎれだしね


ということで 新キャラをつくったときにもらった調髪一般券(ヘネシス)でも使って 髪形を変えようかな




この一般調髪券(ヘネシス)あまりインしてないIDでインして落ちたときに
あたりますよね

20100701らっきー?

これって ヘネシス以外でもつかえるって 知ってましたか?

うちも最近教えてもらったの(´∀`*)

メイプル暦だけやたら長いのに大工の魂の使い方知らなかったくせに
こうゆうマメ知識は知っていた某ぴすさんに教えてもらいました




1203032252234.png

そんなわけで 飛行機に乗ってはるばるルディの美容室まで


1203032223593.png
1203032239281.png

いつも 流行はルディから!!
ハイライトボブもローズマリーもおしゃれさんが していました!


ハイライトボブは結構好きなので これになればいいな


いくじょおおおおおおおおおおおおおおおおおお














1203032224640.png

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで初期の髪型になるねん。。。。



カリスマ2回した意味ねーわ。。





sen_f60.gif

次のランダム髪型が来るのを待ちます・・


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

1203041007031.png

あへっ

整形一般券もしてみた。。






関連記事
10:46  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

いくじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

初期の髪型でも・・・ い、色が違うくて、新鮮だねv-238

てか、髪型券 どこでもつかえるだなんて・・・。
さすが、ぴすこ おじーちゃん。
nene |  2012年03月04日(日) 12:02 | URL 【コメント編集】

髪型券どこでも使える情報いただいきますbb

ってかもう飽きちゃったの?w
早いww
ボトムズ乗り |  2012年03月04日(日) 12:07 | URL 【コメント編集】

初カキコミです
整形どこでも使えるだと~!(゜o゜;)
知りませんでしたいつもヘネ行ってました…
ニューゼンもオススメですよ♪
くる |  2012年03月04日(日) 13:19 | URL 【コメント編集】

髪型は知ってるけど
リア充はないなー
svbr |  2012年03月04日(日) 13:25 | URL 【コメント編集】

顔5になって整形は成功じゃないか!
しかも斬りだから、あとは髪型をパンクにすれば完成だな♪
ロロノア亮 |  2012年03月04日(日) 17:45 | URL 【コメント編集】

ど、どこでも使える!?Σ(゚Д゚;
早速PSから引っ張り出して調髪調髪!!

それにしてもジャクム忍耐30分すげーえ((゚ロ゚*))!!
すっかり一流メイプラーですねヾ(・ω∩`。)
SLG |  2012年03月04日(日) 19:04 | URL 【コメント編集】

髪型や顔がいまいち気に入らないと、
モチベがぐぐっと下がっちゃいますよね><;
早急に修復をせねば…
ランダムはよ来い!
もも |  2012年03月05日(月) 00:07 | URL 【コメント編集】

全く気にしない私は・・・w
普通にエリマキでもアシュラでも
装備しますよ(あれば。

ichigoさんのくせに・・・
jkm忍耐を1時間いないに
クリアするなんて・・・w
次は楓城ですね←
わふ~ |  2012年03月05日(月) 02:01 | URL 【コメント編集】

ええええ~しらなかったのおおお~
じょうしきでしょおおお~~(´◉◞౪◟◉)
そんな赤文字にして言う事じゃないし( ´艸`)ムププ
早く次のランダムきてほしいねw
今のエヴァンの髪のローズマリーがなんか・・・
最近、ネタな顔、髪じゃないと僕が僕じゃない気がしてうずずうします;3;
ぴす |  2012年03月06日(火) 01:38 | URL 【コメント編集】

ランダムで初期顔とか髪型なると悲しいですよね><

いっちーさんが斬りのやる気でるように
預かってた預金で装備そろえてあげたよ//

もうやるしかないね・3・
熊猫 |  2012年03月07日(水) 16:16 | URL 【コメント編集】

ねね

でしょ。。。
新鮮だよね;;;;;

ぴすのおじーちゃん知恵袋は
役に立つけど
最新情報にうといひとです!

ボトムズさん


ドウジョヽ(●´ゝ∀・`●)q ドウジョ

ん~~~~MC2がなくなった今
どうやってれべるをあげたら・・とおもうのは
最近のゆとりめいぷるのせいですね;;


くるさん

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。

うちもヘネシスしかだめだとおもってました
そして ヘネでよくなるのが
おばちゃんぱーまTT

ショウワもたくさんかわいいのありますね!
にゅーぜんもいいなぁ(。・_・。)ポッ

SVちゃん

リア充実
隠してるんです(。・_・。)ポッ

ichigoりんご |  2012年03月08日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】

亮さん

顔5にパンクって。。。
涼子さんじゃないですか(ノ*´Д)ノ

恐れ多いです・3・

SLGちゃん

よくかんがえたら
PSの調髪券整形券がどのまちでも共通になったんだし
これも使えるといえば使えるのよね・w・

最近2きゃら連続でやったしかも(´∀`*)ウフフ
つぎは楓城忍耐かな!?ww


ももたん

ももたんもいっつもかわいい髪型してるもんね(´∀`*)

なんかもう耐えれなくて
またかえちゃいそうです・・・

わふーちゃん

きにしますです・3・
もう武器アバすら なかったらいやだもんね!

強化にお金かけないから
アバにかけてもいいでしょうw

楓城は攻略できそうにないです;;

ichigoりんご |  2012年03月08日(木) 12:34 | URL 【コメント編集】

ぴすぴす

え~~~~~~~~
大工の魂 高いレベルのでのつかえるって
しらなかったの~~~~?
何年めいぷるやってるの~~~~~

ローズマリーかわいいのに・・
髪型保存券が別キャラにも適用されたらいいのにねヽ(`Д´)ノ

熊猫さん

ぱんださんも顔3になってたよね。。。

勝手に人の貯金使いこむの
やめてくださーい

ところで メルセがやりたくなってきたんですけど
どうしたらいいですか
ichigoりんご |  2012年03月08日(木) 12:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/798-2a167306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
