リーマンショック 新キャラつくるともれなくいろいろついてくる~究極の冒険家ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

新キャラつくるともれなくいろいろついてくる~究極の冒険家

先日ね~~

「そういえば いちごさんってブログやったりしてるんだってね?」と店長

そういや 雑談として話したっけ。。
メイプルブログとは言ってないんだけどねimage114.gif

この展開は・・・・店のブログ書いてみない?かもしれない
(前の店もそうだった・・)

メルマガの冒頭書いてみない?だった・・

やだし!このブログの冒頭でもめっちゃかくこと悩んでるのにヽ(`Д´)ノ

あれでそ

「○○店のいちごです♪
だんだんと春めいてきましたね
先日自転車に乗って 散策してきましたっ」

みたいな・・・
散策とかしねーし、
家と仕事場とメイプルの往復だし、
可愛い文章とかかけねーし

と心の中での反抗もむなしく。。
来月当番に当たってしまった。。。


自転車乗って 散策しないといけない。。。
いちごです、こんvvv


1202250025421連合クエ

なんか、せつない集団です




1202222303609.png

究極の冒険家をつくってきました!!(´∀`*)))


1202222312000.png

ichigoちぇりの後継者 「ichigo大福s」  image08.gif

名前は手抜きじゃありませんっ

思い入れのある名前なんで どうにか後継したいんだけど。。。
ichigo大福という名前を継いだものは
なぜか 育たない。。。




というジンクスを この子で破ってみせるぜえええええええええええええ



1202252305875.png

究極の冒険家なので いきなり50れべるからはじまります



1202222323953.png

女王の装備ももらえちゃう

それに加えて新規キャラクター作成イベントをやってるので

1202252334984.png
1202252331500.png

キュートなニューピー勲章などや
幼稚園アバセットがもらえます


1202252346437.png

後継者勲章のほうが もちろん強いんだけどね




1202260038734.png

お守り、ミョミョ、ふくろう、テレポ石、ペット(子ねこ茶)気象ふらし 整形ランダム券、調髪ランダム券

究極に限らず 新規キャラでもらえるようです






1202222313109幼女

ランダム券はもらったけど

ランダムといえば ショウワ!!!!

カリスマでツインテールになりたい!!!

いただいた券ではカリスマはできません




う・・・・うん








1202262230796.png


ちょっとばかり 老けた幼稚園児の誕生です




1202281225453.png

そして 弓のくせか ついDEXふっちまった



もうやだ・・・image119.gif




sen_f60.gif

ついでに言うと スキル振りもまちがえた


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
関連記事
12:53  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Pアイテムぼかしてるけどサクチケ2枚っぽい?
斬りはどこまで育つかなー^^^^
いーぜ |  2012年02月28日(火) 13:28 | URL 【コメント編集】

斬りとか…またマゾいの選んだな。
斬り楽しいけどね。

嫁の究極も斬りにする予定だったんだけど、
職業選ぶ時にアサシンを選択して、投げが
出来上がったんだけど、その後に「これを
どうやって斬りにするの?」って聞かれて、
「…。」って会話がありました。

嫁はご存知の通り、メインは投げなんですが、
なんでそんなミスをするのかwwx

てな訳で、斬りの武器が必要ならお貸ししま
すよ。大した能力じゃないけどね\(^o^)/
はなぷ |  2012年02月28日(火) 14:59 | URL 【コメント編集】

やっぱりどこの店でもブログには食いついてくるんだね( ´艸`)
就職するとき気を付けよっと。

斬り楽しいよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
スチルやらサベジやらの爽快感すごい!
SLG |  2012年02月28日(火) 18:39 | URL 【コメント編集】

ブログやってると広告関係任されやすいよねっ(゚□゚*)
友達がブログやってるっていうだけでチラシ作らされてた。。

武器が必要なら貸してあるよぉ!
楓だから無理くさいけど(´艸`*)
みんてぃあ。 |  2012年02月28日(火) 20:41 | URL 【コメント編集】

やっぱりichigoさんですねっ!w
何個も持ってますけど
ミスは一度も無いです(キリッ

メルマガとかだるすぎ!ww
というか作文無理…

スチル、アサルター&チャクラ(3)
以上が基本振りの捨てる物ですよ!
わふ~ |  2012年02月28日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】

いーぜりん

サク1枚とペットだよんw
載せちゃうと もらえると勘違いされたら
あれだから ぼかしました(´∀`*)

はなぷたん

れもぱん・・・・

天然かわいすぎます(*´艸)( 艸`*)ププッ
私も2次でみすっちゃって。。
窓全体をみていなくって
あれ2次スキル全部触れるんだ!っておもって
カチカチ振ってたら
スクロールしたら上のほうにも
スキルがありました。。。

そのうち装備のけん
お声かけさせていただくかもしれません!(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

SLGちゃん

今のご時世
みんなブログなりミクシなりやってるとおもうんだけどね。。
めんどくさいから 内緒にしてるのかな・・・

斬りうちも130台のこがいるよ!
サベシ楽しいよね(´∀`*)

でも シグナスのバンパイヤが使えるから
出番あんまりない。。。。

みんてぃあちゃん

店のツイッターもはじめるとかゆう話もあって
ツイッターやってるってゆうのは
もう内緒にするヽ(`Д´)ノ

えーっと。。
楓にキャラをつくって
サバ移動して。。。?

めんどくさいわ!!!www

わふーc

なんかひさしぶりすぎて
なにあげるかもわすれてるわー;;;

文章って短いほうが
よりセンスがいるというか
大変だと思う

スチル捨ては知ってる~~~
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
ichigoりんご |  2012年02月29日(水) 13:09 | URL 【コメント編集】

レッドパンダですかね・・・ 
髪型がんばです(かえないのかな・・・?)
読者さんA |  2012年03月04日(日) 01:34 | URL 【コメント編集】

読者さん

消してるところは レッドパンダですw

一緒に載せちゃったら レッドパンダもらえるとか
まぎらわしいかなぁとおもって消しましたヾ(´ε`*)ゝ

髪型・・がんばってきましたTT
ichigoりんご |  2012年03月04日(日) 10:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/796-12de1d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
