リーマンショック エピネアのリングとエリン森の守護者勲章。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

エピネアのリングとエリン森の守護者勲章。

1202242256890.jpgクリックで拡大

せいち(みこゆら)200レベルおめでとう!!!


うちに憧れて、なつめ鯖から桜に引越してきてから
もう1年だね


最初はいっちーいっちーといつもあとを追ってきた君が
今では 火力にもこだわって シグナス主催めいたことまでしちゃって。。
立派なプロメイプラーのはしくれですね
おねーさん さみしさちょっぴりでも嬉しい限りです

今だから言うけど1年前 親しい友達がたくさん引退してしまって
せいちに救われた部分はたくさんありました

元気で そしていつも適当
ちょっぴり気の弱いせいちが好きだよ
これからもよろしくね

20110311ようこそ
桜へようこそせいちたん120転職記事 2011,3,22




1202241403687.png

エリン森のクエストをやってきました


いや~~~
クエストの内容も結構おもしろいんだけどね

「カオ」という人物に間違えられて あれやこれやと
物を頼まれる(命令される)というストーリー展開です

1202241431703.png

ユリスは 海賊の転職官カイリンのママになるひとのようです

「こんなこというのもあれだけど・・あなたちょっと頭悪いのですか?」

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

お嬢様は あほでいらっしゃいますか?バリの毒舌だぜ

1202241413750.png

「そんな話おもしろくない」

おもしろくなくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ロハも おとなしそうな顔して ものっそ毒舌;;;

心が折れてしまいそうです


いろいろ 集めものをしたり いろんな人に会いにいったりします。。
最初はね しっかりメモして ブログに書いて
みんなの役にたっちゃうんだああああああああ

なんて思ってたけどムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...
すごい長かった。。。

話をちゃんと聞いていればわかります!
うちもみんなをリードしてつれていってあげちゃったもんね(`・∀・´)

ほんとは「次どこ~?」とかばっかり言ってた

 「森のオーラ」クエストはしなくていい!!!とだけ覚えておきましょう


1202241539859ちゃう

いのししチャウ?
いのししチャウんちゃう?
いのししチャウんちゃうんちゃう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つい言いたくなる気持ち 関西人ならわかってくれるはず;;;;;





そんなわけで エピネアさんです!!!


1202241514187.png

シグナスか エピネアかってくらいの可愛いボスですねimage116.gif

高レベルでいったからか 10秒くらいで倒せちゃったけど。。


指輪は 2回に1コくらいの割合でドロップかな
一度に2個出たりも!


1202241535281不良品

超不良品ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


ほんとは 魔力2攻撃2オール2がいいのですが
不良品や粗悪もけっこうでます
追記:標準がA1M1ってことなのかな

でも 今のところ1日何回でも遂行可能
何個でももてますので 出るまで がんばろう!(交換は不可)

エピネアを倒すと 勲章ももらえます

1202241537375くんしょう

オール4攻撃1魔力1と なかなかの能力

1202241555671.png


見た目も結構かわいいねimage07.gif

凝ったクエストのわりに 指輪と勲章をとったら
いかないきがします。。






sen_f60.gif

ドロじゃなくて 50回遂行でもらえるとかのほうがいいのに。。
(余計なお世話?)



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう
前回のこめへん遅れてます;;

sen_f60.gif
関連記事
01:50  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

おええええええ;;;;

って言いたいけど、一応言ってあげます(・ω・)
ありがとー!
せいち |  2012年02月26日(日) 02:16 | URL 【コメント編集】

鯖を超えて会いたい人がいても中々鯖移動までは難しいけど…
それでも移動先の鯖で200はかっこいいですね

エリン森のクエはパッチ日にちゃっかり勲章取りましたよ
チャウに過剰反応する関西人ならここにも…ノ
みーちき |  2012年02月26日(日) 03:45 | URL 【コメント編集】

ほんといっちーにいろいろくっついてたよね( ´艸`)
3人でシャモスとかしてたときもあったのに
今ではせいちくんの背中が遠い存在に・・・
ほんとに大きくなりました(´;ω;`)
せいちくんの200はなんかすごく嬉しかったなあ
いっちーさんとかぱんださんとかは別にだったのに(´I`。)

せいちにツイッターで絡まれて
桜に行くの決めてよかったです
ちなみに言うともう一つ桜にきた理由があるんだけど
それは恥ずかしいからいいません(゚ω゚)ノ



ぴす |  2012年02月26日(日) 19:39 | URL 【コメント編集】

ちゃうちゃうちゃうんちゃうん・・・
・・って、これ何だっけ?なんかフレーズしか浮かばないヾ(;´ω`A

指輪の粗悪っぷり(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、 あなたちょっと運悪いのですか?・∀・
SLG |  2012年02月26日(日) 19:45 | URL 【コメント編集】

鯖移動して来る事が凄い…

皆話が長いって言いますねw
勲章は良いけど…やる気ないかな!←

1:1喰らう敵をグループで戦う時
ブルーオーラは切るようにして下さいね?w
味方の人が死にますから。

イノシシの件は分かります(キリッ
わふ~ |  2012年02月26日(日) 19:48 | URL 【コメント編集】

せいち

ヾ(*`ω´*) ッテオィ

憧れてってゆうところが突っ込んでないTT
突っ込まれないボケほど悲しいことないわ!!ヽ(`Д´)ノ

みーちきさん

やっぱり別鯖育成は ほんとむずかしいですよ
もう戻らない気でいくしかないですね!

エリン森 長かった。。。
クエの話的にはおもしろかったですよね(´∀`*)

そして 桜への移鯖まだー?

ぴすぴす

そうそう!
ぴすぴすと うちで お守りしてたよねー|ω・`)プッ♪
あの頃はあの頃で たのしかったあああ!

おい 別にとか言うなヽ(`Д´)ノケッ

なにいまさら 照れてるの?
うちのそばに居たかったんだよね知ってる(´∀`*)

SLGちゃん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
よくしってるねwwww
トミーズのまさの ネタよ、それw
チャウチャウちゃう?
チャウチャウちゃうんちゃう?
チャウチャウちゃうんちゃうんちゃう?
って永遠に続くw

運わるくないし!!
いいのでるまでいくしヽ(`Д´)ノ

わふーちゃん

きっと なつめを追い出されてきたんだよw

え~~~
でも1回きりで けっこういいのもらえるし
ソログルでエピネアさんもいけるよ!

(;´・∀・)エッ?ブルーオーラってそうなんだ?w

わかってくれて(●´Д`●)ヨカッタ…
ichigoりんご |  2012年02月27日(月) 17:29 | URL 【コメント編集】

ソロで行ってA+1魔+1が2つ出たけどどうなんだろう?A2やA3てあるんだろうか?
にーに |  2012年02月27日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】

にーにさん

友達はでたからあると思います
あれかな、標準が1、1で
2は良品なかんじでらあまりでないのかな
ichigoりんご |  2012年02月28日(火) 18:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/795-02b18c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
