リーマンショック 春のふぁみりあ祭りほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

春のふぁみりあ祭り

前回記事のメイプル鬱のお話で
自覚症状がなかったかたも 自覚してしまったようで・・?( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))

今回は楽しく こんな症状があったらメイプル脳だ

1、パッチの日は休みをとる
2、円がいくらかは知らないけど NP(ネクソンポイント)が何メルかは知ってる
3、ペットボトル150円を買うとき まてよ、、キューブが買えるじゃないか・・と我慢したことがある
4、友達の200レベルの式は携帯のスケジュールにいれている
5、ホットタイムイベントとリアルの約束が重なったとき どっちにいくか真剣に悩む
6、ぶっちゃけ メイプルにいる自分のほうが生き生きしてる


1202212214575.png

私はぜんぜんあてはまらないけどね(・´з`・)
いちごです、こんーvvv


2月25日14:00~14:30はホットタイムイベント
その日は 体調不良で仕事休む気がするなあゴホンゴホン





ファミリアがでやすくなったようで
みなさん ふぁみりあ祭りですねワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

私も早速ファミリア狙いで いろいろと狩ってきました


 1202222014421あずーる

クリムゾンにいたので
青赤を狩ってみました

でぶっちいし 魚みたいな兜かぶってるけど
名前は なんだか貴族的

アズールオセロットとスカーレットフェニックス

アズールは青、スカーレットは赤という意味だから
結局は青赤という呼び名でいいみたいです・・・


伝説等級だから 出たらうれしいな!


と甘い期待を裏切って。。。

まわってる人が多い!すぐにわくわけじゃない!1ちゃんねる1匹ずつ!

というわけで ゲットならず。。


1202222157968.jpg

グルクエのボスはどうだ!!??ということで
ルディクエのモーメガバンにいってきたけど
これまた不発


まぁ、ファミリアを出したまま はしごにジャンプするファミリア落ちを
しょっちゅうしてしまうので
常時だすことはしてないんです

ソロのときにたまに愛でる程度
だから そんなには等級や能力にこだわらないの

楽しむ程度に ファミリア集め できたらいいかなimage116.gif




というわけで ビクトリアのエリアボスファミリアを集めてみよう



1202230039890まましゅ
1202230033500ぱぱしゅ
1202230050968mano.png
1202230042500jerasi.png

パパシュ、ママシュ、ゾンビママシュ、スケルトン、マノ、キンクラン、ジェラシーロッカー
さすがに 1回ずつじゃでてくれなかったけど。。。


120223000478だい1
1202230037093.png


ダイルさんと スタンピさんは でてくれたっimage06.gif



1202230121468.pngえいた

1202230054562.png
能力もちょっぴり嬉しい3パーセント


次は なにを狙おうかな



最近 イケメンさんの名前が思い浮かびません。。
なんか いいイケメンさんいたら 教えてください!!!


ボクがイケメンとかは なしで(*・ε・*)




sen_f60.gif

あなたがメイプル脳だなぁと思うときは?


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

1202192343359.png
1202200039156.png
(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕


関連記事
13:49  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

赤メタボと青メタボのファミリアは伝説等級で1つづつあるので残り2つを取りに行こうかな。

イケメンは「むかいり」くんじゃないか?
おさむって知ってるんだからねっ
けい |  2012年02月24日(金) 15:05 | URL 【コメント編集】

さわでぃ~かっぷ~♪

イケメンですか…いっちーは、大体押さえちゃったじゃん…

あと残っているのは、いくら考えても、「かず悟空」しか・・・(;´Д`)

あ、僕ってことぢゃないから、縛りはセーフだよね?
かずさん |  2012年02月24日(金) 15:35 | URL 【コメント編集】

日本を代表するイケメンは
「温水さん」ですよね。

ぇ?イケメンの定義?
池から出てきても不思議じゃないManの略ですよw
勿怪さん(みるくてぃー) |  2012年02月24日(金) 16:52 | URL 【コメント編集】

及川光博でしょ

私もメイプル脳ではないですね、奇遇です
一昨日休んだけど風邪です
ビッチ姉 |  2012年02月24日(金) 18:41 | URL 【コメント編集】

>みくにーにw
にーに |  2012年02月24日(金) 18:55 | URL 【コメント編集】

やっぱり上がってるんですね…
スター級↑狙い目か…ッ!

やっぱり塩こしょうを高くからいれたり
オリーブオイル愛用してたり
最近親父ギャグにはまってきてる人じゃないですか?←
いや…もう付いてるか。
わふ~ |  2012年02月24日(金) 22:13 | URL 【コメント編集】

クリムゾンの5体ボス連続のところで召還される赤青からはカードでないんですか?
まるこ |  2012年02月24日(金) 22:56 | URL 【コメント編集】

私はきっとメイプル脳…じゃないはず!!!・3・

あ、でもすることないのにINして暇暇言って結局落ちる…ことはあるか;w;←

結局ホットタイムイベのときINしたノ~?(● ´艸`)

イケメンさんかぁ~

あんまよく知らないけど、生田斗真とかはー??もういたらごめん;w;  苺
読者さんA |  2012年02月25日(土) 23:07 | URL 【コメント編集】

けいちゃん

赤青 けっこうでなかったよぉおお><

むかいりくんは
もうとっくにいるんですよ
なににつけたか 忘れたけど(´∀`*)

かずさん

大体おさえちゃったのよ。。。。

かず悟空さんですか。。。。
赤でぶちゃん(スカーレット)あたりに
つけたらいいかなクス(●´艸`**´艸`●)クス

みるくてぃーさん

温水さんですかΣ【*゚д゚*】

・・・・・

それなら 江頭とかも
イケメンになりますねクス(●´艸`**´艸`●)クス

びっち姉さん

ミッチー。。。。
うっどちぇあは ミッチーファンがおおいの???
ゆみこってぃさんも ふぁんだったきがする(´∀`*)

ホットタイムイベントは 休めたのか;w;
うちはいくら熱計っても 平熱だったTT

ichigoりんご |  2012年02月26日(日) 07:41 | URL 【コメント編集】

にーにーさん

青でぶちゃん(アズール)
げっとできたら

みくにーににするね!!


だって マスクも似てるよね。。(*´艸)( 艸`*)ププッ

わふーちゃん

うん!めっちゃでやすくなってるけど
でるのは レアどまりかな。。
レジェンドはむずかしいみたいです

きむたく????
はもうつけちゃってる(*・ε・*)

まるこさん

うちもそれ考えたけど どうなんでしょうかね

たぶん 一緒だとおもうので
出ると思います!

苺ちゃん

うちも 高熱と飲み会以外は
絶対いってしまうこの悪癖(ノдヽ)

ホットタイムイベはね 何回熱計っても 平熱だった
から仕事やすめなかったよぉおお(ノдヽ)

おお!
奇遇だね
このあいだ 生田とーまつけたところだよ(*σ▽<`*)
ichigoりんご |  2012年02月26日(日) 07:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/794-72817945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
