リーマンショック はじめてのぴんくびーん。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

はじめてのぴんくびーん。

突発性メイプル鬱

こんな症状がでてきたら 要観察

1.「することがない」と言う。でも落ちない
2・暇だから倉庫整理をする。終わってみてもやっぱりすることがない。
3・友達リストをみて 友達のちゃんねるをチェックする。同じちゃんねる同士の友達が居たら俺ぬきで遊んでると疑心暗鬼になる
4.誘われた風ともちゃを自作自演「今ちょっといけないんだ。」・・・・「うん、またいこう!」
5.なんとなく楽しそうなともちゃを聞いてるのが嫌になって遮断してみるけど すぐさみしくなって 遮断を解除する
6.結局「暇だから落ちます」というセリフを残して落ちる。

対処法

積極的に友達と遊びましょう
自分なりの楽しみをみつけることが大切
しばらく離れてみるのもいいです



1202190017000.png

1時間でなおった、いちごです、こんvvv




1202182235437.png

(ほぼ)はじめてのピンクビーン

実装直後に見学にいったきりのピンクビーンのお誘いいただいたので
いってきました


1202182245125.png

1時間くらい かかるのかなぁと思ってたら
さすが超強いPTだったので

あっという間に倒しちゃって

すごいドロップ品が 上からふってくるやぁ
なんて ぼんやり





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




!!!!!!!!!




ちがうねんちがうねん




カードわざと拾ったわけちゃうねんimage113.gif

おちてきたとこに たまたま 立っとっただけやねんimage04.gif
信じて!!!!



1202182329265.png

というわけで あっさりピンクビーンカード げっとしてしまいました。。

いきなりやってきて サクっととっちゃって p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
ありがとうございましたっ


1202182311796.png

残すところ@17枚

カードが現在とれないもの、ネクロマンサー、バルログ、中国のおじーちゃんを除いて

殿、武者、胸板ホブ、パチモン、トウキョウ関連くらいかな。。


1202181247562.png

次はパチモンがほしいです
包みがほしいけど高い。。


1202200053375.png

パチモンの包みってパチンコガシャだけが入手方法??
イベントのときはパチンコダンジョンへの招待状とかでたんだけど まだでるのかな。。







sen_f60.gif

パチンコイベントもういっかいこないかな


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif



関連記事
00:47  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

上の症状が何一つとして発症しない場合の対処法もお願いしますww

パチモンの包みMTSとかにもあるけど高いしもし買ったとしても倒して
カードが出なかったら…って考えると中々手が出ませんね;

とりあえず4000点(ALL8)になったのでそこで満足してます( ^ω^)
みーちき |  2012年02月21日(火) 02:09 | URL 【コメント編集】

症状が深刻なのでしばらく休みますね!

休むと、意外にインがどうでもよくなる傾向がありますが…
どうしたら良いですか?(笑)
ヽ(´o`;

いちごちゃんに録切られない程度にインしますね@ 'ェ' @
さぶりぃ |  2012年02月21日(火) 08:41 | URL 【コメント編集】

その症状、まんま私。
末期か!


桃豆カード偶然だろうけどおめでとうw
私もモンスターカードはやっと残り21枚になった。
トウキョウ系(ベルガから先)や桃豆、ホンテ等のボスかな。

パチモンは包みを買ってゲットした!
けい |  2012年02月21日(火) 10:15 | URL 【コメント編集】

私末期症状みたいなのでお薬お願いしますo(*>▽<*)ノ

桃豆カードおめでとぉ!
胸板ボブ・・・聞いたことあるような気がするけど、
どんなのかド忘れ。。。
みんてぃあ。 |  2012年02月21日(火) 18:09 | URL 【コメント編集】

孤独で良いんです!
ただやる事なかったら狩ってしまう場合は…w

桃豆おめでとうございますww
100玉ずつ頑張るのもありですよね。
地道に頑張って下さいなw
目指せコンプ。←
わふ~ |  2012年02月21日(火) 20:42 | URL 【コメント編集】

みーちきさん

きわめて健康的なメイプル生活ですね
そのまま楽しく過ごしましょう!

包みは記事書いた辞典で1300~3000代Pでした。。
カード1枚にしたら 高すぎますね;;;;

さぶりぃちゃん

昨日きていたような。。。(’

インしなくてもだいじょうぶというのは
きわめて健康的な社会人ですね
そのまま中毒症状をおこさず
がんばりましょう!

けいちゃん


末期こわいですね;;;

トウキョウ系はそのきになれば
集められるので なかなかいいかんじやね^^

包み買うとかオトナ力。。。(’
ichigoりんご |  2012年02月22日(水) 07:28 | URL 【コメント編集】

みんてぃあちゃん

みんてぃあちゃんもこのあいだ
メイプル鬱になっていたような気がしますクス(●´艸`**´艸`●)クス

胸板ボブはホープ帝王の
グルクエのなかにでてくる敵ですよおおお~

わふーちゃん

結局ソロ狩りが好きな人が
勝ち残るんだと思う
(なにに勝つの?w)

100玉すぐなくなっちゃいます;;;;
でもがんばるわ><
ichigoりんご |  2012年02月22日(水) 07:32 | URL 【コメント編集】

なんか離れてたら
勝手にアンインストールしてました・3・
勿怪さん(みるくてぃー) |  2012年02月22日(水) 18:42 | URL 【コメント編集】

今回のパッチでヒーロー(inu空犬)がリア友がいる杏サーバーに移動しました。

さくらサーバーにもたまに遊びにくるかもしれないから、そのときはよろしくね(・∀・)
inu空犬 |  2012年02月23日(木) 19:50 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

ひさしぶり・3・

私も勝手にアンインストしてるくらいに離れたいですTT

空犬ちゃん

おおおお(ノ*´Д)ノ

そうなんだ!
杏でも元気でね!
リアともさんが さくらにくればいいのに・3・
ichigoりんご |  2012年02月26日(日) 07:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/793-ee3722bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
