リーマンショック 究極の冒険家をつくるには。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

究極の冒険家をつくるには。

この間 本屋に立ち寄ったときにね ふっと目に付いた本

「・・・・・20代で使ってはいけない100の言葉」

だったとおもう。。。ちょっとうろおぼえil||li (つω-`*)il||li


ぱらっと 目次を読んで

そっと 本を閉じて 帰った




だってね!一番最初の使ってはいけない言葉が

「教えてもらってません」だったの

うわーーーーこれ うち今日も仕事で使っちゃったわー
っと ドッキリして なんか逃げ帰って来ちゃったw

きっと 私のような人のための本かもしれないので
今度勇気をだして 読んでみようと思います(立ち読み)

あ、、、ちょっと前に買った
「人生が変わる片付け本」ですか?

どっかにほこりかぶって 放置されてるから
人生なんてかわらなかったヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
いちごです、こんーvvv




だいぶん前に 120になったきりのシグナス職 ichigoちぇりですが。。。

1201250016890.png

1202041757484.png


まぁ大変でした

電球→エルナスのゼイド→クーリーゾンビのETC→電球→スピルナばーちゃん
→タタモ→グリフォンとレッドドラコのマップの間にいる龍
→グリフォンとレッドドラゴン討伐→死んだ龍の巣(小さいほうの骨マップ)の洞窟
→エレブのナインハート→もういっかい死んだ龍の巣→暗黒の魔女討伐


1202181012250.png

暗黒の魔女討伐は 話を聞いて「拒絶」のほうを選択すると
戦いがはじまるのですが・・・

反射で何回もしんじゃいましたimage00.gif

5回目にして やっと討伐・・・


ichigoちぇり 転職o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!




そんなわけで やっと 究極の冒険家をつくることができる
クエストのはじまりです



1202181020984.png

ハーピーから ペリドット10個


1202181242000.png

そういえば リプレの狩場の背景によくあるこの木の実。
食べれるって 知ってますか



1202181640562.png

通常攻撃でおちてくるので ジャンプしながら叩いてみてね

1202181649093.png

10分間攻撃8あがるよ
昔はよくたこやきがわりにコレを食べたもんじゃった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いちごおばーちゃんのメイプル知恵袋はおいといて。。
やっと 10個集まりました!





1202190015640.png

合計2時間半かかっちゃったけど
冒険家の月雫よりは ずっとマシな気がします



1202190007187.png

エレブにいって 女王に報告して
スキルをもらいます





1202190029031.png

よし!!いよいよ 究極の冒険家をつくるぞ!!!image07.gif










1202190036640.png

ウン。。。キャラスロットだよね、まず




sen_f60.gif

斬り。。。つくろうかな


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう


sen_f60.gif
1202092346765.png
1202112217656.png
1202112224906.png
1202142205124.png
1202142250908.png
1202160035812.png
1202170059437.png
1202182321906.png
1202182339453.png

人気(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

関連記事
01:56  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★お疲れ様

究極の冒険家。何にするか悩むよねえ、斬りもいいねえ。只でさえ強くなっているのに、究極のなんてついたらどうなるんだろうねえ。ガンバです。
黒糖 |  2012年02月19日(日) 08:31 | URL 【コメント編集】

使ってはいけない言葉なんて基本的に無いと思いますよ(*'ω')b
意思疎通のない&意見しない人より余程良いです。
ってゆぅか、失敗してそこから学ばないと進歩ありませんから(´▽`;)ゞ

シグナス職・・・こんな日が来るとは!?
消してしまった自分が _| ̄|○ グハッ(吐血)
へっぽこふぐ太郎 |  2012年02月19日(日) 09:06 | URL 【コメント編集】

どうも!
その本買って読んだよ。 1時間ちょいで読み終わる分量だった! あ~ なるほどね~ 確かに! って思った。 そう思っただけ! それぐらいの受け止め方で読めばいいと思う!
ジュダ |  2012年02月19日(日) 14:30 | URL 【コメント編集】

キャラスロ必要。。。なのかぁ。。。
斬り楽しいから超おすすめっ(*>▽<*)ノ
みんてぃあ。 |  2012年02月19日(日) 15:51 | URL 【コメント編集】

「すいません、今から勉強します!」
のほうがやる気あるように見える気がするw
ぐっとん |  2012年02月19日(日) 16:31 | URL 【コメント編集】

月雫よりは出やすいみたいなんですよね。
斬りですかぁw
改変来ると3次大変なので
廃状態で改変までに4次して下さいね!
いつ来るって…
今週の水曜日かも知れません。←
4次したら楽しいので頑張って下さいw
わふ~ |  2012年02月19日(日) 20:24 | URL 【コメント編集】

黒糖さん

究極は究極ついてるけど究極じゃないとか!?

10レベル上の装備がつけれるのと
シグナスのスキルがあるんだよね。。
もうちょっとおかねしてほしかった気もします(´・ω・`)

へっぽこふぐ太郎さん

なるほどぉ
そういう意見もありますね
いまだに知らないことが多くて 毎日勉強です^^;

ほんとこんな日がくるとは。。。
究極来るのほんと遅かったですよね
でもいまれべるあがるのはやいから
ささっと120までできるよ(´∀`*)

ジュダさん

ほうほう!
こういう人生本って なるほどなぁ程度のほうが
いいのかもしれないね

きれいごとすぎて
絶対に実行むりなんだし(*・ε・*)
機会があったら読んでみたいと思います

みんてぃあちゃん

クエストだけ完了しといて
あとからつくれるのかとおもってたんだけどね^^;

斬りのメルプロはサイコウですΣd(ゝω・o)イェイ☆

ぐっとん

確かにおしえてもらってません~だと
先輩への責任転嫁だよね。。

わふ~ちゃん

Σ(´Д`lll)エエ!!
大変になっちゃうの・・・?
逆にらくになるんだとおもってたわ^^;

斬りが一回つくったことあって
好きな職です(。・_・。)ポッ
サベジ好き
ichigoりんご |  2012年02月20日(月) 07:27 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年02月20日(月) 14:43 |  【コメント編集】

いちごsこんちゃぁ(*^▽^*)
 
究極クエお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
  
アタシσ(゜-^*)もペリドットが中々でなくて
泣きそうだけど・・・・頑張らなきゃ(´;ェ;`)
 
昨日3時間狩って・・・1個しかでなかったでs(ry
 
究極ゎ氷魔じゃなく・・・・・別な職業にしますww
 
究極の魔法だと・・・・・MPが低くなるらしぃのでorz
 

愛琉 |  2012年02月21日(火) 13:56 | URL 【コメント編集】

非公開さん

RSSのほうに追加しておきました
。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

愛琉ちゃん


3時間は大変すぎる><;;

あつまったって昨日言ってたっけ????

今はキャノンばりばり育成中だね!
今度は200がカンストだからまだまだあるね・3・

うちは今日当たり究極をつくる予定ですヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
ichigoりんご |  2012年02月22日(水) 07:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/792-16989b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
