リーマンショック 30万HITと 春巻のカード集め。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

30万HITと 春巻のカード集め。

1202170056656.png

とっくに30万HIT迎えてました。。。



2008.6.8ブログ設立
2009.8.19 10000
2010.3.22 30000
2010.6.29 50000
2010.8.8 70000
2010.10.06 100000
2011.07.20 200000
2012.02.14 300000

自分だけの力じゃここまで続けられなかったとおもいます
コメントもらったりランキング押してもらったり
出会って声かけてもらったり 人気もらったり
友達にネタにされたりw
読んでもらってるんだなっていう想いで
続けられてきたんじゃないのかな

ときどき めんどくさいとか 何書いていいかわかんないとかもあるけど
やっぱりブログを書くのが好きです

これからもよろしくおねがいします




1202170055406.png

もういいかげん 出てもいいんじゃないのん?
鬼カード



毎日毎日通ってるのよimage05.gif

・・・・・・・・・・・毎日通ってたら とっくにでてたであろう
最近はサボリ気味でした








1202170017562.png

でたあああああああああああああああああああああああああああああああ


まさか出るとは思ってなくて
SSと思った瞬間 あんみちゅ(ペット)が拾ってた

手が早いんです。。うちのあんみちゅ。。



1202170034328.png

というわけで バッチリ 3種の鬼も揃いましたimage06.gif

これも 豚串焼きをおくってくれたみなさんのおかげです(。・_・。)ポッ




ウン!!!誰も 送ってこなかったけどね!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でもでも きっと応援はしてくれてたはず(。・_・。)ポッ

あくまで 前向きなのがとりえですimage116.gif





sen_f60.gif

次はトウキョウ方面


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう


sen_f60.gif


関連記事
01:24  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

30万アクセスおめでとうございます・w・
すごいなあw
カードもね(執念を感じちゃった)
ひろxx |  2012年02月17日(金) 03:56 | URL 【コメント編集】

30万アクセス オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)v-238

それだけよ~~~ 壁 |ヽ-゚)チラッ
nene |  2012年02月17日(金) 17:14 | URL 【コメント編集】

30万もっこりんご
がぜるん |  2012年02月17日(金) 19:52 | URL 【コメント編集】

やっぱり歴史ありますね…流石三十路!←
300kHITおめでとうございます!
鬼なんてやる気無い…
とかいいつつ暇になったらするやつ←
わふ~ |  2012年02月17日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】

300000アクセスおめでとございあーすヽ(`Д´)ノウワァァァァアア!
これからもちょくちょく見せてもらいます。頑張ってください!!
まっち |  2012年02月18日(土) 09:43 | URL 【コメント編集】

まだ30万アクセスですかヽ( ´ー)ノ フッ
せいち |  2012年02月18日(土) 19:31 | URL 【コメント編集】

30万アクセスおめでとうございます!

人気もののいっちーさんなら豚串焼きで宅配いっぱいになっていると思ってました//
熊猫 |  2012年02月18日(土) 19:47 | URL 【コメント編集】

ひろさん

(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕
いつもみにきてくれてありがと!

カードがんばったv

nene

(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

もっとなんかこうないの?
ファンです!とか・・・・。

がぜc


いきてるのかーーーー!!!

そして もじゃなくてほ。。。。
もっこりなんて言ってくれるひともすくなくなったw

わふ~~ちゃん

自分でもびっくりしちゃった。。
はじめた頃にやってたブロガーさんたちもめっきり
減りました
鬼はけっこうたいへんだった(;´Д`)

まっちさん

(o´艸`)*【ありがとございます】*
私もよませていただいてます!

せいち

なぬ!?
せいち 40万!!!???

とおもったら 4万じゃないか(`・ω・´メ)フン!!

熊猫さん


【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

ぱんださんがそそのかすから
すっかりその気になってたのにヽ(`Д´)ノ
こっそり 非公開キャラで贈ってほしかったです
ichigoりんご |  2012年02月19日(日) 02:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/791-e712052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
