リーマンショック ばれんたいんクエスト~男の子編ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

ばれんたいんクエスト~男の子編

ブログランキングのほうが 勝手に削除になってたので
登録しなおしました(´ー`A;) アセアセ

規約違反とかしてないのになんでなんだろう。。

そんな話の流れから

「うちのブログはキッズグーからも人が来るほど健全なブログだし!」

何ヶ月か前に「へんなふるーつのなまえ」とかでキッズグーから検索して
来てるコがいたんですよね!

「 いっちーのblogもTwitterも無理だったよ」

まさかー!フィルターかかるはずないじゃん

1202132247656.png

くっ;;;;;;;;;

あれかあれかー このあいだ ぼ○きとか連発したからかー;;;;


とかおもって うちとこより明らかに健全なメイプルブログを何件か検索してみたら
ほとんどひっかかったε-(*´ω`*) ホッ





1202132223484.png

ichigoちゃいちゃんが 想い人にバレンタインチョコを贈りました

裸マントなのはきにしないでください。。。il||li (つω-`*)il||li



レジェンド書イベントのとき大量のメルセ13レベルを作り
きまぐれに何体か男キャラにしておいたのが
こんなときに 役に立つとはimage08.gif




1202132356765.png

もらっただけでお返しはしないつもりではないでしょうね?

((´д`)) ぶるぶる・・・

もちろん そんなもらっただけで お返ししないなんて ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~
ありえない!!!


1202132209312.png

そんなわけで 集めだした暖かい愛の心100個



1202132234296.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・



1202132243703.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





終わったときには 1時間弱が過ぎ。。。
レベルが 13レベルから25レベルにあがってた。。image115.gif




1202132212218.png

1202132227296.png

5回でパワエリ30個と聞いたので
女キャラのクエストと同じ報酬で
クーポン→混沌→マント なのかしらん


ロマンティックホワイトペンダントの能力が大変気になります
これでがんばった人だけ A5M5のペンダントとか。。。ないよね。。(ヾノ・∀・`)ナイナイ


それにしても 女の子クエストは簡単だったのに
男の子クエストは鬼ですね。。image114.gif


愛情を育むには 男の子の努力が必要ということなんでしょうかね




sen_f60.gif

自キャラと愛を育んでも。。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

またランキング登録がはずれてました。。。。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

sen_f60.gif

関連記事
00:01  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

1回終わってそんなにレベ上がっちゃうのね…。
かずさんが、全部終えるとカンストしそう、というのも
あながち大げさでないのかも。

何にせよ、男の子のクエ、大変すぎる><:
もも |  2012年02月14日(火) 13:17 | URL 【コメント編集】

いちごさん、リアルで裸マントやってみてっ!w
ロロノア亮 |  2012年02月14日(火) 18:15 | URL 【コメント編集】

ハッ、時キャラと愛を育むの忘れてた・・・
今からでも間に合うのかな><

しかし男キャラのクエは厳しいですな
お返しは10倍返しですか・・・
熊猫 |  2012年02月14日(火) 20:23 | URL 【コメント編集】

狩り好きの私には嬉しい話なんですけどねぇ…w
IN出来ないのがw
鬼畜クエ頑張って下さいね!
わふ~ |  2012年02月14日(火) 21:16 | URL 【コメント編集】

1日2回200個で心が折れます。
それも中華sの手を借りゴホゴホッ
にーに |  2012年02月14日(火) 23:51 | URL 【コメント編集】

ももたん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
たとえば育成したいキャラがいるなら
このクエもいいんだろうけど。。。

育てる気もないネなべキャラはつらいっす><;

ロロノア亮さん

亮さんはいつも
裸トレンチコートで通勤してるってききました;;;

熊猫さん

もう自キャラとケッコンまでしてるぱんださんには
はぐくむ必要はないかな><

きっとホワイトでーには
女の子にはすてきなペンダント届くはずですよね
10倍返しなんですもの^^

わふ~ちゃん

狩り好きなひとにはいいかも
地味に報酬経験値もあったはず・・・

うちはもうしませんけど・3・

にーにs


しかもうけるまでに30分待たないといけないのが
まためんどくさいですね

汚れた愛の心。。ゴフッゴフツ
ichigoりんご |  2012年02月16日(木) 01:20 | URL 【コメント編集】

ランキングからいちごさんがいなくてびっくりしたΣ(゚д゚;)
レディーファーストの風潮がメイポにまで浸透しちゃってますね(´艸`*)

ツイッター、フォローありがとうございました(*^-^)ノ
まだよくわかってないので、ちゃんと返事できなかったのでここで。。。
みんてぃあ。 |  2012年02月16日(木) 01:44 | URL 【コメント編集】

みんてぃあちゃー

わざわざご丁寧にありがとうo(^▽^)o

ツイッター楽しいよ!
ツイッターからロクしたりした人もいるし楽しんでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ichigoりんご |  2012年02月17日(金) 08:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/790-24b01d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
