リーマンショック 何回目?4回目~ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

何回目?4回目~

09012502.jpg

じゅん が ギルドでヒーローインテンションのクエをするとゆうので ついていってきましたよ

アクアの深海にいるカルタから受けます
クエ品を集めるところに入場するのに 1回につきワルメンボウのミニチュア1個が必要
入場したら 敵を倒して クエ品を一人20個集めます。

制限時間もあるので 1回につき 集まるのは15個程度かな。6人で7,8回はいりました

再度カルタに話しかけ
グリフォンからでる腕輪と ミスリルをもってきて 完了!


なのですが グリフォンには殺されるわ、おまけに 腕輪はドロしないわで まだ完了してません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

でも とーっても楽しかったです><ありがとーございました




09012504.jpg

あとは まきとヒサビサしたり~

09122503.jpg

なんだかよくわからない 兜で消防士ごっこしたりと

まきが 帰ってきてくれて とっても☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。



ギルほうも みんながサブっこ育てて レベが50以下なので

09012506.jpg

ルクエしたり

09012520.jpg09012521.jpg

MCしたりと 楽しんでます
あやういですけど 90パーうちが勝ちます(`・∀・´) えっへん!w

ぐっちょんときんcが もうちょっと強化したら負けそう(つω`、哀)


さてさて 続きは 鈴音


【More・・・】

鈴音のほうが やっと70レベになりました

4回目なんですけどね・・・ やっぱり転職の仕方を忘れます

09012507.jpg09122510.jpg
09122508.jpg09122509.jpg


エルナスのタイラスのところにいって
ペリオン コブシを開いて
アリの巣:広場 (リス港から高級タクシーに乗って着くところ
コブシの分身と戦いネックもらう・・ 万病あったほうがいいけど なくても倒せますw
コブシタイラス

次に クイズを受けに行きます

エルナスの 険しい絶壁②の右上のドアから はいるところ

クイズは 攻略サイトを携帯でみながら なんなくクリア

そしてタイラスにもどり 転職!

09012511.jpg

タイラスに戻ると我らが過保護なマスターが お祝いにきてくれてましたよ
いぁ もう4回目の3次くらいでこなくても・・・・・w


09122511.jpg

ナイト 鈴音の誕生です


ん・・まぁ ちょっぴりだけ やる気がでてきた ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!





おまけ

09012505.jpg ぴよと アバのお話

デコヘアーに ほっかむり


どうなるのかといいますと・・・・















09012516.jpg







(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!! アイドルのイメージが崩れる!!!ww



関連記事
01:28  |  4次スキル関連クエ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

カルタのやつ3回はいったら終わったよwww
1回でだいたい20-30個拾えたよw
D4で入るのが一番ですw
いーぜ |  2009年01月27日(火) 02:37 | URL 【コメント編集】

ほっかむりおもろいwwww
ちょww それ買って普通に狩りしなさい(笑)

後、オレはリファ族に生まれ変わって空を飛びます!!
アカギ雀士 |  2009年01月27日(火) 19:25 | URL 【コメント編集】

ほっかむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑ったわwwwwwwwww

俺でてるー! イケメーン!w
小栗旬さまの皮をかぶったあひる |  2009年01月27日(火) 20:36 | URL 【コメント編集】

いいアバが見つかったやんwww

考える手間が省けた・・・?!
ロリ卒業は寂しい気がするけど・・・しょうがないw

認めてあげようじゃないかw(笑)
じゅん |  2009年01月27日(火) 21:55 | URL 【コメント編集】

wwwほっかむり さぃこー にあってるぉぉ^^
なしょろ |  2009年01月28日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】

★い~ちゃn えいちゃn

いーちゃん

やっぱ D4がいいんだねー
D4 23時くらいからもつくってほしいです!


えいc

コメントくれてたような気がするけど
エロ業者と間違えて 消してしまいますた(;´Д`)

えいc えろいからだな。。。。。w


いちご/ゆず/りんご |  2009年01月28日(水) 01:01 | URL 【コメント編集】

★ちゅんc ぴよ

ちゅんc

こんなんじゃ 狩りどころか 町も歩けませんっ!w

リファ族とか 意味わかりませんw
ドラクエもうすぐ出るねーw


ぴよ

ほっかむりいいでしょ~

ぴよへの 誕生日プレはこれにきまりだd(。ゝε・。)Йё
遠慮しなくていいおww

てか 2月何日だっけ????wまじで 忘れたw
いちご/ゆず/りんご |  2009年01月28日(水) 01:04 | URL 【コメント編集】

★じゅん なしょろc

じゅん

ひどぉ><w

ロリで おじさまおにーさま狙いでいくわwww
やっぱ セーラー ルーソーで きまりかにゃbw


なしc



なしc まで!エ…(д・`●)ww
似合ってないですぅーーー(*・ε・*)ムーww





いちご/ゆず/りんご |  2009年01月28日(水) 01:09 | URL 【コメント編集】

★・・・なんで;w;

なんで、俺が強化したら、MC負けそうにならないんだ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
俺も強いぞ!o(TヘTo) クゥ

ほっかむりのアバヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度のアバそれにして!おもろい!(*≧m≦*)プププw
inu空犬 |  2009年01月28日(水) 18:14 | URL 【コメント編集】

★そらc

(´・ω・lll)ァ...wwwww

そらcは まだ50レベなってないからっさw

やだーーーーーw
やっぱり アイドルはお笑いに走っちゃだめよ(。・艸-。)-☆ wiйκww
いちご/ゆず/りんご |  2009年01月29日(木) 00:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/79-9752c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
