リーマンショック ばれんたいんクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

ばれんたいんクエスト

丈夫だけがとりえな私も とうとう風邪を引いてしまいました

久しぶりにメイプル病欠した

小さい頃に 熱があると母親がおでこに手をあててくれた
そうされるのが 好きだった
食べやすいものをと ぷりんがぎっちりはいった冷蔵庫が嬉しかった
夜中に様子を見に来た親に寝たフリをした

なんて ウトウトしながら いい思いでばかり思い出してたら

そういや 体温計を蛍光灯にあてて 熱あるふりもしてたよな・・・
なんてことまで 思い出しちゃったw

よいこは真似しちゃだめです、いちごです、こんvvv


1202122118921.png





1202122123000.png

バレンタインクエスト5日目で やっとバレンタインかごが
手に入りました


これを男性キャラに贈ると 高級装備書になるみたい


1202122101843.png
1202122155593.png

相手がログアウト状態でも、アイテム欄がいっぱいでも
贈ることができないので なかなかむずかしい。。

あと もうすでに 他の女の子にチョコをもらってる場合も贈れない





やっと うけとってもらえそうだぞっimage06.gif















1202122140312.png


おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

断るな断るなimage05.gif







1202122118156.png

脅してやっと 受け取ってもらえました ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!



1202122136953.png

相手だけじゃなくって 自分にも高級装備書がもらえるんだね

男のほうのバレンタインクエストもやってみたいから
自分のキャラにひとつ贈るとして

残り数枚どうしましょう ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…







1201252316140masaさんにゃぁゆっき



だって・・・・まわり ネカマばっかりなんだものimage04.gif
しかも かわいいネカマ。。。



sen_f60.gif

もちろん落ちるときは「熱があるんで落ちます!」


ランキング参加ちゅう
ランキング登録がはずれていたみたいなので登録しなおしました><
押してくれてた人ごめんなさい、直ったはず。。


sen_f60.gif





関連記事
22:41  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

愛を育んで貰ってくださいね。
男キャラのクエはマゾいです・w・
愛を返すのも大変だよ~w
1GETしたかな?
ひろxx |  2012年02月12日(日) 23:56 | URL 【コメント編集】

最近はLED照明が多くなってそんな事は出来なくなりました。


ネカマばかりでというのはどこも一緒なんですねw
私はネナベさんに送るつもりです。
けい |  2012年02月13日(月) 10:58 | URL 【コメント編集】

ぼくは じゅく があるんで落ちます。が多いです
ボトムズちゃん |  2012年02月13日(月) 11:12 | URL 【コメント編集】

やっべー最後のSSすっげー吹いたwww
CaZuHa@チーム桜庭 |  2012年02月13日(月) 11:26 | URL 【コメント編集】

あらら、メイプル皆勤賞候補だったのに残念><*
じっくり治したってくださいぃぃぃ。お大事にっ。
みんてぃあ。 |  2012年02月13日(月) 12:34 | URL 【コメント編集】

チョコくれー!
グルボス来ることあったら僕も誘っておくんなまし!
一人でソロボスばっかりやってるので。。^p^
マゴット |  2012年02月13日(月) 14:50 | URL 【コメント編集】

蛍光灯に体温計・・・   もらった!
芝 |  2012年02月13日(月) 14:53 | URL 【コメント編集】

やった風邪引いてない歴抜いた!
馬鹿だから風邪引かないんです!←
ゆっくり治して下さいね!

INさえしてないから
貰えるチョコもないんですよ!
リアルなんて知らない期待するだけ無駄←
わふ~ |  2012年02月13日(月) 18:53 | URL 【コメント編集】

ひろさん

男の子クエ
めっちゃ大変だった><
ペンダントの能力きになるわぁ

1げっとです((ネ´∀`))b

けいちゃん

こたつという手があるかも!?

めいぷるで女性にあったらネカマを思え!
ですよ(*・ε・*)
ネカマにくらべて ネナベさんはなかなかいません

ぼとむずちゃん

しょうがっこうじゅけん がんばってくださいね

よいこのみかたの いちごちゃんより

かずはさん

みんなかわいく撮れてるd(。ゝε・。)Йё

みんてぃあちゃん

インフルだったら欠席扱いならなかったのに><

無理せずじっくり直します(´∀`*)

まごっとさん

今 どのきゃらやってるのか しらないよー(*・ε・*)
ちょこおくれないぜっ

よかったら ichigoこころにろくおくってくださいまし
モンパ派だけどねw

芝さん

よいこは まねしちゃ o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!

よいこじゃないならいいです・3・

わふ~ちゃん

おもいかえせば 意外と風邪ひいてるのかもしれない
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
 ばかじゃない←

きっとママがかっておいてくれるさ
。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))
ichigoりんご |  2012年02月14日(火) 07:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/789-5c5ec047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
