リーマンショック こころちゃんとうりぼう。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

こころちゃんとうりぼう。

ふわもこ素材ってしってます??

えーっと ふわふわで もこもこの!!!(説明になってない。。)

まぁ女の子ならわかってくれるとおもいます

めっちゃその素材が好きで、靴下もパジャマも手袋もそれなんです

お風呂上りにふわもこ靴下を履く至福の時間・・・image07.gif

寝るときも足冷えると寝れないので はいたまま寝ます

でね ここ最近 ふわもこ靴下がないんですよ。。。
1足ずつ 減ってる気がする。。
もしかして ふわもこ靴下泥棒???image00.gifコワイ


とか思ってたら 寝袋の中から 4足でてきた!!!!
いちごです、こんーvvv

寝てる間に 無意識に脱いでるらしい・・
どうりで最近 寝袋重いと思ったわ、下にたまってた






クリムゾンのグルクエにいきだすと・・
あの山登りの大変さに フライングがほしくなります。。

最近はフリマでライディングも買えるけど 飛べるものは無期限だとめっちゃ高いですね。。
期限アリでもソレナリに。。。

とりあえず レッドドラコでもとろうかな


まずは うり坊からっ



1202090000234.png

アクアのケンタさんから クエストを受けて
「イノシシを守るために出発します」

うりぼうクエなんて。。2ねんぶりくらいかもしれない。。

1202090014265mamoru.png

いのししが産むフェロモンと 箱から本を5個ずつ集める

なんか このいのししさん
チョコレート産むんだよ!!




ここで バレンタインクエストも完了できます!!!






1202090027390.png

とか あほなこと考えてたら いのしし死んじゃいました。。image03.gif





2回目はきっちり守りきって クエスト完了

次は リプレのタタモで ドラゴンの香水瓶をかいにいかなければ





1202090000156たたも

ドラゴンの香水瓶は2000万メル・・・

いちじゅうひゃくせんまん・・

えーっと 20,000,000メル

20mのことですね

m計算しないと ぴんとこないメイプル脳ですタスケテー


1202090014765.png

いつも タタモは 村の発展のために・・・とか言って
大金をぼったくっていくけど どこが発展してるんだろう・・・


1202090018921uribou.png

あとは ケンタのところにいってフェロモンをつくってもらって
下町に うりぼうを捕まえにいきます





1202090019468getto.png

うりぼうげっとだぜー

最近めっきり うり坊乗ってる人みかけないなぁ。。。



sen_f60.gif

タタモのポケットマネー



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif








関連記事
01:31  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

むかしは可愛いって理由でうり坊のままの人も居たね
今は色んなライディング出ちゃったから・・・


靴下・・・ちゃんと管理してください;;;;
ひまなり |  2012年02月10日(金) 04:13 | URL 【コメント編集】

うり坊とって、ひたすらハイエナ愛用して
います。ハイエナ早くていいよ、うん。
飛べないけどね…orz
はなぷ |  2012年02月10日(金) 08:23 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

ウリ坊を取りに行かなきゃ!って思いつつ、取り方忘れて億劫になっていたかずsです。

ナイスな解説記事で、来週のCWの帰りがけにでも、ケンタを訪ねる事にします。

ところで、ライディングと「引換券」の関係が分かっていないのだが・・・
まして「ハイエナ」とかも分かってないんですけど・・・

次回記事に期待!!
かずs |  2012年02月10日(金) 08:55 | URL 【コメント編集】

おひさです♪

いつの頃からかレッドドラコに乗れるレベルが下がって、
当初は「これは200になった時のご褒美だ!」と強がって我慢していたのですが、飛べるようになってあっさり誘惑に負けた記憶があります><

お母さんにもらった寝袋、普通に愛用していたんですね♪
milkyrings |  2012年02月10日(金) 09:25 | URL 【コメント編集】

ふわもこ靴下あったかそう・・(。・_・。)
でもさすがに男物は売ってないんだよねー。家用だとしてもなんとなく抵抗が。
寒がりのワタクシとしては是非男物も発売して欲しいところ!!

メル貧だからメインは今でもうり坊乗ってるよ
聖魔はテレポもあるしね(・∀・)
SLG |  2012年02月10日(金) 18:26 | URL 【コメント編集】

寝袋の中の「臭い」が気になってしまった・・
にーに |  2012年02月10日(金) 19:04 | URL 【コメント編集】

もう靴下はいくつも親の陰謀で無くなってます。
寝袋かぁ~…
純粋に欲しい。w

うりぼうクエストですかぁ~w
メルの無い私には無縁です(
いつの日か参考にさせて頂きますよ!
…その前に全キャラ分の装備一式★
わふ〜 |  2012年02月10日(金) 19:15 | URL 【コメント編集】

ひまさん

うりぼうはかわいくって
銀イノはセレブで
レッドドラコなんて 乗ってた日には!?
ってかんじでしたね 昔は クス(●´艸`**´艸`●)クス


ひまさんが 盗ってったのかとおもってたわー

はなぷーちゃん

普段は飛ぶことなんて少ないから
速さのハイエナがいいかもしれないね!

うちも 忍耐さえできるこだったら・・・

かずさん

うちもあんまよくわかってないんです(´・ω・`)

引き換え券のほうは
クエも簡単だし(電球)
引き換え券を買い続ける、または無期限を買う
財力があれば
引き換え券のほうが手間もかからずいいのかも?

milkyrings さん
゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.デス

おなじだ!!!
うちもまったくいっしょで ドラコは200にならないと
乗らないなんてゆってましたがwww
飛べるようになり時代の流れに流され のってしまいましたよ(´・ω・`)

寝袋あったかい(。・_・。)ポッ
ichigoりんご |  2012年02月11日(土) 00:01 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

そういえばないかも???

弟に頼まれて 青系のものを買ってあげたけど
サイズがさすがにちいさいっぽいwww

魔はテレポあるからいらないんだよね。。
忍耐だけのために手間もメルも
もったいないかな。。(´・ω・`)

にーにーさん

ふぁぶりーずしときます(っД`)シクシク,,,

わふ~ちゃん

靴下 よくかたほうどっかいっちゃうよねw
洗濯機のしたとかにありそう(*´艸)( 艸`*)ププッ

タタモがぼったくりすぎるんだよね。。

レッドドラゴにするのにも
確かメルがいったきがします。。。
どんだけ 発展さすきなんだろう。。ヽ( ゜ 3゜)ノ
ichigoりんご |  2012年02月11日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】

yahoo~♪
手袋も靴下もパジャマもふわもこ…って//可愛すぎ!!笑
寝袋の中の靴下、洗ってne!!・3・ww

昔はレッドドラゴン乗ってる人みて あ!200lv!!ってテンションあがってたなーwww 今はもはや皆乗ってる…^^;って感じでスルーだけどね←
うりぼーは可愛い&結構前からある! ちゅうことで好きだったり(つω`★)                              
                                         苺

読者さんA |  2012年02月11日(土) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/788-5f85c1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
