リーマンショック そうだトウキョウにいこうほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

そうだトウキョウにいこう

メイプルはじめたばかりの方が ギルドにはいってきました

お話してるとすごく新鮮なんですよね

メルの単位で k、M、Gとか普通に使ってますけど
最初 わからなかったよね!!

私なんて 数字に特に弱いので
1k=1000める
10k=10,000める
100k=100,000める
1m=1,000,000める

なんて書いてPCの画面に貼ってた!!


マイペースに自分なりの楽しみを見つけて
メイプルのこと大好きになってくれたらいいな

1202060002531.png



聖魔こころが150になりました!!!

あろうことか。。。SSソフトがフリーズしてたのに気づかなかったわたしばか

お祝いしてくれたうっどちぇあのみなさん
MH30くれたマジイケメンみこゆらさん
いつもあそんでくれるでしゅたん
いつもやさしく教えてくれるまおさん
変態いーぜ
またモンパいきましょうスカイちゃん
どんだけケーキ拡声器あまってるのよビッチ姉さん
RDではお世話になりましたごまじいいさん
グルボス連れてってくれたマジ天使唯奈姫さん
公園クエがでません少佐

お祝い(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕
抜けてないはず・・?




1202022203296.png

新年たてた目標どおりにいってますか?

今年こそ引退だったきもしますが
目標どおりにまったくいきません!!!

プラチナまで暖めた明日のプレゼントボックスは

1202070030625.png

驚きの混沌でしたね!

なにに貼ろうかな.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




カード集めのほうも佳境にさしかかってきました



トウキョウ方面に進出です


トウキョウクエストをはじめるにあたって必要なもの

忍頭の巻物300こ

ガマ油

武者の兜


フリマでもなかなか見かけないしろもの。。
お友達のneneちゃんとまにろんさんから譲っていただきました



長いお話を聞いても立ちくらみしない丈夫な体


1201291515578おはなし

・・・・・・・・・・・・略


1201291516250.png

・・・・・・・・・・・・・・・・略


ほんと 話なげえええええええええええええええええええええわヽ(`Д´)ノ


昔 校長先生のお話が長くて わざと立ちくらみしてやった記憶があります



 ドロ品がなかなかでなくても心折れない強い気持ち



1201292304296でるきしない

出る気しねえええええええええええええええええええええええわヽ(`Д´)ノ

お台場では ETC(レンズ)100個 → ユニット →ドミノ、アクチュエーター、ポリマーゲイン
が必要です。。
ドロップ率もあまりな上に 沸きが良くない


必ず NPCに話しかけて クエを受けたことを確認してから進めること
よく話が長すぎてもう受けたと思ったら まだ受けてなかったとかがある




sen_f60.gif

先は長いね。。



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif


1202022240328detaw.png

あ・・・・でた
関連記事
07:22  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

この間作ったばかりで、もう、150とは!
早いね~。おめでとうございます^^

東京は出ない出ないと思っていると、ポロッと出たり。
前は聖魔じゃ大変だったけど、少しはましになった。
でも最後のコアは、聖耐性で、つらい目に><;
もも |  2012年02月07日(火) 07:48 | URL 【コメント編集】

ビショ150おめでとうございます。
東京クエも頑張って進めて、カードも無事
に集まるといいですね。
はなぷ |  2012年02月07日(火) 08:28 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

ぷ~さんも「カード集め」って言ってるし、ボクも弐世で始めようかな・・・

東京は「堅い」「湧かない」「ドロしない」の3拍子><

なかなか足が向かないんだけどね・・・

そうだ!ボクの場合、リエンやエーデルが先決だった^^;
かずs |  2012年02月07日(火) 11:05 | URL 【コメント編集】

( ̄▽ ̄)旦那くんが出なくて困ってるぉー。

こころちゃんに抜かれる日は近いヽ(;▽;)ノ
さぶりぃ |  2012年02月07日(火) 12:32 | URL 【コメント編集】

おいw

うちだけなんかおかしくないですか( ´∀`)
いーぜ |  2012年02月07日(火) 14:30 | URL 【コメント編集】

流石廃さん·3·
来週には200行きますね!(ぇ

トウキョウかぁー…
フレアグレイブの
レシピと材料取りに行きたいですw
譲って下さい(ぁ
わふ〜 |  2012年02月07日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】

一昨日ほどに復帰したw


ユニット出と200おめでと


今暴風中に異常食らったら
行動不可なんだね…

弓で再開したのに
なんかがっかり;;
桃園の誓い |  2012年02月07日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】

150おめでとうございますぅぅぅぅぅ><*

お台場クエ大変ですよねーっ。。。
2週間、毎日3時間こもって出た私より早く出ますようにっ(´艸`*)
みんてぃあ。 |  2012年02月08日(水) 11:48 | URL 【コメント編集】

トウキョウ怖イデス
トウキョウ嫌イデス





トウキョウめんどい!
熊猫 |  2012年02月09日(木) 11:02 | URL 【コメント編集】

★こめんとおそくなりましたp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

ももたん

今日160なってたり(;´Д`)ア゙・・・

昔に比べるとだいぶんマシになったんじゃないかな
でないときは でなくて 1時間でもでずに
次の日に1発ででるとかよくありますTT

はなぷたん

おめ(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

トウキョウは6人申請がいないとだめだったりで
結構むずかしいですね。。

かずさん

カード集め楽しいよ!
モンスターブックも地味に補正になるしd(。ゝε・。)Йё

オール5、6までなら 2日くらい歩けば
すぐなるよ!・3・

さぶりーちゃん

前より でやすくなったんでは??
心折れる前に 4つともでてくれました
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)
(トータル2時間くらいかな)



ichigoりんご |  2012年02月10日(金) 23:36 | URL 【コメント編集】

★こめんとおそくなりp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

いーぜc

これ以外に
コメントがおもいつかなかったの^^^^^


わふーちゃん

廃なきがしてきました。。

レシピはゴロゴロドロップするよクス(●´艸`**´艸`●)クス

銀貨は交換できない!残念!

もも

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

というか ももの復帰はあてにならないきがする。。
せっちょんのギルドはいったんだって??

ももに弓キャラなんていただろうか。。。

みんてぃあちゃん

いつ仕様がかわったのか
ずいぶん でやすくなってましたよ

昔は2週間とかざらだったけどねw
2時間ほどで4こ揃いました!

熊猫さん

トウキョウたのしいよー・3・





すぐでるって・3・
ichigoりんご |  2012年02月10日(金) 23:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/787-219b15bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
