リーマンショック アカイラム直ってた!!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

アカイラム直ってた!!

1202012209734めいぷるひーろー

せいちくんことみこゆらさんがMH30をくれました!

しっかりブログに書けとかいってたので やさしさの売名行為だとおもわれます(´・ω・`)


さっそく 貼っていきまっショー

(朝の速水もこみちの もこずきっちんの「さっそく つくっていきまっショー」
っていう言いかたがたまらなく萌えです。わかってくれるひと天才!)


1202012254296ついたああああああ

もうMH9だなんて言わせないんだから

ということで どうどうとメイプルヒーロー30がかけれます!!!
もうMHの春巻と呼んでください!!

みこゆらくん 【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ




いつのまに 直ったの!?

アカイラムが ソロじゃなくても落ちなくなったとかで早速いってきました

1201201918828.pngクリックで拡大
いきかたは 神殿の三つの門の一番端から入って→女神NPCのマップでNPC会話ボタン

最初はちょっと見学でギルドの3人で。


1202042133453ないわ。


ちょっぴりいつもクールなかんじのマスターが
「いくじょおおおおお」には びっくりしてしまいましたw
いまさら若ぶってもヾ(・ε・。)ムリダョ...




1202042142218ざこ

魔の攻撃しか効かない雑魚さんたちが ものっそ回復しやがるんです
恥ずかしながら うちの火力じゃ削りきれなかった

そんなこんなで撤収





1202050102765.png

他の遠征隊系ボスと一緒で0時リセットなので
0時からリベンジ!! 




1202042209093醜い自分

自分の中の醜い姿を向かいあわせた気分はいかかですか?
のお部屋に飛ばされたり。。


ここは醜い?自分を倒して ポータルで戻ります

逆にかわいくて ちょっと見つめてました



12020501267181.png

わけのわからない呪文で大量な墓が降ってきたり。。

ただの文字化け。。




1202050156546.png

反射、即死?へびになる、誘惑などなど 

死んでも 車輪がいらないので そこがいいですよね!
15回は墓落としたった





1202050247359とうばつ

ということで 討伐!!

(σ′д`*)は 墓してただけの気がするけど。。



1202050147156.pngで拡大

指輪のレシピを拾ったけど まだ材料が未実装なんだってね


えーっとね わいわいぴゅんぴゅん ちょー楽しかったです
レベルが達してる人はいってみては いかかでしょうかっ

お誘いいただきました唯奈姫ちゃん、PTのみなさん ゚+。(*´A`p[★ありがとぅございました★]q´A`*)゚+。





sen_f60.gif

200れべるになって一番よかったことは
デスペナルティをきにしなくていいこと




FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
1202010033015人気
1202020016703人気2
1201310052140人気3
1201310052140人気4
人気(o´艸`)*【ありがとございます】*
関連記事
02:36  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

もこずキッチン大好き!
毎朝でかける前に見てる!
ファミリアにもこみち!
もちろん男です^p^
食後の |  2012年02月05日(日) 19:23 | URL 【コメント編集】

殆ど毎朝観てますよーw
いつも美味しそうダナーと思いながら登校準備です。
ん?家出るの8:08ですよ(遅刻扱いは15。
MH30おめでとうございます☆

流石墓ゲー…
雑魚はもう火毒魔が最高だと思います。
というか冒険家の魔法使い全員必要だと思うw
討伐お疲れ様でしたw
わふ~ |  2012年02月05日(日) 20:33 | URL 【コメント編集】

もこずキッチン見てから仕事に行くのが日課(u_u*)
朝ごはん食べない主義なので見てたらお腹空いちゃうけど。。。

1しか食らわないの!?って思ってたら魔攻撃しか通らないんですかぁ
戦士とペアで行ってるからアレだけどうしようもなくていつも困るっ。
みんてぃあ。 |  2012年02月05日(日) 21:27 | URL 【コメント編集】

アカイラムは車輪なしで気軽たくさんにお墓できて楽しいですねw
これぞ200レベルの特権という感じです!
今度はギルドで行って討伐してみたい!!



ま、まだまだ若いですよ・・・
熊猫 |  2012年02月06日(月) 01:31 | URL 【コメント編集】

食後さん

うちもファミリア、もこみち居ますワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
クロコファミリーがもこみち!!

もこずきっちんにメール送らないと(´∀`*)

わふーちゃん


わふーちゃんも
もこずきっちんみてるんだねクス(●´艸`**´艸`●)クス

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
火毒でいくのたのしそうだね><
でも叩いても叩いても
そのぶん回復されて めっちゃつかれますた;;;;

みんてぃあちゃん


もこずきっちんサイコウ
豪快にたべるところがすきです(。・_・。)ポッ

そうなんです~~~
魔活躍の場所でうれしいんだけどね。。
もうちょっと装備ちゃんとしないとだめなのかな・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

熊猫さん

アカイラムたのしかったぁぁぁ
ギルドでぜひいきましょう!




次は いくぴょん!でおねがいしたいです・・・・・
ichigoりんご |  2012年02月07日(火) 07:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/786-b2cc7289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
