リーマンショック 春巻oのカード集め~殿武者編ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

春巻oのカード集め~殿武者編

マイボトル(水筒)って 持ってますか?

私は仕事にいつももっていってます
直飲みできる とってもシンプルなものです

ペットボトル買ったら150円だけど
マイボトルならおうちのお茶だし、保冷も効いてとっても便利!!



仕事先でね のどがかわいてお茶を飲もうとガサゴソ、マイボトル取り出したらね



なんでか 味付け塩コショウだった
えええええええええええええええええええええええ
いついれかわったのよ、コレ;;;;

20120203しおこしょう


パッケージはむいてるので 太さとベージュの色がマイボトルとソックリだった
ので間違えてもってきたみたい・・



・・・・・・・・・・・・・もちろんこのお話はフィクションです!
まさか マチガエルワケナイワー、まさかねー、、、いちごです、こんvvv



1201312241968.png1202010013296.png

のっぺらぼうクエストのおかげで無駄にアバをそろえてしまった。。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィからいいっか!

3星書もらえましたか?(●´艸`**´艸`●)




今週は毎日更新とかいいながら 月火水と見事に3日坊主な自分に笑ったw

ちょいちょいカード集めをしていたりします


1201292234187きんはげかーど

金はげカードゲットだぜー


相変わらず 黄鬼さんはカードを落としてくれなくて
毎日豚串集めなんですけどね・・


楓城もカードがまったくそろえてなくって・・・

だって楓城って 迷子になって 奥にいけないんだもん。。。。


1201260058781?????

お友達に案内してもらって やっと忍頭の居るところまでいけた



1201260003890忍者城

残すところ 武者と殿です!!!

殿に会いに忍耐をこえなければ




1201260001484忍耐

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(とっくにおいていかれた)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (略)







1201260039031忍耐やめよ

入手不可能なカードリスト:武者 殿 ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪






sen_f60.gif

忍耐以前にぐるぐる迷子で
二度といけそうにない気がする




FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

関連記事
13:19  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり、楓城、迷子になるよね?

それを言うと、どこでどうやったら迷子になるのかっ、

って友達によく言われます…。

もも |  2012年02月03日(金) 13:33 | URL 【コメント編集】

楓城迷子になる、忍耐できない、いっちーさんと同レベル…
とても悲しいですTT

いつか余裕でいっちーさんを案内する日が…来る気がしません><
逆に楓城案内できるくらいになってください・3・
熊猫 |  2012年02月03日(金) 16:32 | URL 【コメント編集】

忍耐したいけど
行き方が分からんどすぇ\^○^/
不可能を可能にしなくては!(ぇ

カテゴリの方にありますよ。
わふ~ |  2012年02月03日(金) 16:42 | URL 【コメント編集】

楓城の中は案内できるけど忍耐で詰みます^q^*
あの忍耐だけはクリアできても1時間近くかかる。。。
殿様に出会えるなんて都市伝説ですよねっ(キリッ
みんてぃあ。 |  2012年02月03日(金) 17:40 | URL 【コメント編集】

初コメwwwwwwwwwww

もー我慢出来なくて!出来なくて!

寝袋でツボにハマリwww
味付け塩コショウwwwwwwwwwww

もーお腹痛いwwwwwww
つぼみ |  2012年02月03日(金) 18:01 | URL 【コメント編集】

迷路、忍耐を奇跡的に越えたとしても
その先の3連ふすまの部屋で詰みそうだなw
3連ふすまは、ある法則を覚えれば簡単だが。
ロロノア亮 |  2012年02月03日(金) 18:22 | URL 【コメント編集】

忍耐大嫌いだけど・・・
楓城の忍耐はニコ生とかの攻略動画で
こつつかめば、おk
頑張ってカードゲットしようね。
僕の場合はお墓になるんで無理です・w・
ひろxx |  2012年02月03日(金) 18:39 | URL 【コメント編集】

殿は私の経験値元です!

☆3書は11枚だけ手に入れましたー!
えうさん |  2012年02月04日(土) 02:02 | URL 【コメント編集】

味付け塩コショウさすがっスwwww
いっちーブログは上手くなるとか強くなるよりかこーゆーほうがほっこりしますなぁ^^
もちろんフィクションダロウケドネ・3・
大佐 |  2012年02月04日(土) 12:49 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

あながちフィクションでは無いと見た!家政婦は三田!

まぁ、未遂で終わったんだろうけど、味付け塩コショーを握ったまでは、事実だと断定します!
かずs |  2012年02月04日(土) 16:29 | URL 【コメント編集】

ももたん

楓城で迷子にならないひとのほうが
おかしいんだよ
きっと・・・・


熊猫さん

グルクエ大好き=忍耐得意という
偏見定義を はじめて裏切ってくれたひとですもんね^^^

きっと もうでよう・・ってことになって 書でもどることに
なるとおもいますil||li (つω-`*)il||li

わふーちゃん

検索したら
きちんとかいてるサイトあるとおもうよ~~

ちがう穴に入ったら 入り口に戻ったりで
いつもぐるぐる迷子です(ノдヽ)エーン

みんてぃあちゃん

みんてぃあちゃん 忍耐得意そうなのに…(´Д`υ)

万が一だよ!
苦労して忍耐クリアできたとしよう

でも殿がいるきがしない。。
うんきっと都市伝説(´・ω・`)

つぼみちゃん

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ウケすぎだからwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにこの話はフィクションだよ!!
きっと!!!

でも寝袋では毎晩寝てます(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
ichigoりんご |  2012年02月05日(日) 17:41 | URL 【コメント編集】

亮さん

あれ法則あるんだよね!
しらなかったら きっとぐるぐるして
泣いて帰るとこだわ!w

なんかどこかにでるまでは 真ん中のふすま。。とかそんなかんじだったね


ひろさん

なんか・・・・楓城はね
いけるきがしないんです。。。

あの1段階の最後のほうが。。。
ここにはねかえって無敵で。。とか
いみわからん(´・ω・`)

えうさん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
殿通いしてたんですね!

くじうんがわるくて ☆3がでる組み合わせは
1枚だけでした(っД`)シクシク,,,

大佐

もちろんフィクション!!!!
まさか (。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

最近はリアに起伏がなくって
かくことがないっす!

かずさん

さぁどうなんでしょうか(・ω`・??

まぁ かばんが
コショウくさかったとだけいっておきましょう;;;;;;

ichigoりんご |  2012年02月05日(日) 17:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/785-61298cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
