リーマンショック ふぁみりあ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

ふぁみりあ。

そういやこの間 とっても嬉しいコメントをいただいてしまってね

非公開だったから詳しくは書けないけど
メイプルをはじめたばかりの方からでした。

前もお話したけどもうこのブログも3年半
メイプルも4年になる私にとっては 新鮮味はなくなってきてる

でも始めたばかりの人には なにもかもが新鮮なんですよね

「記事読んでメイプルやりたくなった」「やっぱりメイプルって楽しい」って思ってもらえるような
記事を書こうって昔は思ってたんだった。
そんなことを思い出させてもらえるような嬉しい出来事でした。

思い出したからって言って 実行できるかどうかというと
別の話なんですけどね(A´・ω・)フキフキ
レベル上げも落ち着いたことで すこしずつブログに気持ちは戻ってきてるかもしれません


1201300053390.png





先日これまた嬉しいプレゼントが届きました

杏のガリちゃんから200のお祝いに ファミリアのブースターパック

今 ブースターパックから伝説ファミリアが出安いとかで
ほしかったんです!!

(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

でも790p高い。。。

メイプルって 低年齢向けじゃないの。。?
とか悩んでたところだったので エスパーかと思いました

ビシャスとデイビーとパパフィクシママフィクシがでたよ!
伝説等級じゃなかったけど
ビシャかっこいいし 嬉しい


 
なんて名前にしようかな


1201310718781.png


キャッスルゴーレムは 桜井くん(嵐)なので 嵐シリーズにしようかな


1201310742296.png1201310722671.png

ニノとマツジュン キャ━(´ェ`)━!!!
やったねいちごちゃん!!!

桜井君 ニノ マツジュン。。あと一人はどうしよう
アイバチャン!?大野くん!?










1201310740437.png

・・・・・・・・・・・・・・・

どう考えても マツコしかつけれなかった







ちょこちょこっと なまいきにも 流行にのって

1201282243656さいふういん

再封印の丸薬で ふぁみりあの潜在をまわしてみたり??











1201282235843meru.png

ワー;;;;;;;
メルがいっぱいもらえて タスカルー;;;;;;





sen_f60.gif

ボスダメほしいよぅpq



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif


関連記事
01:36  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

マツコ・・・マツコさん確かに似てるけど・・・w
パパフィクシじゃなくてママフィクシじゃ@@

毎日更新何時まで続くか楽しみにしてますね!w
熊猫 |  2012年02月01日(水) 09:31 | URL 【コメント編集】

ファミリア可愛いよねっ♪

パパじゃなくてママだよーー 間違いが可愛いです。0

いちごさんのブログはメイプルしたくなるブログNo、1ですよ(〃▽〃)

えうさん |  2012年02月01日(水) 12:49 | URL 【コメント編集】

私の所のブログ紹介にある通りです。

ブースターパック…
欲しいなぁ~…
だってだって出すの面倒くさい←
そのままメル貯めてパンダ玉買ったらどうですか·3·
ママフィクです。
わふ~ |  2012年02月01日(水) 16:33 | URL 【コメント編集】

暇だから復帰した(笑)

inu雲犬(クルセ)でまた始めたよー( ´艸`)

どのキャラでよくインする?

春巻のほうに録送っといた!!
inu空犬 |  2012年02月02日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】

熊猫さん

ママフィクシって なんで書かなかったんだろ・w・

3日坊主でおわりましたwww

えうさん


ファミリアかわいいけど
みんなで出してると どれが敵なのかわかんないね・w・

まじめに間違えました^^;

ええええええええええええええええ
それ一番言われてうれしいかもヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

わふーちゃん

え?
紹介とかどこにあるんだろう・・・

メルねぇ。。
今回の無期限がめっちゃかわいいからほしくって><
メル急いでためようかしら。。

空いぬちゃん

***オヒサ(ノ*′Д`)乂(′∀`*)ノオヒサ***
そしておかえりw

春巻もインしてるよ
昨日ロク届いてたよ(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年02月03日(金) 13:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/784-512f21b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
