リーマンショック 春巻oとパンダ玉ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

春巻oとパンダ玉

そうそう スマホを持つかどうか悩んでたんですけど

いろいろ相談に乗ってもらって
アイフォンにすることになりましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

これで人差し指でセクシーさアピールですね!!!

操作むずかしくて 常にみけんにしわよってるような顔してるけどね!!!

これで私もイマドキのコです(。・_・。)ポッ

イマドキのコって使う自体アレ・・なのか・・?
いちごです、こんvvv




今日も10分で書ける記事いきまっせー

最近ちまたで流行ってるのが道場!!

お賽銭クエで魂の書が出回ったこともあり
パンダ玉の需要が高まってる
って誰かが言ってた

1201282117906たま



意外とさっくりパンダ玉!!!



この玉はマスターがお買取してくれました
だらだらついていってるだけで 大儲け

さっくり失敗してはったけど


うちもあるんです ぱんだ玉

るなc
るなおねーたまが 200れべるのお祝いにくれたんだい


ということで 貼ってみよう


いっくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

















1201282231609ぷろてくと

☆ヽ(o_ _)oポテッ!・・・・

ごめんなさいごめんなさい

朱雀、いちご家家宝なんです。。
プロテクトなしとかコワイっす










今度こそ いっくぞおおおおおおおおおおおおおおおお











1201282250343.png

チ━(○゚A゚○)━ン。


貼っててよかったプロテクト。。。。。


るなちゃんせっかくくれたのにごめんなさい


これは自力でだすしかない








1201282156875はか

パンダ玉此方で道場PT募集

ビシャスすらもいけないとかどうなってるの。。。




sen_f60.gif

報酬は私の笑顔^^(・・・殴)



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif






関連記事
08:43  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

パンダはなかなかせいこうしない(>_<)
六回もみすったぁww
ベルニカ |  2012年01月31日(火) 11:20 | URL 【コメント編集】

報酬で笑顔もらえるなら行きたいなぁ~(〃▽〃)
でもサーバーが違う;;;

スマフォですか~私は後2年は普通携帯です・-・vvv

えうさん |  2012年01月31日(火) 11:26 | URL 【コメント編集】

10分で書いてても質落ちてないじゃーん(*´ェ`*)さすがカリスマブロガーやで。
玉の報酬は笑顔って・・・・。
笑顔って・・・。
罰ゲ・・・・いやなんでもありません(´;ω;`)
ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)
ぶたないでください(´;ω;`)コワイヨー
ぴす |  2012年01月31日(火) 12:06 | URL 【コメント編集】

いっちーがタッチパネルをしているイメージは人差し指でキーボードを押しているイメージ…。


パン玉かー。
私はバルログ(魔力補正)なんだよね。

笑顔貰えるなら行きたいなー。
けい |  2012年01月31日(火) 12:43 | URL 【コメント編集】

手袋はきながらタッチして、動かなくて困るいちごさんがイメージできるっ。
しかもハッキリと><*
みんてぃあ。 |  2012年01月31日(火) 12:56 | URL 【コメント編集】

ホントはね、パンダが良かったんですけどフリマでは高額なのと
道場クリア出来ないのでわたしの場合、ホンテ貼りました(>。<)

プロテクトは・・・必須ですね(^-^;)
へっぽこふぐ太郎 |  2012年01月31日(火) 14:44 | URL 【コメント編集】

笑顔はいらないですが手伝います・・・。
(ホントはちょっと欲しいけどw)
はなぷ |  2012年01月31日(火) 16:26 | URL 【コメント編集】

あいほん便利だけど買ったばかりの時は間違い電話とかしょっちゅうかけてたなぁ(●´∀⊂)ペチッ
さらっと簡単に電話できるぶん間違って通話キー押しちゃうんだよねー

特にメール送る時とか!!注意注意ヽ(`・ω´・+)
SLG |  2012年01月31日(火) 17:20 | URL 【コメント編集】

毎日打ってる身なのですが!
質なんて物は無い!(狙った物は悉く外れる←
いや…これも歳の差なのでしょうか…

パンダ玉頑張って下さいね!
武功の絶対攻撃…
可愛さ+いかつさ=三十路後半←
繋がりがないのは気にしない·3·
わふ~ |  2012年01月31日(火) 17:39 | URL 【コメント編集】

いちごさんとはメイプルでほとんどからんだことないから、道場一緒に行ってみたいですね(b^-゚)
桜サーバーで友録もしてるのに、なぜか遊んだことがない不思議w
ロロノア亮 |  2012年01月31日(火) 18:48 | URL 【コメント編集】

スマフォわからん、あきらめたε- (´ー`*) フゥ
っていっちーがなってないだって;;?

道場手伝ってあげますよ!笑顔あげるんで、ぱんだ玉もらいますね!
せいち |  2012年01月31日(火) 19:37 | URL 【コメント編集】

RDメルセでさえいける・・・。
120でだよ
流行に乗り遅れないようにね?
のってデーモンつくってるんだからっ
svbr |  2012年01月31日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】

★べるちゃん えうさん ぴすぴす けいちゃん みんてぃあちゃん

べるちゃん

6回もヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
500mとしても3Gじゃないですか。。。

7回目でつきますように♪(*゚Д ゚人)

えうさん

デーモンなら二日で120なれる!!!!(・∀・)♪+.゚

うちも前の機種代残ってるから
上乗せで払ってます;;;

ぴすぴす

あら?
いつもこんなもんかもしれないね(´∀`*)

あー?
ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ
ぶたないでってことは
蹴ってもいいんだよねクス(●´艸`**´艸`●)クス

けいちゃん

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
うちは おばちゃんかっ!!!!w

バルもだったっけ
ドラゴンライダーも???
笑顔でういいなんて 安上がり!!

みんてぃあちゃん

手袋したら うごかないのかぁー((φo(´・ω・`*)
しらなかったwww




ichigoりんご |  2012年02月01日(水) 07:52 | URL 【コメント編集】

★へっぽこふぐ太郎さん はなぷちゃん SLGちゃん わふーちゃん

へっぽこふぐ太郎さん

ぱんだ玉高いよね;;;;;;
ホンテはインパクトあって かっこいいです
あんまり見かけないし。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

プロテクトなかった時代の強化はこわかっただろうな。。

はなぷちゃん

こんどご一緒しましょう♪

きみにはれもたんのまぶしい笑顔があるから
【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ

SLGちゃん

返信間違えちゃいそうでこわいよーTT
アイフォンの子からよく空メールみすってきてたのが
わかるw

おもしろいアプリとかあったら
おしえて((ネ´∀`))b

わふーちゃん

ブログは自分の書きたいように
かけばいいんだ!!!!

ぱんだ玉が三十路後半だとおお???

私17さいだから関係なかったわ(〃´・ω・`)ゞェヘ
ichigoりんご |  2012年02月01日(水) 08:04 | URL 【コメント編集】

★亮さん せいち SVちゃん

亮さん

いきたいいきたい!!!

なんか亮さんあんまりインしないのか
サブにいるのか なかなかお会いできないきがしますTT
今度であったらいきましょう!

せいち

いちご なめんなヽ(`Д´)ノケッ
イマドキのコですから(´∀`*)ウフフ

(*´・д・)は?
此方笑顔、其方ぱんだ玉!!!
せいちには笑顔すらもったいないわ!!F3で十分

SVちゃん

メルセはつよいじゃない(*・ε・*)

デーモンつよいよね。。
弱体化マダー?もうきたっけ?
ichigoりんご |  2012年02月01日(水) 08:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/783-46b660b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
