リーマンショック こころちゃんの転職。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

こころちゃんの転職。

ちょっとー!!
記事がたまりすぎています。。。

サクサク書いていかないと
追いつかない


今週毎日更新がんばるつもりです!
(たぶん無理!)
質は求めないでください
もともと 求めてないかっ



1201290040453おいわい
1201210014109.png
1201282005578おいわい
ねねちゃんのお祝いが撮れてませんでした

そうなの 120になったのヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

1201210127906墓

4次転職で墓は基本だばかやろおおおおおお
と叫んでたのは 1週間ほどまえのことなんだけど





1201300106734.png

140なっちゃった 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

100→120はジュリロミクエスト
120→はモンパ要塞
あとはBGとjkmに連れていってもらったりですね


1201271757875denai.png

130レベルから140装備つけたかったので

10レベル上の装備がつけれるようになるという女王の強化クエストしてたんですが・・

する必要もなくなってしまいました

それにしても 月露がでねええええええええええええええええええええええええ




sen_f60.gif

10分で書ける記事。。



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

関連記事
01:39  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

廃聖魔さま140おめっとさんです・w・
MPやはりうまうまですかあ
月露は1時間1個が目安ですね。
ひろxx |  2012年01月30日(月) 01:57 | URL 【コメント編集】

なんかね、210Lv装備でも無ければ月露の
クエっていらないような…。
130→140って死ぬほどキツイ訳じゃなく、
むしろ月露集める方がキツイと思いますw

あ、転職その他モロモロおめです\(^o^)/
はなぷ |  2012年01月30日(月) 07:25 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

なるほど10分で書ける記事か! 良くできてる!!

だらだら書く癖があるかずs、参考にさせていただきます。。。
かずs |  2012年01月30日(月) 08:35 | URL 【コメント編集】

毎日更新期待(〃▽〃)

140おめでとっ♪
月露30時間ちょいでやっと5個ですpq
えうさん |  2012年01月30日(月) 13:53 | URL 【コメント編集】

抜かれたああああああああああ!!!!!
育ててないから仕方ないけど
デーモンで巻き返してやる!
svbr |  2012年01月30日(月) 16:58 | URL 【コメント編集】

更新に期待っ!

もう140…
廃さんこんにちは。←
一先ずおめでとうございます☆
次は椿にでも来て下さいよ·3·
わふ~ |  2012年01月30日(月) 17:06 | URL 【コメント編集】

うぉ、廃ちゃんこんにちは!
そして、おめでとう!w

月露はでにくいみたいだね・・・w
ぉたまちゃん |  2012年01月30日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】

hiroさん

(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
MPは3次のときは そんなおもわなかったんだけどね
120になって 要塞いけると
1回100ぱー超えとかですね><

月露・・・ひまになったら集めます(´・ω・`)

はなぷちゃん

そうなのよぉお
180あたりの装備がでてくれても
ちょっと嬉しいかもね
目標になるし><v

あ、ありがとございます(*・ε・*)

かずさん

うちところのばあいは
本記事よりマエセツ考えるのが時間かかるから
マエセツ飛ばせば時間がぐーんと短縮

でもマエセツ飛ばしたら ほこふるじゃないヽ(`Д´)ノ
とか怒られるので むずかしいです;;;

えうさん

更新もはや今日挫折しそうになりました。。。pq

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
30時間。。。。。。。。。。
やっぱ やーめた!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ichigoりんご |  2012年01月31日(火) 09:35 | URL 【コメント編集】

Svちゃん

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
今デーモンなの??
メルセどこいったー??
氷どこいったー?w

わふーちゃん

今日も一応書いたけど
もうざせつしそうwww

(o´艸`)*【ありがとございます】*
椿あんまいってないね
ごめんなさい><

ぉたまちゃん

はい!はいちゃんですこんにちは!
ありがとおおおおお

月露みんな苦労してますなぁ(A´・ω・)フキフキ
ichigoりんご |  2012年01月31日(火) 09:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/782-ed0476e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
