リーマンショック 連合の意思ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

連合の意思

今の職場にきて ちょうど3ヶ月

3ヶ月って 緊張感も減り
かといって 知らないこともまだまだたくさん

一番ミスが多い時期の気がします

試用期間ってのがあって ちょうどきれる頃!!
本採用になるかまじめに不安です!

変な時間にブログ更新やログインが続いたりしたら
察してやってください。。。

決して またニートこんvvvとか言わないように。。
いちごですこんvvv


1201252316140masaさんにゃぁゆっき




さて 勲章とスキル「連合の意志」がもらえるクエストなんですが。。


冒険家が話しかけるだけで進むのとちがって
レジスタンスは ものっそ長かったです。。(´・ω・`)

アランとかエヴァンとかも長いのかしらね・・


1201262134906牢獄
1201262108718.png

助けたはずのベルビティが毒入り薬を作ってるというスパイ容疑
のお話


まぁオルビスのリーサのところにいったり
スリーピーのサビトラマのところにいったり
メリーゲルと対決したり。。

途中でわかんなくなって 何回も友達に聞いたりしました

だって牢獄にはいってるはずのベルビティが普通に居たりするんだもの。。

行き詰ったら ジグムントに戻ると新しいクエストが出てたりします。。
(私が話聞いて無いから わからないのかもだけど)

1201262236828.png

結局 救ったはずのベルビティは
メリーゲルに洗脳されたまま 時期がくるまで泳がされ スパイとして利用されてたんですよね


正気に戻ったベルビティは みんなの幸せを願いながら爆発して死んでしまう。。


ベルビティの死をもって、シグナスの歩み寄りをかたくなに拒んでいた
ジグムントの心を溶かし
連合に参加することに。。


1201262201562記念撮影クリックで拡大

すごい豪華キャストですよね

1201262229078記念

ヘレナ(弓)、ジグムント(レジ)、チェキ(レジ)、エヴァン、ヘンリテ(レジ)、リリン、アラン

1201262203171記念2

ダークロード(賊)、ハインズ(魔)ベル(WH)、千火さま(DB)、???、ナインハート、シグナス女王

であってるかな。。



で、、カイリン(海)は冒険家のクエストにでてきたのは知ってるんですが。。

戦士の転職官「拳を開いて立て」さんは どこかにでてきたんでしょうか。。

そして 千火さまとナインハートの間はだれだっけ
アランのなんかだったっけ。。忘れました



1201262200437連合の意思
20120126勲章

スキル連合の意思(永久的にオール5、攻撃5魔力5)と HPMP500の勲章をもらって
|・ω・)ノ[]


どちらも嬉しいですよね
ながかったけど やる価値あり



sen_f60.gif

べるびてぃ。。。



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

関連記事
18:19  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

あの子には幸せになってほしかった…orz
けい |  2012年01月28日(土) 18:55 | URL 【コメント編集】

ベルビティ泣けるよね!
三日三晩泣いて過ごしました←
はなぷ |  2012年01月28日(土) 19:20 | URL 【コメント編集】

わたしもレジスタンスしなくちゃ。
てか、一番大変なんだよね・・・?
もも |  2012年01月28日(土) 19:23 | URL 【コメント編集】

私もそれバトメでやったんですけど、すごい可哀想だった。。。
ベルビティのことを思うと夜しか眠れなくなりました;;;;;

金髪のホモくさい剣持ってる人はミハエルですよん。
男アランは白髪でその場にはいないのだ><*
みんてぃあ。 |  2012年01月28日(土) 21:43 | URL 【コメント編集】

1番最初のSSいちごちゃんの左にうちがいたような気がするけど気のせいか\(^o^)/
いーぜ |  2012年01月28日(土) 21:55 | URL 【コメント編集】

ミハエル・・・。
エヴァンはバグかなんかでないんだったかと
svbr |  2012年01月28日(土) 22:44 | URL 【コメント編集】

間の人は ミハエル ソウルマスターの人です・・・


忘れられちゃって可愛そう…
そのスキルと勲章強いですよねっ♪
えうさん |  2012年01月29日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】

けいちゃん

うんうん・・・
幸せにくらしてるものだとおもってたTT

はなぷちゃん


ポカ─(o゚Д゚o)─ン
は、はなぷちゃん 優しいのね(A´・ω・)フキフキ

ももたん


冒険家とバトメしかやってないけど
長かったーw

スキルいいから やらなきゃだ((ネ´∀`))b

みんてぃあちゃん。

夜しかって 夜寝れたら十分やないかー!!!ヽ(`Д´)ノケッ

あー シグナス系のひとだったね
アランかとおもったけど ちょっとちがうなぁ~と。。
こうしてみると 物語いっぺんに読んでみたいよぅ

いーぜc

切り取りはしてないよーーー

ただ

いーぜcいなくなった隙に撮っただけ^^^^^^^

svちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
そうゆう大事なところのバグって
めっちゃ困るやん(ノ≧ロ)ノ

えうさん

シグナス系のひとだったのか(;´・∀・)
シグナスといえば イカルトの印象が強烈過ぎて・・・^^;

うん~~~
勲章もHP低いひとには嬉しいよね♪
ichigoりんご |  2012年01月30日(月) 07:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/781-3ac121b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
