リーマンショック 春巻oのカード集め~鬼編ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

春巻oのカード集め~鬼編

みなさん 携帯はスマホですか?

うちまだ普通のパカっと携帯なんだけど
そろそろ周りで持ってないの私だけ?ってかんじになってきたので
検討中

ツイッターでもお返事ありがとうございました!
結果 メール中心に使うなら 普通の携帯のほうがいいってことに
まとまったのかな

でもね 綺麗なおねーさんが ネイルを綺麗にしてる人差し指で
いじってる様子がなんともセクシー!!!

もうあれです
かっこいいおにーさんが タバコをとんとんするに
匹敵するくらいセクシーだよね!!!

だからちょっとやってみたいんです(´・ω・`)
ネイルはほとんどしないんだけどね
お料理するときに パーツがはいっちゃいそうなんで。。
勝負するときくらいかなぁ~ネイルするの
ああ 最近勝負どきないわil||li (つω-`*)il||li

えーっと なんの話かってゆうと

ichigoはぢつは 料理ができる って話です!!!!
いちごです、こんvvv




200になって もう狩り狩り狩りの日々も終わりましたので
まったりと カードなんて集めてます


通常のは集めちゃったので
あとは ちょいっとめんどくさいのだけ残ってるのかな。。


1201242253484.png

カードを出すムカデに会うのも
上海のクエストを進めないと会えないので なかなか面倒(´・ω・`)


1201242226890.png

上海のクエスト:荒々しい家畜→テイフの紹介→実力の証明→秘密任務
と こなして
やっと黒羊さんとムカデに会えます

あとは 下町の鬼さん

鬼を呼ぶにはソラの豚肉串焼き 、ギンのそば粉豆腐 、サクラコの家の穀茶
が必要だから それぞれの前提クエをしないと 作ってもらえない。。

しかも 2時間に1回しかつくってもらえないんだよね

1201241607437そばとうふ

豚串焼きは石がつんであるところ、そば豆腐は木の穴のところ、穀茶は灯篭のところに置くと
鬼が召還される

毎日地味に通ってます

1201241751765.png

藤原竜也くん(スパイダー)のおかげで なんとか
青鬼と 緑鬼のカードは出たんだけど


1201242245796.png


黄鬼だけがでません

豚串焼きは1個ずつしか作ってもらえないから一番大変なんだよね
毎日今日も下町通い



1201241642390たくしー



そういえば あのあのあの!!!

いつから ルディの高級タクシーは下町や地球防衛軍までいってくれるようになったんですか!?

ルディなんて滅多にいかないから ぜんぜん知らなくって・・


1201241609218ともちゃ

いやぁ びっくり&感動してしまいました!!!

この驚きと感動を 誰かに伝えたい!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1201241609218ともちゃ2

誰も聞いちゃいなかったヽ(`Д´)ノ


たまに誰かに伝えたいことがあって
友ちゃに 話しかけるけど
誰からも 反応がかえってこなくって


・・・・・さみしくて さも返事があったかのように
自演したことがある

あるある!!!あるよね!?





sen_f60.gif

はい~みんな目つぶって~。
あるひとは正直に手をあげるように




FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
1201162203468.png
1201162237843.png
1201242210328人気
1201242034953人気
(o´艸`)*【ありがとございます】*

関連記事
17:56  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

鬼は最後の一枚、ってところで、
なかなかでないっていうのが仕様ですね!!

ルデのタクシー、知りませんでした!
今度使ってみよう…。
もも |  2012年01月26日(木) 18:30 | URL 【コメント編集】

私メインは狩りに飽きたときカード集めしたから@はPBとまだ行ってないシグナスだけかな?

結構Lv上げに飽きてちょこちょこ色んなクエしてました。
にーに |  2012年01月26日(木) 18:32 | URL 【コメント編集】

串集めてからDタイムに行く(´・ω・)
アタシハコレデGETしました・・・。

がんばpq
さぶりぃ |  2012年01月26日(木) 18:49 | URL 【コメント編集】

自分も最近そのカード集めやりましたよ!(ブログにも書いてます)

豚肉串焼き集めるために倉庫に大量に臼棒ストックしておいてサブキャラ下町

に集結させて2時間に1回貰いにログインすれば結構集まります

あとはSDTに運ゲー!そんな自分は1匹目で出ました ニヤ(・∀・)ニヤ
みーちき |  2012年01月26日(木) 18:52 | URL 【コメント編集】

料理楽しいよねー
タクシー最近使わないから知らなかったー
鬼はあとそば粉豆腐のやつだけだのぅ
竜火力 |  2012年01月26日(木) 19:45 | URL 【コメント編集】

ノ←
はなぷ |  2012年01月26日(木) 19:50 | URL 【コメント編集】

ノ←
ひっそり |  2012年01月26日(木) 20:17 | URL 【コメント編集】

ichigoの3分cooking~♪

まずフライパンに
卵を落とします。
黒コショウふります。

横でウィンナーも焼いときます!
黒コショウふります。

ついでに様々な事をします!
黒コショウも振ります。


するとなんて事でしょう?

暗黒物質(ダークマター)の出来上がり❤
勿怪さん(みるくてぃー) |  2012年01月26日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】

黄鬼、わたしもなかなか出なかったですヽ(;´Д`)ノ

レヴェル200ですが、日々狩りしてます(´▽`;)ゞ
(ネタ装備ばかり作って万年金欠w)
へっぽこふぐ太郎 |  2012年01月26日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】

放置熊猫 |  2012年01月26日(木) 21:54 | URL 【コメント編集】

ないやーテヘヘ
誕生日だけどいちごsよりまだ下ー
設定年齢よりもまだまだ下ー
svbr |  2012年01月26日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

ぅちはまだパカパカよ!

ぅちグルクエとカード集めばっかしてたから、
鬼が苦にならなかったかなw
頑張ってネ!

人に反応されない方もやだけど
ぅちさいきんそれ言ったら
「まだ知らなかったの、ばかだね」
って言われたよ?
ぉたまちゃん |  2012年01月26日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

ドコモからiPhoneが出るって信じて未だにスライドのガラケーです(u_u*)
けど周りがスマホだらけで置いてけぼり感max。。。



ぼくびっくり←超かわいいです><*
みんてぃあ。 |  2012年01月26日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

ボクは「黄鬼」が先に出て、緑が最後でなかなか出なかった変な経歴の持ち主です^^;

スマホにして良かった事は、Blogをそのまま見れる事ですが、コメント入力は、マジ辛いです。

唾付けて、ページをめくる、スマホかな。。。
かずs |  2012年01月27日(金) 08:46 | URL 【コメント編集】

あるあるです・・・
さみしいの思い出して泣いた
hy |  2012年01月27日(金) 20:02 | URL 【コメント編集】

鬼のカードは面倒そう。
暇じゃ無いとやらないと思います☆

タクシーは今日リア友に聞きました…
これで防衛軍本部も狩場として機能出来る…ッ!
居ても居なくてもどの道話し掛けられるまで
喋らないですたい…(挨拶は別。

忍耐得意じゃないです
ただjkmの方は楽しいからという理由。
わふ~ |  2012年01月27日(金) 21:19 | URL 【コメント編集】

★ももたん にーにさん さぶりぃちゃん みーちきさん 竜さん

ももたん

やっぱそういう仕様なのですね;;;;

知らない人いてよかった
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
これで防衛軍の過疎化もとまる!?

にーにさん

ピンクビーンはおろか
殿も不可能っぽいです
忍耐が><

うちもレベあげ落ち着いたので
まったりゆっくり遊んでマス(´∀`*)

さぶりぃちゃん

いいかげんでるだろうと
毎日1回ずつやってるんです。。。

やっぱ貯めてからいったほうがいいんだろうな

みーちきさん

みーちきさんの記事は読んだよぉ
ちょうど同じ頃やってたから
かぶったぁ~っておもった><

決して真似したわけじゃないんだから(*・ε・*)

下町に集結させることが
めんどくさくて。。
2キャラで1個ずつやってるので
なかなかでません。。

一匹めだとおおおおヽ(`Д´)ノ

竜さん

料理きらいだけどね(´∀`*)

そば豆腐はまだ2こずつもらえるからマシ。。
でもたまに2個みすっておいちゃう><




ichigoりんご |  2012年01月28日(土) 19:37 | URL 【コメント編集】

★はなぷちゃん ひっそりん みるくてぃーさん へっぽこふぐ太郎さん 放置熊猫さん

はなぷちゃん

おまえかヽ(`Д´)ノ

ひっそりん

おまえもかヽ(`Д´)ノ

みるくてぃーさん

黒こしょうかけすぎだから!!!

まずい!!!もう一杯!!!

へっぽこふぐ太郎さん

一個ずつしか豚串もらえないから
きついですよね><

うちも200になってからのが
いろいろやってて 楽しいかもクス(●´艸`**´艸`●)クス

ネタ装備つくるのに燃えてるんですね(ノ*´Д)ノ

放置熊猫さん



手はまっすぐ上げなさいヽ(`Д´)ノ




ichigoりんご |  2012年01月28日(土) 19:43 | URL 【コメント編集】

★Svちゃん ぉたまちゃん みんてぃあ。ちゃん かずさん わふーちゃん

Svちゃん

お誕生日だったの?
[ *´艸`]*★*─ハッピバースディ─*★*[ ´艸`*]

SVちゃんの年はだいたいわかるけどもクス(●´艸`**´艸`●)クス

ぉたまちゃん

パカパカが最強なきもするわw

グルクエは楽しいよね!
クエストは・・・あんまり・・
とくに反復するのは 飽きちゃう><

ばかだねは。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
そんな前じゃないよね・・?かわったの・・

みんてぃあちゃん

うちスライド式すら
ボタンが小さくて 慣れないからって
すぐかえたww

みんてぃあちゃんもかヽ(`Д´)ノ

普段はうちっこなんだけどもねヾ(´ε`*)ゝ

かずさん

緑は2こずつだから 黄よりはまし!
でも1個ずつなのに みすって2個置いて
きえちゃったりしてました;;

ブログはほんとみれいにみれますよね
それは感動した!!

hyさん

ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
hyさんが自演しなくてもいいように
返事します!!

わふーちゃん

めんどくさいよぉ><
ストーリーがあって
おもしろいくえすとなんだけどねw

防衛軍、混みこみだよ!(うそ

そうなんだぁw
うち結構しゃべってるかもしれないヾ(´ε`*)ゝ
ともちゃで流しまくるのは めいわくなんだろうけどね^^;




ichigoりんご |  2012年01月28日(土) 19:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/780-a41cfe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
