リーマンショック こころちゃんのジャクム忍耐。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

こころちゃんのジャクム忍耐。

そういえば昔からの読者さんは知っていただいてるとおもうんですけど

昔 ここでポエム(笑)っぽいの書いてて

あのポエム好きなんですー
なんて言われるほどマエセツと並んでの人気だったような気がしないでもないんですが

あ きのせい?ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

200記念に書いてよーなんて言われて
考えたんだけどね


・・・・

ウン!発表するの恥ずかしい!!

やっぱ あーいうのは 青くさくて 甘酸っぱい感情が無いと書けないっていうか
一回はずかしいとおもっちゃったら だめですねw

前に友達に「厨二病にかかったままオトナになったブログ」なんて毒吐かれたけどw
怒るより その例えすごい!!!とか思ったw

個人的には 社会人でメイプルはまってるひとは
どこか子供のままでいたいようなそんな感情があるとおもってます(*μ_μ)

17歳設定にはそろそろ無理があるんじゃないの?とか言わせない!!
がんばろうオトナメイプラー!
いちごです、こんvvv

1201222119790yukki.png

どこかにそのうちアップするかもしれません




先日 聖魔こころちゃんのジャクム前提をやってきました


1201132306328.png

割と好きなんですよね、紙集め。
暇人たちを召還して?かぎ集めと紙集めを両方やりました

ビクトリアからオルビスまで赤い飛行機で2分
オルビスから閉鉱書をつかえば すぐつくからもっとくと便利



さぁ2段階!!

どうやら 簡単になったらしいですが・・・





1201132359921.png


どこが簡単になったんだばかやろおおおおおおおおおおおお

1201132324906.png

フゥー(`・ω・´) ー3
1段階なんとかとっぱ!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(略 




1201141653328.png


できた!!!!!!


何時間 略したかは 聞かないでくださいヽ(`Д´)ノ






1201142309640.png

がんばった甲斐がありましたv(*´Д`)ノ




最近のこころの流行


120114huraiai.png

キャラチェンジしようと 門でペットを預けるためにPショップにはいる


そして でてきたところで毎回墓

いいかげんに学ぼう


どうがどうとはわからなかったけど 確かに簡単になってた気がする
気が付いたのはいつもに戻る落石連続がなかった?

今まで3時間×3日だったのが
2時間×2日でした(*´艸)( 艸`*)ププッ





sen_f60.gif

ほこふるは大人メイプラーを応援してますv



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
関連記事
13:29  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

JKM忍耐待ちのキャラが5体ほどいます。
いい加減にやらなきゃ…と思うので、近々
24時間耐久忍耐祭りを開催予定。

そう言えば、斬りに録を送ってもらえない
でしょうか?
只今絶賛DK浮気中ですが、近々斬りに戻り
ますのでw
はなぷ |  2012年01月24日(火) 14:03 | URL 【コメント編集】

初コメっす!!!

jkm忍耐と聞いてやってきましたww

忍耐は・・・忍耐強くやることが突破の鍵です(ぇ

門前でch変えても門前に来るようにしてほしいですね^^;
ゆだ |  2012年01月24日(火) 15:16 | URL 【コメント編集】

初めての人が15分でできたようなところを・・・。
svbr |  2012年01月24日(火) 15:23 | URL 【コメント編集】

簡単に・・・なったの??
ぜひ行かねば!
もも |  2012年01月24日(火) 15:30 | URL 【コメント編集】

勝った!私は5時間かける1週間だ!!
えうさん |  2012年01月24日(火) 16:58 | URL 【コメント編集】

えーと、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じじぃメイプラーです;
にーに |  2012年01月24日(火) 19:35 | URL 【コメント編集】

公開しちゃって下さいよw
名前的には甘酸っぱいのですから

あ…あれが簡単になったですと…?
つまらない!いやむしろ難しく!
簡単で作れる火の目の数一緒なんて
つまらないじゃないですか。
というか私的には1段階の集める方が嫌だ…
ただ歩いて通常攻撃だけなんて…
わふ~ |  2012年01月24日(火) 19:59 | URL 【コメント編集】

そんな!!発表しないなんて!

ichigoさんからポエムと前説どっちかとったら
   墓しか残らないじゃないか!!

(墓って残るって言うんだろうか?)
勿怪さん(みるくてぃー) |  2012年01月24日(火) 21:35 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

応援ありかっぷ―w

ボクも応援しています!
かずs |  2012年01月25日(水) 14:45 | URL 【コメント編集】

確かいつだったかポエムまとめた隠れ記事あったよなー って思って検索したらすぐ出た!
本にして近所の子供達に配ろう(●´∀⊂)ペチッ

いっちーがJKM忍耐成功するなんて!!!
負けた。゚(゚´ω`●゚)゚。
SLG |  2012年01月25日(水) 15:58 | URL 【コメント編集】

17歳ならいけるハズだ( ̄▽ ̄)
公開しよう!

jkm忍耐…自分より遅い人が居るて聞くと安心するよね( ̄▽ ̄)
さぶりぃ |  2012年01月25日(水) 17:36 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年01月26日(木) 00:37 |  【コメント編集】

2段階の忍耐相当簡単になってます・・・よ?
薬5個くらいでクリアできていたんですけどノーミス余裕になってました(´艸`*)
みんてぃあ。 |  2012年01月26日(木) 11:00 | URL 【コメント編集】

★ぷーさん ゆだっちさん SVちゃん ももたん あるばばばさん

はなぷーたん

5体もwwww
私の場合 耐久よりも
毎日ちょっとずつやるのほうがむいてる気がします

1日目で慣れる
2日目以降の集中力のあるうち1回目~3回目で
クリアというかんじです(*´艸)( 艸`*)ププッ

(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆

ゆだっちさん

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ゆださんは忍耐得意なのかな??
確かに ほんとに忍耐強くなんですよねw
じっとタイミングがくるのを待ちます。。

昔は1段階にはいってリログで門前だったのに
不便ですよね(´・ω・`)

SVちゃん

何回やっても苦手なものは苦手ヽ(`Д´)ノケッ

ももたん

簡単になった!らしい!!

タブンマップは一緒の気がするけど。。。
障害物的に楽になったのかしらん。。

あるばばさん

おめ(o´艸`)*【ありがとございます】*

あるばばさんは楓でしたっけ・・
今からだとむずかしいでしょうね

新職実装のときに 廃人レベルあげしかない
さくらで 育てちゃいますかぁ?
クス(●´艸`**´艸`●)クス
ichigoりんご |  2012年01月26日(木) 18:10 | URL 【コメント編集】

★えうさん にーにさん わふーc みるくてぃーs かずさん

えうさん

負けたヽ(`Д´)ノ

今度は 負けないんだから(`・ω・´メ)フン!!(ぇ)

にーにーさん

おじーちゃん がんばって(´。・ω・。`)

わふーちゃん

( /ω)ハズカチッ!!!

うん~ なんか簡単になってるらしい!!
うちてきには 感じなかったけど^^;
わふーちゃんは忍耐得意なんだもんね
壁]ω゚)mウラヤマスィ…

みんなで 指示だしてすると
一段かい楽しいよ!

みるくてぃーさん

やっぱり ポエムと前説と墓だよね!!!!!


おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


かずさん

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!かーずさん!!

(≧∀≦)ノフレ───ッ!(≧∀≦)ノフレ───ッ!おとな!!



ichigoりんご |  2012年01月26日(木) 18:16 | URL 【コメント編集】

★SLGちゃん さぶりぃちゃん 非公開さん

SLGちゃん

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
やめてくだざいおねがいじまずTT

杏で特訓して以来
ジャクム忍耐できるんだよ(`・∀・´) えっへん!
人の10倍時間かかるけど;;

さぶりーちゃん

17歳だけども!!!
( /ω)ハズカチッ!!!

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
うちのみて 安心しないでください(っД`)シクシク,,,

非公開さん

(○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】

とっても嬉しいコメント(o´艸`)*【ありがとございます】*
うちのブログからとか すごくうれしい><

最初はなかなかわからないこと多いですよね
うちも1年くらい めちゃめちゃな育成してましたw
桜なんですね
どこかで お会いできたら うれしいですね♪
ichigoりんご |  2012年01月26日(木) 18:22 | URL 【コメント編集】

★みんてぃあちゃん

みんてぃあちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
どこだろう・・・

マップはかわらずに
ノックバックしなくなったとか
落石が減ったとかかな???

1段階はたまーーーーーにノーミスです(`・∀・´) えっへん!
ichigoりんご |  2012年01月26日(木) 18:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/779-779e41e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
