リーマンショック アカイラムにいってきた。(ものすごくいまさら感ですが)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

アカイラムにいってきた。(ものすごくいまさら感ですが)

120119taisa.png
120119びっち
まさじろーさんもわざわざメモ(o´艸`)*【ありがとございます】*



はやいもので200になってから もう5日ほどたつのですが
まったくといっていいほど メイプルにたいする気持ちが萎えてません。。

むしろ 萎えて 離れたいくらいなんですけど。。

1201230023321.png

初めて話すけど200れべるを目指した一番大きな理由。ランキング入り。
サバごとバトルメイジ100人がまだ埋まってないことから 
目指すことにしたんです
これで私がメイプルを引退しても、ここに私が居たということは残る。
そんな風におもったからなんですね。
40位に私、41位にゆっきー


1201190010343.png

今 聖魔が楽しくてたまらないんですよね

聖魔は2体目なんですけど つくづくおもしろい職だなぁと再認識
特にボス戦が 楽しいですね

補助をかけたり、ディスペルしたり、ヒールしたり
けっこう忙しかったり

ちょっとした一瞬で PTの人を助けれたり 助けられなかったり。。

上手な聖魔さんを見ると 尊敬してしまいますクス(●´艸`**´艸`●)クス


前回の聖魔では アンデッドでPT全滅させたり
いろいろとやらかしちゃってますけど
今回は前より 成長できたらいいな。。
なんで思ってマス

いちごです、こんvvv





今 話題のアカイラムにいってきました



1201201918828.png

アカイラム遠征隊は 神殿の3つの門の一番右端から入って
でNPCのいるマッップでNPCボタン!

クリックするところもないので 迷いますね(・´ω・`*)


1201201914500.jpg

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

やっぱり 新しいボスって 緊張とわくわく感でいっぱいです




1201201937359.png

ファイルの終わりです。

わくわく感の終わりです。


ボスマップでに一人だったらいけるとか?
ソロだといけるとか?
普通にPTでいけるようにはやく直してほしいもんですね。。。。

金曜日に連れていってもらったので いまさら感満載の記事ですが。。
連れていってくれて (o´艸`)*【ありがとございました】*





sen_f60.gif

記事がたまってる



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
関連記事
00:41  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ランキングに載るのって羨ましいです。。。

自分が200した時はもうすでに楓の戦士の200レベ100人以上いたので…orz
もしランキング載ってたらキャラデリしてなかったかもしれないwww

聖魔楽しいしいちごさんの補助でボス行ってみたいです・。・
みーちき |  2012年01月23日(月) 02:11 | URL 【コメント編集】

アバターありがとうございます^^

確認できないけど;;
アーノン |  2012年01月23日(月) 08:29 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

花梨の弓、49位のかずsです!

メイプルを始めた頃は、ログイン画面で順位が出てたよね?!

始めた頃は覚えてないけど、3次転職(エルナス)実装の頃からは、ログインするたびに順位が上がっていくことが快感だった。

孤高のヘッポコ弓師を拾ってくれた「きんぐどう」さんは、僕よりず~っとLvが上なのに、職別順位では、僕が4ケタで彼が5ケタだったなぁ。。。

彼は「魔法使い」で、ボクは弓だったから。。。

6000位台まで上がった後、仮引退してたら、ランキングシステムが変わって、「順位外」になってて萎えたなぁ><

花梨の神たちが、どんどんカンストするようになって、ランカーってのが「夢の存在」になった。

新職が実装され、穴場となった「弓」を諦めなければ、ランカーになれるかもしれないと思った。

8年の忍耐を経て、49位でカンストした今、再度BMで「2体目のランカーカンスト」目指してます!

諦めなければ、カンストなんて誰でも出来るのかもしれないなぁ・・・

かずs |  2012年01月23日(月) 12:36 | URL 【コメント編集】

カンストかぁー…
多分グダグダしてたらいつかなるでしょう
…墓道は歩きたくないです←(永遠の126LV

アカイラムどまいです><
何度も挑戦して情報下さいね!(ぇ
魔族が活躍する場面があるとかないとか←
わふ~ |  2012年01月23日(月) 15:51 | URL 【コメント編集】

聖魔楽しいですよねっ。
魔なんて今までノータッチだった私でもすごくやり込めるくらい楽しかった(u_u+)
アカイラム早く治ってほしいですよねー・・・
というかバグチェックしてから実装しろって話ですよねっ。
みんてぃあ。 |  2012年01月23日(月) 19:33 | URL 【コメント編集】

あの、タイタニックごっこをしていた、いちごさんが200レベルなんて。。。

 成長しましたねぇ♪
   (*ノ▽;*)


当日お祝いに行けなかったのが残念なので、
今年の「ichigoこころ」さんの200Lvパーティーには是非参加させて下さい☆
 モジモジ(。_。*)))


こころさんのさらなるご繁栄とご健勝をお祈り申し上げます。
リラックーマ |  2012年01月24日(火) 01:31 | URL 【コメント編集】

みーちきさん

バトメが100人埋まってなかったのは びっくりしました
楓は人数も多いし
すぐうまっちゃいそうですね

(;´・∀・)エッ?
死にたいの?クス(●´艸`**´艸`●)クス

アーノンさん

テスト中でインできてないのかな・・・
テストおわってから送ればよかったねゴメン...(´・Д・lll)ゞ

かずさん

49位すごいね!
桜もタブン100位までまだうまってないから
いけるんだけどねw

カンストはきっとできるとおもうよ
あきらめなければね!

そういや ログイン画面だったね
いつのまにもどったっけ BBだっけな
あれみるの結構たのしかった

わふ~c

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
こつこつやってればきっとなるはずうう

そうそう
魔しか攻撃あたらないマップがあるみたいだね
いってみたい(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

みんてぃあ。c

あれ 楽しかったって
もう育成終わっちゃったの??

確かに。。。
新しい実装ボスは必ずなんかありますよね。。
シグナスもたしか いけなかったような。。。il||li (つω-`*)il||li

リラックマさん


「あの」とか色かえたり強調しなくていいですから(*・ε・*)
リラックマさん親戚のおじさんみたいになってますよw

こころちゃん・・・
200なるんでしょうか。。(・ω`・?ハテナ?

ご期待に沿えるようにがんばります!
ichigoりんご |  2012年01月24日(火) 14:21 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが200レベルおめでとうございます!
ランキング入り羨ましい
鯖、職の関係で高レベル所持しててもランキング入りの機会かなり逃しちゃってます(´・ω・`)
ichigoさんに会いに桜に行ってランキング入りもしちゃおうかな(
あるばばば |  2012年01月24日(火) 16:08 | URL 【コメント編集】

★あるばばばさん

あるばばばさん

おめ(o´艸`)*【ありがとございます】*

あるばばさんは楓でしたっけ・・
今からだとむずかしいでしょうね

新職実装のときに 廃人レベルあげしかない
さくらで 育てちゃいますかぁ?
クス(●´艸`**´艸`●)クス
ichigoりんご |  2012年01月26日(木) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/778-4c916842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
