リーマンショック 200れべる達成。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.18 (Wed)

200れべる達成。

2012年1月17日22時15分すぎ

予定通り バトルメイジichigo春巻oが 200レベルになりました



itigosan2_120118_20120118010636s.jpg

迷子の熊猫さんと同時200れべる

12011812あおろぐ120118あおろぐ2

すごくずれた気がしましたが みんてぃあさんが撮ってくれてたSSには
同時らしく写っておりますクス(●´艸`**´艸`●)クス
どうやら合成していただいたようですね【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

たくさんの訪問、お祝いありがとうございました
私のちいさなキャパを超える訪問客、お祝いの数でしたので
まったくといっていいほど 内緒でのお礼など言えておりません。。

ここで 御礼もうしあげます

(o´艸`)*【ありがとございました】*


1201172205218.jpg
クリックで拡大


いーぜさんが 動画のほうにその様子を撮ってくれておりましたので
UPしておきます
720にすると文字も読めます






段ごとにSSを撮らせてもらった後
残った方で いちごマニアクイズみたいなのをしました



1201180757906.jpg

練習問題:いちごは三十路である ○ or ×

圧倒的に○がおおいとかヽ(`Д´)ノ


1201180702078.jpg
クリックで拡大


答えは×


なんだかブーイングの嵐だったような気がしますが
きっときのせい


1201180830562.jpg


さすがだなぁと思ったのは
昔からの友達の まるc、ねね、いーぜc、るなc、ちむたんがいいところまで?残っていたところ
あともぐらーまんさんが隠れふぁんだと発覚




1201180820250.jpg

とはいっても 

この熱狂的な隠れファンさんたちには 負けてしまいましたが!

うっどちぇあのアーノンさんと
楓のあやちゃんです


ということで 優勝されましたお二人には

①贈答してほしいキャラ名と鯖を正確に
②ささやかですが 1000P以内のほしいもの(100p+200とかの複数組み合わせでもOK)
③非公開にてコメントでお知らせください

※お二人とも知りあいですので なりすましはすぐばれますよ・3・


1201180842984.jpg
クリックで拡大



最後までお付き合いいただきましたみなさん
お忙しい中 立ち会ってくださったみなさん
おめでとうと言ってくださったみなさん

バタバタとした進行で ゆっくり話す時間をもう少しもてばよかったかなぁと
少し後悔しておりますが

お会いできて うれしかったです

ブログを読んで応援してくださった読者さん
他さばのお友達
狩りにお付き合いいただいたお友達
遊んでくれたお友達
古くからの親友

みんながいたから ずっと楽しくすごせてきた
そしてこの先も200になってもなにもかわらない

「案外200ってあっけない」って友達が言ってたのがわかった気がする

これからもかわりなくよろしくおねがいします


たくさんSSと撮ったものは後日UPいたします

書いていただいた記事:随時追加しますが気づいてなかったらお知らせください

うっどちぇあ~熊猫様
ただ毎日を過ごす。~みんてぃあ。様
もものメイプル迷走日記~もも様
いーぜDiary~いーぜ様(上で紹介の動画)
未定義空間~える様
あぱぱ日記~あぱぱ様
アーウのメイポブログ
はなぷるSTORY~hanapoohさま
ひろxx迷走中~ひろ様
みーきちじゃないです!みーちきです!!~みーちき様











sen_f60.gif

応援とお祝い(o´艸`)*【ありがとございます】*



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif


200reberu.png

続きをよむはお祝いのことば


【More・・・】

なぜずれたのか 検証してみますと・・

カウントダウンで
0になったら クリックが私の認識

1になったらクリックが カウントを言ってくれたねねちゃんと熊猫さんの認識

だったようですね il||li (つω-`*)il||li

0になったら クリックだとおもわない???プンヾ(`・3・´)ノプン


120118oiwai1.jpg
1201180709296.jpg
120118oiwai.jpg

内緒でのお返事などまったくできておりませんp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
たくさんのお祝い(o´艸`)*【ありがとございます】*
関連記事
13:39  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

いちごさん200おめでとうです(ノ´∀`*)
その瞬間に立ち会えなかったのが悔しくてもう(´;ω;`)

まいぺーすでレベル上げ遅いけど…聖魔とばとめ共々、これからも仲良くしてあげてください(´;ω;`)
いけ兄 |  2012年01月18日(水) 13:42 | URL 【コメント編集】

おめでと
竜火力 |  2012年01月18日(水) 13:44 | URL 【コメント編集】

沢山の人がお祝いしてくれる中の
カンスト、おめでとでした^^
でも、カンストしたところから、また始まりが!
あまたのキャラをおそだてください^^
もも |  2012年01月18日(水) 13:49 | URL 【コメント編集】

200レベル本当におめでとうございます!いやーまさかいちごさんが200レベルを達成できるとはおもっていませんでした!あのいちごさんだよ!?よくがんばったよ!

一応ゲームの一つのクリアをしたわけだからこれからはゆっくり過ごせるね!それとももっと育成がんばるのかな!?^p^

これも一人じゃ達成できないこと。周りのみんなに感謝を忘れないで、これからもがんばってね~

夜中にぼくの歌を聞いてくれてありがとおお!wwwww
猫と一緒に |  2012年01月18日(水) 14:02 | URL 【コメント編集】

四十路なんて知りませんでしたっ><
体にムチ打ってのカンストだったんですね!
おひさしぶりです。おめでとうございます。
あんみちゅの名付け親です。 |  2012年01月18日(水) 14:06 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

カンストおめかっぷーw

動員力の大きさは、AKB顔負けですなぁ^^
かずs、埋もれちゃいました><

これからは、ICG200と呼ぼう!
かずs |  2012年01月18日(水) 14:22 | URL 【コメント編集】

カンストおめでと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また遊んでくださいね。

人がいぱーいでビックリしましたが、これも
いちごちゃんの人柄なのでしょう。

次はセイマでしたっけ?頑張ってください!
はなぷ |  2012年01月18日(水) 14:37 | URL 【コメント編集】

200Lvおめでとうございます!
見に行けなくて残念でした。。。
またずれちゃったんですね(ノД`)

いちごまにあクイズ、いいとこまでいく自信あります( ̄^ ̄)
なご |  2012年01月18日(水) 14:54 | URL 【コメント編集】

200おめでとうございますw
実年齢は春巻の1/10なんですよね?!←
次の聖魔も頑張って下さいね!
次は参加してやるっ…!
わふ~ |  2012年01月18日(水) 15:15 | URL 【コメント編集】

200☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
クイズは普通に一問目で落ちました(○´ε`○)

おたおめメガホンありがとう!嬉しかったよ(●´∀⊂)
SLG |  2012年01月18日(水) 16:09 | URL 【コメント編集】

200ほんとおめー><
他鯖で用事があったから最後までいれなかったのが残念pq
(是非ぅちの200はきてね とか言ってみる・3・)

三十路ー・・・w
ぉたまちゃん |  2012年01月18日(水) 17:07 | URL 【コメント編集】

200レベル本当におめでとうございましたぁ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!!
あのSS、実は加工してるんですよねっ。
超ずれてて2枚載せるのも「うーん・・・」っていう感じだったので作っちゃいました(´艸`*)
だから、いちごさんの方のレベルアップの文字のところ、背景がちょっと違和感あるんですよね。。。w

隠れファンとしては2問目の藤原達也で間違っちゃったのはすごく悔しかったです><*

200レベルが新しいスタートとして、更なるメイプル充になることを期待しています(u_u*)
みんてぃあ。 |  2012年01月18日(水) 17:38 | URL 【コメント編集】

200レベおめでとうございます!!
自分としてはお祝いに行きたかったのですがいけなかったのが無念…
と言うわけで次の200を期待して長々と待つことにしますw
次は聖魔なのかな…?と思っていますがイチゴさんなら弓で(ry
夜桜 |  2012年01月18日(水) 18:17 | URL 【コメント編集】

内緒で行こうと思ってたのに~~~・゚・(ノД`;)・゚・

いちごc200レベル本当に
(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
凄い凄い~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

私はもう引退気味だけど、いちごcがこうして
200になったの(ブログで)見れて嬉しいです(ノ▽≦*)

おめでとうね!!!ヽ(≧▽≦)/
トイキス |  2012年01月18日(水) 20:37 | URL 【コメント編集】

200レベおめでとう・w・
寝落ちで遅れたのはご愛嬌で@@

つばき鯖へも遊びに来てね^^w
ひろxx |  2012年01月18日(水) 20:37 | URL 【コメント編集】

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
いけなくてごめんなさい;;
さぶりぃ |  2012年01月18日(水) 20:49 | URL 【コメント編集】

おめでとー!!

200とか・・・すごいw
レベル上げやすくなったってホント?

メイプル引退したけど、いちごcのブログは
なぜか見てしまう\(^○^)/
inu空犬 |  2012年01月18日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】

レベル200おめでとうです!ホントはもうちょい早い時間
に行きたかったんですがシグナスやらでちょっと遅くなって
しまいました;

そして初対面でまさかの名前間違えはビックリでしたねwww

でも生でichigoさんに会えてよかったよかった。。。そんな初コメの
バケツでした~またよろしかったら楓にも遊びに来てください!
みーちき |  2012年01月18日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】

200おめでとさん♪

永遠のなんたらLvとか言ってた
 ichigoさんが200ですかーと思っちゃったりしました・3・

催促したのに引退はしてくれないようなので、

これからも頑張ってください!!


ところで、三十路達成式はいつですか?w
勿怪さん(みるくてぃー) |  2012年01月18日(水) 22:49 | URL 【コメント編集】

200レベルおめでとうございました!
実際に200レベルになってみると確かにあっけなかったなと思うことはありますねぇ
サクチケや倍時間が多数あった時期に狩っていたからそう感じるのかもですが。。

クイズは皆さんの反応含めとても楽しかったです!
ではではっ
える |  2012年01月18日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年01月19日(木) 01:12 |  【コメント編集】

200レベルおめでとうございますー(゚Д゚)!!!!
まっち |  2012年01月19日(木) 01:34 | URL 【コメント編集】

200レベルおめでとうございます&お疲れ様でした!

タイミングがずれたのは…自分のなかではここで0が来るだろ!と思って早まってしまいましたw

クイズが予想以上?に盛り上がって楽しかったですねw
アーノンさんはギルチャで全問勘だったとカミングアウトしてましたが・3・

熊猫 |  2012年01月19日(木) 01:41 | URL 【コメント編集】

★いけ兄さん 竜さん ももたん まる 名づけ親さん

いけ兄さん

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
んーんwお祝い言ってもらえただけでうれしいです(´∀`*)

うちもこれからはせいまがんばるとおもう(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

竜さん

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

ももたん

かりんからわざわざご参列【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

もっとメイプル熱がさめるものかとおもってましたが
普通にインしてるわクス(●´艸`**´艸`●)クス
これからもよろしく((ネ´∀`))b

まる

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
あのとか まさかとか うるさいですw

ゲームと通じての友達だけど
まるはうちのことなんでもしってるよね(´∀`*)
これからもよろしくね!

歌は感動したよ
なんか涙ばかりの歌詞だったから
そんなに私泣いてたかしら
コアで死にまくって 泣いてたけどね|ω・`)プッ♪

名づけ親さん

ごぶさたしてます!
というか今でもブログみてくださってたんですね
ありがとございます><

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、ちがうちがう
17だからー(`・ω・´メ)フン!!
ゲームの中ではいつも思春期の心で(´∀`*)

ichigoりんご |  2012年01月19日(木) 07:56 | URL 【コメント編集】

★かずさん はなぷちゃん なごみちゃん わふーc SLGちゃん

かずさん

かりんからのご参列ありがとうございました!

AKB並みの下積み時代が・・???(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
たくさんきていただけて 幸せものですね;

ICG200 笑ったクス(●´艸`**´艸`●)クス

はなぷちゃん

ぷーさんはとってもいそがしいイメージなのに
きてくれて【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

たくさんきていただいて ほんと嬉しかったです!
SSの編集が大変だけど^;

また遊びましょうね!
これからもよろしくデ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪

なごみちゃん

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
またずれちゃいました。。。
ぱんださんの先走りで;;;;

クイズけっこうむずかしかったみたいですけど
次はなごみちゃんの優勝でおねがいしますクス(●´艸`**´艸`●)クス

わふーちゃん

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

実年齢10分の1って。。
170歳かよヾ(≧ω≦*)オイッ!!

次のせいまはぼちぼちで。。
といいつつ もう120目前なんですけどねクス(●´艸`**´艸`●)クス
いつも応援ありがとおおお

SLGちゃん

1問目でおちちゃったのかよーヾ(≧ω≦*)オイッ!!
SLGちゃん優勝か!?って思ってたのにクス(●´艸`**´艸`●)クス

おたんじょうびおめでとう!
いくつになったんだろう
ichigoりんご |  2012年01月19日(木) 08:06 | URL 【コメント編集】

★ぉたまちゃ みんてぃあ。ちゃ 夜桜さん といきすちゃん ひろさん

ぉたまちゃ

わざわざ参加【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
ばたばたしてゆっくり話せなくて
ごめんね!

ぉたまちゃんの200絶対いきます!(´∀`*)
三十路じゃねーし!!!ヽ(`Д´)ノケッ

みんてぃあ。ちゃん

楓からのご参列【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

あー!なるほど!
自分でもすごいずれてる気がしたのでびっくりしたんだけど
加工だったのかぁ
手間かけてくれてヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

クイズけっこうむずかしかったみたいですね(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
次は優勝めざしましょう!

ありがとう
案外やる気も萎えないもんですね
がんばります!

夜桜さん

おめありがとうございます!
次の200なんてくるのでしょうか^^;

クイズは割りと楽しんでいただけたようですが
お話する時間があまりなくて><;

これからはふらふらしてるとおもいますので
ゆっくりあそびにきてくださいね

といきすちゃん

(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

といきすちゃんも結構古くから
ブログよんでくれてたもんね。。

あのいちごが200になっちゃいました;;;

いつかメイプル内で会えるの
楽しみにしてるよ☆

ひろさん

寝てたのにはびっくりしたよ クス(●´艸`**´艸`●)クス

よくおきれたもんだ(*・ε・*)
チョットだけだったけど お会いできてよかったです

またゆっくり((ネ´∀`))b
ichigoりんご |  2012年01月19日(木) 08:15 | URL 【コメント編集】

★さぶりーちゃん 空犬ちゃん みーちきさん みるくてぃーc えるさん

さぶりーちゃん

お祝いのぷれぜんとどうも(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
あれ音符がでてきて
めっちゃかわいいねんね!

これからもよろしく((ネ´∀`))b

空犬ちゃん

おめ(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
ひさしぶりやね!
お元気ですか

れべるあげやすくなったよ~
うちでも200だもの(でもけっこうがんばった><)

そういってもらえるとめっちゃうれしい!
またメイプル内であうことがあったらいいのにな

みーきちさん

あ みす みーちきさん


楓からの訪問ありがとうございました!

いきなり みーきちさん呼ばわりしちゃいましたクス(●´艸`**´艸`●)クス
ブログを拝見していて
ソコいじらないと!!!って思ってw

ブログ読んでると 初対面なのに
初対面じゃない気分になるので不思議です
またブログよみにいきますd(。ゝε・。)Йё
楓にも(´∀`*)

みるくてぃーさん

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

ほんと永遠の171だったのにね。。。
これからは がんばりません(*・ε・*)

三十路はもちろん 13年後ですねクス(●´艸`**´艸`●)クス

えるさん

わざわざのご参列ありがとうございました!

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
もっと メイプルにたいする気持ちが萎えたりするのか
とおもってたら
なんら かわりはなかったです クス(●´艸`**´艸`●)クス

クイズはけっこうもりあがったのかな!?
なんだか もっとうまく進行できたんじゃないかと
後悔ばかりなので
もういっかい200なりたいくらいです;;;;

ichigoりんご |  2012年01月19日(木) 08:25 | URL 【コメント編集】

★非公開さん まっちさん 熊猫さん

非公開さん

(○`・∀・ゝ)了解!!!!しました!
今日明日中にはおおくりできるとおもいます!

おおー すごいですねクス(●´艸`**´艸`●)クス

まっちさん

お祝い内緒(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
お返事できなくって ごめんなさい><

熊猫さん

200おつかれさまでした!

やっぱり熊猫さんだったのか!!!
0を待ってたのに ぱんださんの青ログ流れて
あれっあれっておもって
さらにクリックが遅れましたヽ(`Д´)ノケッ
次があれば?がんばりましょうw

あーのんさんは 照れ屋の隠れふぁんだとおもいます(*・ε・*)
ichigoりんご |  2012年01月19日(木) 08:30 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年01月19日(木) 10:22 |  【コメント編集】

いっちー200レベおめでとーv
楽しめたみたいでよかったよかったw
いっちーぶろぐのファンなのに1問目でまちがえた・3・
大佐 |  2012年01月19日(木) 10:36 | URL 【コメント編集】

いちごc久しぶり!
メイポはしてないけど久々にいちごちゃんのブログみてびっくりしたよー

200本当におめでとー^^

受験引退終わったら また遊んでね!
みゆう |  2012年01月19日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】

いちごc200おめでとう(^-^)/
こういうの見ると、ふとまた
したくなっちゃうね笑
嵐の何とか薬て、何なんだと思いながら、最近ブログ拝見してました!
アルス |  2012年01月19日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】

やっぱりずれちゃいましたね><
でも191の時よりマシだったからおっけえ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
次回は完璧にやりましょうね・3・
俺監修でリハをきっちり行います・3・
ほんとうに200おめでとう^^

いや~ほんと200見れてよかったよかった^^
いちご歴がまだまだ浅い僕ですけど
これからも仲良くしてやってくださいな(゚ρ゚)ノ             
ぴす |  2012年01月20日(金) 01:40 | URL 【コメント編集】

200おめでとう!
わきげーパワーでこれからもファイト\(・o・)/
けい |  2012年01月20日(金) 07:31 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年01月20日(金) 07:33 |  【コメント編集】

いっつもコッソーリ見てます!
200レベル(・O・。)お(・▽・。)め(・.・。)で(・ー・。)とう♪
お祝いすごいですねw
これからもコッソーリぶろぐ楽しみにさせていただきもす!(*・人・*)☆ミ
読者ぽ |  2012年01月20日(金) 19:43 | URL 【コメント編集】

非公開さん

いーぜさん なりすましやめましょうね^^^^^^

いつもツンデレな私に優しくしてくれて
ありがとおおおw
うちも たまに優しいでしょ(´∀`*)

大佐あああああああああああ

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

モテ女以上にいっぱいひときてくれたよ(´∀`*)
ファン失格ヽ(`Д´)ノ

みゆうちゃん

***オヒサ(ノ*′Д`)乂(′∀`*)ノオヒサ***
そうそうとうとう200になっちゃったよぉお
レベルあげやすくなったんだけどね

受験がんばって((ネ´∀`))b

あるすさん

復帰はよ(*・ε・*)

嵐の成長薬は飲むと1れべるぶんあがっちゃうのです
今ならあるすさんも200いけるよ!!”
メインがいいところまでいってたよね??

ぴすぴす

ずれちゃったよねぇ。。。。。。。。
やっぱり同時はむずかしいいいい><
おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

ほんとだねぇ~~~
憧れのぴすとれっとさまが 下僕になってくれるなんてクス(●´艸`**´艸`●)クス

リンク断られたのは一生うらみます・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

けいちゃん

参列とお祝いありがとおおおおお

最初あやけぃちゃんってぴんとこなかったけどね!

非公開様

Σ(´Д`lll)エエ!!
それはだめです!!!

いまじゃなくてもいいので
ほしいものがでてきたら 教えてください((ネ´∀`))b

読者ぽさま

おめ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
こっそりじゃなくって 堂々とおねがいしますクス(●´艸`**´艸`●)クス

応援ありがとう!
これからもマイペースではありますが
書いていきたいとおもいます
ichigoりんご |  2012年01月21日(土) 09:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/775-0a32de5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
