リーマンショック 100れべるせいまの出来上がりほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

100れべるせいまの出来上がり

そういえば 1ヶ月ほど前 200を目指そうと決めたとき

200を期に引退しようと本気で思ってました

200の記念記事でこのブログも最終回にしようとも。

そのころ 200にして引退するという私の言葉を みんなは聞き流していたでしょうけどw


割とそのときの心境は 本気でして

一番大切にしてる朱雀をあのひとに。少しばかりの財産をあのこに託して。
ブログに今までお世話になったヒトに 一言ずつメッセージを書こう

もしかして 消えた後に メイプル友達から連絡きたら戻りたくなるから
メアドもかえないと。ツイッターも停止にしないと。






なんて考えてたら ちょっぴり涙なんかでてきて




引退する妄想だけで 満足しました!!!
いちごです、こんvvv



今はね 無理にやめることを考えるより
他にやりたいことができるまでは だらだら続けていこうと思ってマス


20120106告知
告知が早すぎて 先週の火曜とまちがえるヒト続出?ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

200達成は明日の火曜日デス。
一応23時くらいまでは残れる方は残っていただけると嬉しいです。SS撮影会、そのほかなど


想い出の一日になればいいな




1201130150046.png

前回までのお話

キャラカでせいまを育成するはずが なぜか キャノンシューターを育成することに




やるときゃ やるっちゅーの

1201130116062.png

モンスターパーク→MC2で 2時間で43→70になりました


1201130123437.png

キャノンシューターのスキルリンクを設定する


完成シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.




①INT装備 ②機能性ペット③ステータスがあがるスキルをかけてもらう
④INTがあがる秘薬を飲む⑤キャノンシューターのスキルリンクを設定する


すべて d[o´・ェ・`o]☆OK★[o´・ェ・`o]b



いよいよ クリックスタートっ

1201130145312.png

1レベルごとに INTに振るのもお忘れなく



1201130106968.png

転職もお忘れなく。。。。。

もう34レベや ないかー



1201130128343.png

転職会場には 薬をお忘れなく。。。


万病どころか 薬そのものを 忘れたや ないかー









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









120115はか

2次転職で 墓は基本だ、ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







20120113ちぇり
2012011371れべる


比較しやすいところで 74レベルのなんも考えずに育てたシグナス魔と
71レベルのせいま。
だいぶん MPに差がありますね!


そんなわけで 100れべキャラカせいまは完成しましたフゥー(`・ω・´) ー3

おつかれさま!

おつありがとう!










そしてそして


究極の冒険家が来るなんて 聞いてなかったぞ、
ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおお







sen_f60.gif

妄想だけで生きられる


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif

関連記事
00:31  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

なんというか…。
究極はどんまいです…>w<

潜在やファミリアでもINT稼げるけど大丈夫だったかな?



私もバトメ200で一段落かと思ってたけど弓っ子がやりたくなってきた…。
バトメはあげるスキルがDジェネとサイクロンしかないから…。
けい |  2012年01月16日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】

究極どまw
200で引退するとか聞いてないw
svbr |  2012年01月16日(月) 01:11 | URL 【コメント編集】

てっきり、究極にするつもりでいるのかと思ってました^^;
(多分キャラカは使えないか?
いちごちゃん、用意いいなぁ、ってね。
どまです><;
もも |  2012年01月16日(月) 07:27 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

いやぁ~、お見事ですなぁ・・・

INTづくしの聖魔作成、ご立派です!

コンだけ有ったら、シグナス行ってカンスト出来る聖魔な完成を見せてね^^
かずs |  2012年01月16日(月) 10:45 | URL 【コメント編集】

なーんにも考えず作ったσ(・д・*)の聖魔が121でMP11095。
さぁて、何倍行かれるんだろう。゚(゚´ω`●゚)゚。

てか、2次SP12は痛くない?ホーリーアローそんなに捨てられたっけ?
SLG |  2012年01月16日(月) 15:48 | URL 【コメント編集】

前説読み始めて、え?と思ったけどさすがいっちーwww
妄想最強ですな・3・
明日はいけないけど良い1日を!
大佐 |  2012年01月16日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】

大分MP多いですなぁ…
お忘れかと思いますが
FWと比べるなら
もう少し聖魔がレベル高くないとw
シグナスは70までAP6ずつ貰えるんですからw
取りあえずはお疲れ様です。
わふ〜 |  2012年01月16日(月) 18:31 | URL 【コメント編集】

200で引退ですか・・・

そーか・・・今までお疲れ様です!
実際に一緒に活動したことは
ほとんど無かったけど楽しくブログ読ませていただきました!
お疲れ様です!!

(ってゆー、地味な引退の催促w)

勿怪さん(みるくてぃー) |  2012年01月16日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】

涙が出るくらいなら引退しないほうがいいよ!

メアド変えたら怒るぞw
ぐっとん |  2012年01月17日(火) 01:23 | URL 【コメント編集】

ゆらりるれろはMP40kです( ・´ー・`)

いっちー引退するのね><今までお疲れ様><><
朱雀はもらっておいてあげよう・3・
せいち |  2012年01月17日(火) 07:47 | URL 【コメント編集】

メイプル充ないちごさんは引退しないって信じてました(´艸`*)
たまには弓も可愛がってあげてくださいね(u_u*)
みんてぃあ。 |  2012年01月17日(火) 09:57 | URL 【コメント編集】

さすがいちごc( ´ ▽ ` )ノネタが豊富!
次のキャラも駆け抜けて下さい

今日は諸事情で行けないので(´・_・`)
気持ちばかりの贈りものしてますので
ショップで受け取って下さいまし
さぶりぃ |  2012年01月17日(火) 12:21 | URL 【コメント編集】

★けぃc SVちゃん ももたん かずさん SLGちゃん

けいちゃん

シグナスも120なってないしねw
やりたいときに やるのがイチバンいいから
いいや(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

潜在つきの装備はけっこういいの借りた~
ファミリアまできづかなかったな@@

弓はバトメのあとだとHPがきつくって。。
たぶん卒業です;;;

svちゃん

けっこういいまわってたんだけど
誰も信じてくれなかったTT

ももたん

いやぁ たぶんキャラカ買った次の日が
散歩道だったのよwww

たぶnキャラカはつかえないねぇ。。
使えたらつくりなおし?

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、でももう髪型にPかかりすぎてる;;

かずさん

がんばった。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+

っていっても クリックしてただけだけど(´∀`*)ウフフ

せいまさんはシグナスむずかしいよね。
がんばります?w

SLGちゃん

何倍もはちがわないよぉおw
きっと 1、2倍くらいなかんじじゃないかな

転職遅れても SPもらえるんじゃないかな・・??
と 勝手におもってるんだけど( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))

ichigoりんご |  2012年01月17日(火) 17:07 | URL 【コメント編集】

★大佐 わふーc みるくてぃーさん

大佐ああああああああああああああ

けっこう真剣にかんがえてたのに(*・ε・*)ムー
たのしんできます!
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

わふーちゃん

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
そうだったそうだったーwww
普通魔同士でくらべないとだめだね^^;

おつヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

みるくてぃーさん

ヽ(`Д´)ノ
こうなったら意地でも
引退してやらないんだからああああ
ichigoりんご |  2012年01月17日(火) 17:10 | URL 【コメント編集】

★ぐっとん せいち みんてぃあちゃん さぶりぃちゃん

ぐっとん

また姿をみせなくなってるぐっとんくんじゃないか(*・ε・*)

メアドしってても 年賀メールくらいしか
してないじゃんヽ(`Д´)ノ

せいち

どや顔にいらっ☆
まーまだ120ですし これからです(^ー^* )

せいちが立派なプロメイプラーになるまで
いてあげることにしたよ

朱雀はわたさない!!ヽ(`Д´)ノ

みんてぃあちゃん

(´∀`*)
なんか引退するときは
あれ・・最近みないな?
くらいに 細々ときえていこうとおもいますw

弓はHPがひくすぎてつらいっす><

さぶりーちゃん

あらー;;;;
そっか…(´・ω・`。)
残念;;;さぶりーちゃんの200にはいくからね!

ていうか なにをおくってくれたのか。。
気をつかわなくていいのに;;;
ありがとおおお
これで スワローテイルとかだったら 怒る(#^ω^)ビキビキ
ichigoりんご |  2012年01月17日(火) 17:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/773-8712057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
