リーマンショック INTを増やしてれべるをあげよう。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

INTを増やしてれべるをあげよう。

寒いですね

いつもぎりぎりまでメイプルして
ベッドまで辿りつけずに ソファーと毛布で寝てしまってる(σ′д`*)

いやー!さすがに寒い!

何度注意しても直す気がない娘に親が買ってきてくれたのは

「寝袋」
あのキャンプとかに使うやつね

こんなのあったかいわけないじゃない。。
とおもいきや

あったかーーーーーo(●´ω`●)o

今日から寝袋生活です
いちごです、こんvvv

なんかうちの親の優しさって 間違ってるわ。。




いきなりですが せいまの髪型ランダム大会開催!!!

120112らんだむ1
120112らんだむ2120112らんだむ3120112らんだむ
120112らんだむおわり








とみせかけて






1201130150250.png
1201130143750.png
1201130107812.png

やっとなった。。。。


でも なんかにあってないけど。。

オトナっぽくない??
って言ったら 友達に「オトナだからいいじゃん」って言われたけど

メイプルのキャラは 17才設定!!!ヽ(`Д´)ノ

20120113megahonn

そして やたらとたまるメガホン!!!

調髪券290pだから お年玉抽選券には10p足りなくて・・
ついつい10p分のメガホンを買ってしまうというネクソンの罠です





さて あとは キャラクターカードをクリックするだけなのですが

INT装備をつけて育ててみよう!!



INTを増やしてレベルアップ→ MPが増える → いいことたくさん!!!

らしいのです

いいことたくさん!の内容はきいたけど 忘れちゃった。。

確か ボス戦で死ににくいとか。。




 装備

機能性ペット

ステータスがあがるスキルをかけてもらう 


1201130159390.png


メイプルヒーロー30のかたに メイプルヒーロー30をかけてもらう

1201130151281.png


パラディンさんにコンバットオーダーをかけてもらう(メイプルヒーローが31になる

20120113はいぱーもんきー

キャノンさんに ハイパーモンキースペルをかけてもらう




INTが増える秘薬をのむ

20120113秘薬


キャノンシューターのスキルリンクを 設定する


キャノンシューターのスキルリンクを 設定する


キャノンシューターのスキルリンクを 設定する


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













1201120834078.png

キャノン 43レベル・・


スキルリンクができるようになるまで @27レベル


せいま 育てるのに ここからなの!!!???




sen_f60.gif

寝袋おためしあれ


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif
20120113にんき
20120113ninnki2.png

執拗に?ありがとございます クス(●´艸`**´艸`●)クス
関連記事
11:37  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

そ、そうだったのか・・・。
INT大事なのね?
キャラカ使う時だよね?


もも |  2012年01月14日(土) 11:43 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

INT装備の有効性は、魔だけになっちゃったんだよね???

魔は、基本いつもINT装備付けてるよね???
かずs |  2012年01月14日(土) 12:00 | URL 【コメント編集】

MP増やすのもさることながら、MP→HP
への振替ですかね。
はなぷ |  2012年01月14日(土) 12:08 | URL 【コメント編集】

低LV装備のINT強化品は錬金で作れるからだいぶ集めやすくなったよね。
けい |  2012年01月14日(土) 12:10 | URL 【コメント編集】

INT装備の必要性…
冒険魔の場合MG等の関係でしょうかねw
中々安心出来ます(笑)
INTを増やすスキルが2次スキルにあるので
転職時、そこから1LV上げる毎に
そのスキルにSP振るのを忘れずに!
言ったところで忘れられそうな気がする(笑)
まぁその内素INTを補正が抜く瞬間が観れますよ·3·
わふ~ |  2012年01月14日(土) 16:41 | URL 【コメント編集】

いちごちゃん・・・ブログみてない間にそんなに成長してたのΣ
200式は是非参加するね^p^

ぅちも200したら
2代目聖魔作るのよ? 負けないんだから・3・
ぉたまちゃん |  2012年01月14日(土) 17:33 | URL 【コメント編集】

キャノンシューターの罠来たww

実装当初は
さほどの人気を集めていなかったものの・・・

人知れず迷惑をかけるキャラ・・・・


It’s a キャノンシューター!!!
Smacking(みるくてぃー) |  2012年01月14日(土) 20:52 | URL 【コメント編集】

いずれくるカードデッキの関係で高MP=高魔力だからです

ってか聖やっててMGわすれたとか、まさか言わないよね?
CaZuHa@チーム桜庭 |  2012年01月14日(土) 22:09 | URL 【コメント編集】

極なら武器あげよっか?105のやつ
svbr |  2012年01月14日(土) 22:33 | URL 【コメント編集】

ももたん

通常の狩りでのれべるUPでも大切だよっ
通常のときは 強いINT装備借りたり
スキルかけてもらったり大変だろうね。。^^;

かずさん

ツイッターでお返事したけど
他職でも まだINTの影響をうけるみたいですね

一時期この影響はなくなるとか うわさでたけど
いまのところ MP増えるみたいです^^

魔は基本的につけてるけど
今回はもっと強いのをお借りしてレベルあげました

はなぷちゃん


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
うちは振り替えは考えて無いけど
ふりかえするひとは そうゆうことですねっ

けいちゃん

れんきんでかなりいいものも
作れるようになったよね!

但しいままでもってたものがゴミに(っД`)シクシク,,,

わふーちゃん

そうそう
ボスにもMP低いといけなかったりするよね。。

それ途中できがついたわwww
一気にあげると いろいろと忘れてしまいます
転職も。。

ぉたまちゃん

いつのまにか そだっちゃってますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
会えたらうれしいよーw

なんか最近 せいままたブームなのかなw
ぉたまちゃんも200がんばってね!!

みるくてぃーちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
めいわくかけてないないw

うちがさぼってあげてなかったのよ~(´∀`*)


かずはさん


カードデッキのことはしらないけど
MGはしってるわ!!!

でもすっかりせいまのうごきかた
忘れてるけどd(。ゝε・。)Йё

SVちゃん

もらえるものは なんでももらうぜーw

ichigoりんご |  2012年01月15日(日) 00:59 | URL 【コメント編集】

寝袋ください><
部屋が寒いんです。。。




みんな呆れて寝袋について触れてくれないようなので触れてあげました・3・
熊猫 |  2012年01月15日(日) 11:41 | URL 【コメント編集】

熊猫さん

寝袋最高です
ふとんのうえにこたつなどというのは
家事が危ないからけっしてしないでね><


いや、みんないいアイディアすぎて
今頃かいにいってるんだよ(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年01月17日(火) 16:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/772-ecc20ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
