リーマンショック ぼくたちガンバリスト!~200レベル告知ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

ぼくたちガンバリスト!~200レベル告知

1201080923265.png

ツイッターで聞いてみた

「もし自分が200レベルになるならどのマップがいい?」

お返事いろいろいただきました(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

今は無き「狩場1」

うんうん。メイプルはここから始まった!
ここで友達を増やし、
高レベルの人たちがだべっているのを羨望で見つめてましたよ

ちょっとレベルが高くなったら(といっても130くらい)
先輩ヅラで初心者さんたちとしゃべったりね

今はなくなってしまったのが本当に残念


「ヘネシスのマヤの家」

それを話したメイプル暦2年ほどのお友達に「なんでマヤの家なの?」って
言われましたけど


ここもちょっと古い方は 思いいれありますよね??
ちょっと話をしたいときには いつもここ!!

私の条件てきには ①広いこと ②邪魔な障害物がすくないこと(NPCに隠れてSSが。。とかは嫌)③アクセスがいいこと

さて あなたが 200レベルになるなら どこがいいですか?




20120106にゃぁ

一番古くからのお友達にゃぁが2体目の200レベルになりました
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


りりゆきさんって言ったほうが わかるかな

もう4年と少しのお付き合いですね。。。
厨二病真っ盛りのころから知ってます クス(●´艸`**´艸`●)クス

201201062jikai.png

ほぼ初めてトモロクした友達と今もこうして
交流があり 200を見届けることができるのはほんとに珍しいと思うし

感慨深いものがありました

思い出すのは ノーアバで 着物の鎧きてたころのにゃーですwww

20120106がんばりすと

で、お前はどうなんだ・・と・・

言いたい?言いたいの??


「ぼくたちガンバリスト!!」を合言葉に がんばってます(´∀`*)


先月くらいから 200になったら どうだこうだと 引っ張りすぎじゃないか・・と

言いたい?


あーだーこうだと考えてるうちが一番楽しいんだもん[壁]ω;) イジイジ・・・









20120106告知

やっと時間と場所が決まりました!!

約10日後の

1月17日火曜日22時15分ヘネシスゲームパーク10チャンネル

で200になります!!!

最初で最後の200レベルですタブン

都合のつくかたには 是非看取って?いただけたら幸いでございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ





sen_f60.gif

5人くらいはきてくれるよね。。
ねねcせいちぴすぴす、ぷーさん?、あと誰だ?



FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif




関連記事
10:20  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

200になる予定はまだないけど、あげる場所は決めてるんだo(`▽´)o

いっちーあと少しがんばって(ToT)
せいち |  2012年01月08日(日) 10:12 | URL 【コメント編集】

ボクモ多分イケマス

byぼくたちガンバリスト平社員より
熊猫 |  2012年01月08日(日) 10:55 | URL 【コメント編集】

ぼくどうしよっかなぁ(^ω^)
まる |  2012年01月08日(日) 10:56 | URL 【コメント編集】

おぉ、ついに200歳をお迎えに!
楽しみにしています。
さくらまで出張します!
もも |  2012年01月08日(日) 11:43 | URL 【コメント編集】

調整ミスが一番心配(実はちょっと期待してた
けどw)心配いらないみたいだね。

ちゃんと行きますよw 楽しみにしてますね~♪
はなぷ |  2012年01月08日(日) 12:02 | URL 【コメント編集】

おぉ--(`・ω・´)ついにいちごcが200!
ぜひ顔を出しにいきます。
家にいれば・・・ ;ω;-3
さぶりぃ |  2012年01月08日(日) 12:20 | URL 【コメント編集】

どうもお芋です

楽しみに待ってます
お芋ランチ虹 |  2012年01月08日(日) 12:28 | URL 【コメント編集】

おおおお、いっちーとうとう200になるときが!
もちろん見に行くよー!
仕事じゃなければ・・・がんばーv
大佐 |  2012年01月08日(日) 12:28 | URL 【コメント編集】

初コメですっ!

でもブログは毎日見させていただいておりました!

ついに200になられるんですね!

おめでとうございます!

まだ桜鯖で始めて間もないし、

二次転職もしていない受験生の私でよければ

お祝いさせてください!

時間が合ったら、よろしくお願いしますm(__)m
ぽぽ |  2012年01月08日(日) 12:37 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

ボクとおんなじだぁー! ゲームパーク万歳!!

ゲームパークって、檀も多くて、SS撮るのにいいしw

17日って、まだ1週間も先の話だね。忘れなければ、出張します!
かずs |  2012年01月08日(日) 14:16 | URL 【コメント編集】

行きたいナー…行けないナー…
多少イジイジしてるわふ~です。
遂に200レベルですか!
頑張って下さいね!

…パチンコとか良いかなーとか思ってたり←
多分調整ミスでその狩場で…(笑)
わふ~ |  2012年01月08日(日) 15:27 | URL 【コメント編集】

いちごs~俺金土以外9時以降むりなんだーw
よわっく |  2012年01月08日(日) 17:37 | URL 【コメント編集】

看取るのは申し訳ないんで

通夜に行きます・3・
Smacking(みるくてぃー) |  2012年01月08日(日) 18:02 | URL 【コメント編集】

★せいち 熊猫さん まる ももたん はなぷーたん

せいち

えー?どこどこおお?

せいちも200になりたいって思えるような
式にしたいなぁーw

熊猫さん


くれぐれも遅刻しないでくださいね

そして。。。病気も><できれば;;

ぼくたちガンバリスト解散まであとすこしです!

まる

バイト休むよね^^^^^^^^


ももたん


思ってたより 190後半がしんどくって。。
なかなかいつ!っていう日にちがだせませんでしたTT

おひまなら是非きてくださいd(。ゝε・。)Йё

はなぷーたん

嵐の成長秘薬期限ギリギリです!!
嵐なかったら たぶん期待通り?調整ミスでしょうけどw

どうぞ ご夫妻できてください((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

ichigoりんご |  2012年01月08日(日) 18:41 | URL 【コメント編集】

★さぶりーちゃん お芋ランチ虹さん 大佐 ぽぽさん

さぶりーちゃん

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

家にいれば・・とか いるでしょ!!絶対(*・ε・*)

なんてね(。・m・)クス
ご都合がつけば是非きてくださいね

お芋ランチ虹さん

お芋ランチ虹さんコメントありがとうです!

お芋ランチ虹さんも ご都合がつけば
是非来てくださいね!お芋ランチ虹さん!

たいさああああああああああああああああああああ

とうとう200になるときがきたよ!!!

ぜったいぜったいきてね!


仕事じゃなかったら;;;


ぽぽさん

コメントありがとうございます!
そして いつも見に来てくれてるとか
嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ
ありがとうございます

グダグダの式になる可能性も高いのですが
時間があえば是非来てくださいね(´∀`*)

受験勉強もガンバ☆o(・ω・´o)

ichigoりんご |  2012年01月08日(日) 18:48 | URL 【コメント編集】

★かずさん わふーちゃん よわっくさん みるくてぃーさん

かずさん

そうそう!!
かずさんのときにね
広いし 段ごとにssとりやすいなぁって
思って 第一候補だったのよん(´∀`*)

で 昨日最終みにいったら
やっぱりよくてここにきめました☆

ちゃんとツイッターでもなんかいか言いマスよ(*・ε・*)

わふーちゃん

いけないかぁ><
わふーちゃんとも 初対面したいなぁ~~
なんて考えてたんだけどね;;;

でもでもいつかきっと 会う機会があるよね(´∀`*)

調整ミスはほんとこわいねw
今回は嵐があるから 調整はミスりませんヾ(´ε`*)ゝ

よわっくさん

そうなんだぁ><
残念だああ;;;


みるくてぃーさん

前日は 追い込み追い込みで
ほんとに 通夜みたいなかおしてるかもです><

ichigoりんご |  2012年01月08日(日) 18:54 | URL 【コメント編集】

お祝いにいくのじゃーい!!

バイト入ってなかったら・・・
えうさん |  2012年01月08日(日) 19:06 | URL 【コメント編集】

せいちkにぴすsにはなぷsに僕でしょ!
svbr |  2012年01月08日(日) 19:57 | URL 【コメント編集】

いくいくいく!
出張だいすき\(^o^)/
白 |  2012年01月08日(日) 22:14 | URL 【コメント編集】

17日22時程度… OK把握したw 
raik(kanon) |  2012年01月08日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

まじでー@@
さすがに、いちごcの200のときは、メイプルダウンロードして
インしてお祝いと思ったけど・・平日は残業で無理だ^^;

200になったときのブログ楽しみにしておきます^^w
アルス |  2012年01月08日(日) 23:00 | URL 【コメント編集】

いっちーs、自分も行くって言ったじゃないですかぁ(´・ω:;.:...
自分もがんばります!

200楽しみにしてるね!
SKAY |  2012年01月09日(月) 02:59 | URL 【コメント編集】

れ、歴史が動いた!!Σ(゚Д゚;

なんだか一週間前から楽しみ!
ぜひぜひ、遠くから見物だけでもさせてください( ´艸`)
SLG |  2012年01月09日(月) 11:20 | URL 【コメント編集】

い…いけないかもっ><
ということで先におめでとうございます!
夜桜 |  2012年01月09日(月) 15:33 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

とうとう独身いっちーが200LVになるんですね((((;゚Д゚)))))))
行けるかわかりませんが行けたら行きますね(´Д` )

ひっそり |  2012年01月09日(月) 22:21 | URL 【コメント編集】

いちごさんがとうとう200・・・
ちょうど仕事の日じゃないので見に行きますねっ!
楓から出張するので細々と見守ってます(´艸`*)
みんてぃあ。 |  2012年01月09日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】

★えうさん Svちゃん 白ちゃん カノン あるすs

えうさん

え?バイト休んできてくれるんですか><
嬉しい;;;;

なんてねw
お暇ならきてくださいませ(´∀`*)

SVちゃん

そうか!!!
じゃこれで 5人は確保だわー(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

白ちゃん


まじっすか><

たのしみにまってまーす

かのん

とうとう 看取ってもらうときがきましたよん!

よろしくねー(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

あるすさん

えーw
ダウンロードしてまで!!???


という気持ちが☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

お仕事がんばってるんだね
ブログにちゃんとあげるよぉおお

ichigoりんご |  2012年01月10日(火) 18:06 | URL 【コメント編集】

★すかいちゃん SLGちゃん 夜桜さん ひっそりん みんてぃあちゃん

すかいちゃん

そうだったね!
すかいちゃんも
17日に200なるかぁ?クス(●´艸`**´艸`●)クス

また最後のしあげの狩誘うかもだけど
よろしくねっ

SLGちゃん

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

なんかさーSLGちゃんはけっこう長い
読者さんだから
絶対看取ってほしいいい><

1年間レベあげとまってたとかも全部しってるもんねw

夜桜さん

あら;;;;

でもきっと200になってからのほうが
暇になると思うので
それからでも遊びに来てください((ネ´∀`))b

ひっそりん

いきてるのかー!!!!????w

これるかどうかわからないけど
これたら来て下さいね!!
独身は余計。。。(-д-`*)

みんてぃあちゃん

みんてぃあちゃん いつのまに社会人さんに!?
なんてね 学生さんだとおもいこんでた(*´艸)( 艸`*)ププッ

おおおおお><
出張ありがとうございます
ぐだぐだになるかもですが ぜひぜぴ+。:.゚(◎´∀`b)



ichigoりんご |  2012年01月10日(火) 18:13 | URL 【コメント編集】

はじめまして、いつも楽しく閲覧させて頂いています。
楓サーバーからこっそり出張します!
何気に他鯖出張は初めてなので、サーバーの雰囲気なんかも味わってみたいところです。
える |  2012年01月10日(火) 19:44 | URL 【コメント編集】

ついに200かぁ!
長かったようですごく早かったように思います、春巻きちゃん。
その時間は行けない可能性が高いけど…
楽しみにしていますね(*^^*)
なご |  2012年01月11日(水) 01:19 | URL 【コメント編集】

えるさん

ありがとうございます(〃艸〃)
楓は大都会のイメージです~
グダグダになる可能性高いですがお会いできるの楽しみにしてますね!

(ブロガーのえるさん…ですよね?違ってたらごめんなさい)

なごみたん

なんか経験値が変わったから
200までもはやくなったよね(〃艸〃)

来れなくてもちゃんとブログに書くからね!
ichigoりんご |  2012年01月12日(木) 11:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/770-2c952fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
