リーマンショック 福引ぽんぽーんほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

福引ぽんぽーん

最近 考えてるのは

200になってからのこと。


メイプルにせよ リアルにせよ 目標に向かっているときが一番楽しいのではないでしょうか

たとえば 8周年イベでは八楽鳥をおっかけまわしてたくさんの
書をあつめたけど 使い道のないまま消費欄圧迫に悩んだりw
レジェンドのときもそうw

名工では 毎日毎日コツコツ熟練度をあげてみたものの
いざ 等級があがっても作るものがなかったり?

釣りにしても ある程度性向があがってしまったら
釣竿はあるものの放置もしてなかったりw

そんな 私がおおきな節目を迎えたら どうなってしまうんだろう

200になっても 活動を続ける人もいるし
サブキャラに移行する人もいるし
引退する人もいますね

一応 サブキャラ育成しようかと
候補は キャノンと 聖魔



120104シグナスのまんなかで

FEZとかしてみれば?
しないwwww絶対ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

なんて シグナスの真ん中で いちごの将来(謎)について語る

120104シグナスの真ん中で

とうぜん死んだ チ━(○゚A゚○)━ン。

いちごにできそうな職、おすすめの職あったら 教えてください



あいもかわらず 挑戦中

福引ぽんぽーんっっ




121004抽選


・・・・・・・







120104ekaki

絵かき椅子とか 何個ももってるわヽ(`Д´)ノ




もっかい!!!

福引ぽんぽーん!!!




121004抽選

ヴァンレオンチェア???

なにそれ かっこよさそうo(●´ω`●)oわくわく♪










120106vannreonn.png

これかよヽ(`Д´)ノ




どうしても ほしい椅子があるんです





1201060004734.png

結局フリマで 買っちゃった ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ゼリー椅子



もうちょっとまったら もっと安くなるのはわかってる

でもでも ほしいったらほしいのっ


1201060018062.png

(((・д・)))プルプル

ゼリー椅子ぷるぷる揺れて とっても かわいいんですよっ







1201060008796.png

バランスボールじゃありません。。。



そして 10枚のほうの福引じゃないと ゼリー椅子はでないらしい

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!





sen_f60.gif

いちごにおすすめの職ってなんだろ


FC2 Blog Ranking
ランキング参加ちゅう

sen_f60.gif







関連記事
00:57  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

おすすめの職業ですか?
墓石職人しかないでしょう
竜火力 |  2012年01月06日(金) 01:01 | URL 【コメント編集】

今日もINできず;
かなしぃ~><;

いすもいっぱいでとるんやね~@@;
なんかもうびっくりするくらいメイプルがかわってく~~~
まだ仲良かった人たちが「ちらほらいるのが嬉しいけどね♪

ログインできたらかたろぉ~^^
まみちゅちゅ |  2012年01月06日(金) 01:12 | URL 【コメント編集】

ゼリー椅子は10枚のからしか出なかったような…
でもまあもう買っちゃってるんで遅いか テヘ☆
初米なのになれなれしくてごめんなさい( ;´Д`)更新ガンバです!!
やや太め |  2012年01月06日(金) 03:33 | URL 【コメント編集】

★初コメ(。・ω・o)

こ…拳ですか?
そよ風 |  2012年01月06日(金) 04:34 | URL 【コメント編集】

初めてコメントさせてもらいますヽ(=´▽`=)ノ

海賊職なんてどうでしょう?
色々なスキルを使ったりするので面白い職ですよ!
DreamComes |  2012年01月06日(金) 04:44 | URL 【コメント編集】

シグナス楽しかった!
また行きましょw
いちごさんは近距離より遠距離のほうが似合ういめーじが個人的にあります!
せっちょん |  2012年01月06日(金) 06:19 | URL 【コメント編集】

祝福目当てと奥様とのLv調整のために、シグナス
のストライカー始めてみましたが案外楽しいです。
シグナスはご存知の通り120までですから、他の
職みたいに200までの遠い道のりを目指さなくて
も良いのでオススメです。

カンスト式はお邪魔したいので、ブログでも告知
して下さいね~。
はなぷ |  2012年01月06日(金) 08:31 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

買った後で今更だけど、
ゼリー椅子は10枚の方で出るやつだね~・・・。

15枚で狙うなら
確かだけど天女椅子で「イス王」とか・・?

次にやる職はワイルドハンターとか? (>艸<*)
華 |  2012年01月06日(金) 10:10 | URL 【コメント編集】

適当にやってみたいなーって職をやればいいのかもしれません!

ヴァンレオン椅子なんか可愛そう…食べられてるみたい…

楽しくプレイできたらそれでいいと思いますよ!!
えうさん |  2012年01月06日(金) 10:26 | URL 【コメント編集】

ニート
読者さんA |  2012年01月06日(金) 13:25 | URL 【コメント編集】

★竜さん まみちゃん やや太めさん そよ風さん DreamComesさん

竜さん

墓は最近おとしてませんよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

あ、あけおめ

まみちゃん

そうだったのか;;;
悲しい

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
いーぜちゃんもまさじろさんもちむちゃんも
元気だよね!

うん~
まってるからね!

やや太めさん


ええええええええ
まじですかぁ(*´艸)( 艸`*)
一生懸命15枚あつめてた。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
追記させてもらいました

ぜんぜんだいじょうぶですよん♪
コメント【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞでした

そよ風さん

拳・・・

拳の時代くる!!!????かも!!???(´∀`*)

初こめヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)でした

DreamComesさん

海賊かぁ~~~

拳はシグナスで、銃も80くらいのコはいるんですけどね(´∀`*)

キャノンはちょっとやってみたいかなっておもってます
まだ32レベルだけどTT

初コメ(o´艸`)*【ァリガト】*でした



ichigoりんご |  2012年01月06日(金) 17:39 | URL 【コメント編集】

★せっちょん ぷーさん 華ちゃん えうさん 読者さん

せっちょん

いきなりお邪魔しちゃったわりに
だべっててごめんねw

なにしにいったんだかヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
またつれていってください”!

ぷーさん

ストライカー、うちもシグナス実装のときに
やりましたよん(´∀`*)

でも・・・71くらいでとまってるTT

もちろん告知しますが
なかなかレベルがあがらなくって。。。
嵐の期限までにはなんとか199になりたいですTT

華ちゃん

おひさしぶりです
明けましておめでとうございます(明´ω`)-ω-)

10枚のほうとかしらなかったよぉおおおTT
15枚かき集めて やってたちゅーのヽ(`Д´)ノ

ワイルドハンターも80れべるくらいでとまってるwwww
飽き症な私を救って><

えうさん

そうですね!
やっぱ キャノンとせいまの2本立てで
いこうかなぁ。。
(せいまは180いるんですけど 強くなったみたいなので
またそだてたくなってます(´∀`*))

ヴァンレオン、あの雄雄しいままかとおもったら、ね。。
クス(●´艸`**´艸`●)クス

読者さん

ものすごく古いネタですね(´∀`*)
ニートは2年前に卒業しました
ichigoりんご |  2012年01月06日(金) 17:46 | URL 【コメント編集】

その椅子って確か10枚…^^;
どまです!www

戦士ならデーモンor属性、魔法使いなら聖魔
弓使いならWH、盗賊ならデュアル
海賊なら拳といった所でしょうか。
わふ〜 |  2012年01月06日(金) 18:30 | URL 【コメント編集】

花梨の身内では、火魔がブームなそうな…
白 |  2012年01月06日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】

やっぱりいちごと言えば弓だよ! 遠距離からサポートしてくれる心強いのが似合うと思うよ←
raik(kanon) |  2012年01月07日(土) 00:08 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

出遅れ感満載で、今さらコメントできません・・・・が、

アラン出た時に、指輪狙いで頑張りましたが・・・・・

弓系しかできない><かずsです。

参考にしてください^^;
かずs |  2012年01月07日(土) 16:28 | URL 【コメント編集】

バランスボールまで
ダイエットに勤しむなんて本気ですね!!w
Smacking(みるくてぃー) |  2012年01月07日(土) 21:50 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

10枚とかぜんぜんしらなかったのよ^^;
必死に15枚かきあつめてましたw

ぜんぜんしぼれてないやんwww
とりあえず せいまをキャラカでやってみようかなって
思ってマスw

しろちゃん


火毒は杏さばで120にしました
毒まき楽しすぎるヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

かのん

弓ねぇ。。。
バトメやっちゃったら 弓のHPの低さが
つらくてつらくて;;;

心強いっていやみかヽ(`Д´)ノケッwww

かずさん

弓はうちも大好きなんですけど
HPの低さで めげました。。

振り替えできる財力があったら
いいんだけどね

(かずさんみたいに?(´∀`*))

みるくてぃーさん

お正月ぶとりは
バランスボールで解消です!!!

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
ichigoりんご |  2012年01月08日(日) 18:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/769-83341d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
